SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

⇒人気blogランキング




商材を購入したけれど、
まったく売れない。




そんなメールを戴くことが
よくあります。




自分が実践していることと関係ない
商材を買ってしまうことがあります。




セールスレターに煽られて
購入してしまう訳ですが、




そんな商材に限って、
買った後は、まったく利用されません。




当然、実践しなきゃ売れません。




そして、いつも後から




買ったことを後悔するのです。




このマニュアルを購入するまでは、
そんな感じでした。











よく考えて購入した商材は、
購入後も、何度も読みます。




私がアフィリエイトを始めてまもなく
購入したのが「日給8万円」でした。




けっこうな値段ですので、
欲しくてもすぐには買えませんでした。




やっと購入したのは、
1ヶ月くらい後のことです。




商材というよりも、
教材といった方がいい程です。






しばらくの間、売上も上がらず、





マニュアルを引っ張り出して
中身を見たら、




前に読んだ時は判らなかったことが
理解できるようになってました。




ほかの商材を実践している間に、
自然に知識がついていたんですね。




そうやって、少しずつですが
前進してきました。




今になれば、おずさんのすごさが
わかるのですが、




その頃は、わかりませんでした。







いまでは、「爆転」とともに、
私のバイブルです。








その間も、何点もの商材を購入して、
相性がいいなぁと思った商材はあります。




最初のころは、ツール系の商材を
好んで購入していましたが、




最近は、自分で簡単に実践できそうなものを
優先して購入しています。




特に、メールマーケティングやステップメール系の
商材を研究しております。




このごろは、自分に合った商材が
わかるようになってきました。




いくら巷で評判の良い商材ということで、
購入したとしても、




自分に合わない商材は、
長続きしません。



これは、理屈ではないですね。




自分にあった商材を見つけたら、
その商材を継続して実践することが、




一番の近道だと思います。




私に合っていて、ステップメールについても
詳しく解説されている、




内容も素晴らしいマニュアル。
サト愛さんの
「オンリーワンアフィリエイト」




あなたにも、きっと合うマニュアル。
そう、思います。







日本中を旅行しながら1日3時間の作業時間で月124万円稼いだ主婦の秘密~オンリーワンアフィリエイト サト愛




⇒人気blogランキング



コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

自分にあった商材って本当にありますね。
いい商材でも、自分向きじゃないのは実践してません。

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/12/02(日) 21:17 | URL | さえたんの情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
オリオンさんへ。

MANGOです。

コメントありがとうございます。

本当に日8確かに良い商材ですね。

値段がしますので、

確かに買うのは躊躇しました。


応援クリック。
2007/12/03(月) 03:56 | URL | MANGO #-[ 編集]
おはようございます HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

自分にあった商材を見つけるのは、
本当に難しいですね。

無料お試し、なんて言うのがあるとありがたいんですが^^

応援して帰ります。ガコ~ン♪
2007/12/03(月) 09:25 | URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF.[ 編集]
カズヤマです。

自分にあった商材を最低は3ヶ月ですね。
もっと必要だとおもいますが・・

オンリーワンは稼げない人にとっては
かなりいいものになりそうですね。

応援でっす!!
2007/12/03(月) 11:48 | URL | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
オリオンさんこんにちは!さくやです。

わたしね、商材との相性を知るのって
男女関係と同じ気がするんです。

まず相手をよく見る。

そして、つきあうときめたら
まず3ヶ月腰をすえてじっくり関わる。

こんな感じでしょうか。


応援ぽち!
2007/12/03(月) 14:08 | URL | さくや@豊かさの黄金法則 #-[ 編集]
あくやんさん
こんばんは。

Ryu-Gです。

実践できなければ
どんなにいい商材も
ごみですからね^^;

実践できるかが
購入時のポイントですね

応援ポチ!
2007/12/03(月) 19:06 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼げる戦略と仕組み #-[ 編集]
オリオンさん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

再度の読み直しで気がつくこともありますよね。
それって成長してるって事だと思います。
商材を活用しまくりましょう!

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
2007/12/03(月) 19:12 | URL | こん親孝行?@初代メルマガブートキャンプサポーター #-[ 編集]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/03(月) 20:48 | URL | スタローン #-[ 編集]
こんばんは。あゃです。
いつも訪問ありがとうございます。
今日も午後11時更新予定ですのでそれ以降に来てくだされば幸いです。

私は最初爆点です。

メルマガは発行しないと思ったので

日8はかってません。


オンリーワンは名前からして合いそうですね。

では応援してから帰らせてもらいます。
tomです。

商材をちゃんと読まない人多いらしいですね。
せっかく高いお金出して買うのに
もったいない話ですよね・・・

良い商材こそ何度も読むべきですね。

応援済み。
2007/12/03(月) 21:27 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
こんばんは。

自分に合った商材を見つけるのって

結構難しいですよね。

私も商材実践中ですが、まだまだこれからです。

頑張ります!!ぽちっ。
2007/12/03(月) 21:28 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
きらり@陽だまりの猫です。

自分に合った商材をしっかり読んで
継続して続ける!
まさにそのとおりですね。
読めば読むほど新しい発見があります。

応援ぽち!(*^-^)
2007/12/03(月) 23:41 | URL | きらり@陽だまりの猫 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、ビームです。

初めは自分に合っているのかわからなくても
何度も読み返して、書いてある事を
「やってみよう♪」こう思えるのは
合っている証拠なのかもしれません。

応援ぽち!
2007/12/04(火) 01:18 | URL | ビーム@幸運の法則 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

読みなおしはいいですよね
いい商材は何度読んでもいいものです

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/12/04(火) 03:03 | URL | さえたんの情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
オリオンさん、初めまして。

あけです。

ご訪問、コメントありがとうございます。

みなさんが太鼓判押しているものは
間違いなく長く活用できますね。

そして、自分のスタイルを
見つけるのでしょうね。

応援します★
2007/12/04(火) 05:45 | URL | あけ「ネットビジネスで悠々生活」 #-[ 編集]
オリオンさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

買って後悔する商材・・・とても残念ですよね。
しっかりと見極めて、自分に合ったものを
選びたいです!!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/12/04(火) 06:57 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
カズヤマです。

自分にあったやつじゃないと
続かないですしね。

さいしょに間違ったものを
買ってしまうと終わってしまいますね。。。

応援でっす!
2007/12/04(火) 11:19 | URL | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/90-a89e588b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
