SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

先日の土曜日も仕事でしたが、


ある会社の社長さんとお会いました。


社長さん「●●君、君なんか趣味があるの?」

私    「はい、写真撮ったり、旅行したり、いろいろですが、

      最近、インターネットのビジネスに打ち込んでます。」

そんなことから、インターネット談義になりました。


この社長さん、

自分で自ら顧客にメールでお礼状を書くくらいですから、

パソコンが得意で大好きなんです。



私も、趣味でエクセルで表計算を作ったりしているので、

パソコン大好き人間ですから、おおいに盛り上がりました。



おかげで、リアルの不動産物件のご紹介で伺ったのに

ほとんどその話をしないで帰ってきました。


でも、話をしていてすごく楽しそうに見えたので、

それで良かったと思っています。



いずれ、購入するときには、私に相談かけてくれたら

いいなと思います。



私の場合、この仕事について20年以上になりますが、

ずっと、お客様の立場になって考える。

そういう気持ちを一番に考えてやってきました。



アフィリエイトでも、そんな考え方でやってますので、

私の売上げは、さっぱり上がりませんが、

わたしを解ってくれる人が購入してくれたら

それで、いいと思っています。



10月から入った、サト愛さんの塾の

おかげもあって、今月は、なんとか先月を上回っています。



ほんとうに、皆さんのおかげだと思って

心から感謝しております。



できるかぎり、皆さんも一緒に向上してもらいたいと

思ってやってますので、途中でくじけそうになっても

もう、ひとふんばりして継続してください。



いつも言っている言葉、

大切なことは、計画と行動と継続です。

では、また!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/91-a02a4a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
