SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

⇒人気blogランキング



今日は、週末だというのに、
ちょっと気分がすぐれません。



オンリーワンを始めてから、
だんだん成果も出てきたのに、



うまく軌道に
乗っていけない自分があります。







アフィリエイトを始めた時は、
誰でも目標を持って始めたと思うんですね。



1ヵ月収入が30万円とか、
1年後はハワイで永住とか・・・



私の場合は、老後にお金の心配をしないで、
いろんな場所を旅行したい。



そんな目標がありました。



でも、いつのまにかアフィリエイトを
していることが目的みたいになって、



本来の目標が頭から飛んでいってました。



皆さんも、そんなことがありませんか?



いつのまにか、本来の目標から
それてしまうこと。



人間は、ずっと同じ事を続けるのが
苦手にできているんです。



誘惑につい負けてしまう。



自分で勝手な理由をつけて
もう、や~めた。



やっぱり、アフィリエイトは、
ほったらかしで儲けるのは難しいと思います。



毎日こつこつ努力して、継続して、
やっと報われるのだと思います。



途中で立ち止まっったり、迷路に迷い込んで
目的地が見えない人、



私と一緒にがんばってみませんか?



私は、皆さんがみんな一緒に
幸せになるように願ってます。





行き詰ったら、一度とまって別の方法で
やってみるとか、



先行投資で新しい商材を購入してみる。



いろいろやってみて、モチベーションを
下げないようにすることが大事です。



どうしても、売れないと気持ちが
後ろ向きになっちゃいますよね。



そんな時は、全部なげだして
気分転換するのもいいでしょう。



売れていないときこそ、
その時間を有効に使うか、無駄にするかで、



これから成功できるか、失敗するか
決まってしまう大切な期間だと思うんです。



自分の何ヶ月か先の目標をもち、



そのための計画を立てる

それに向かって努力する

継続する

投資を惜しまない

稼げるようになってきたら、

目標を上げていく



ビジネスは、全てこの繰り返しですね。



少し肩の力を抜いて、
ゆっくりと永く続けていきましょう。



続けることで、きっと成功するでしょう。



⇒人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
みのごりです♪

ある程度の投資は必要ですよ。
私にとっては先月と先々月でした。

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/12/01(土) 20:43 | URL | みのごり #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
投資を惜しまない。

これをクリアしないと駄目ですよね。

ぽちっ。
2007/12/01(土) 22:41 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
イオです。

先程はご訪問ありがとうございました。


目標をきっちり立てて、
日々の課題をこなしていくだけで、
自然と成長もするし、売上も上がっていきます。

諦めずに前進することが大事ですね。


P.S
記事アップしました。


また来ますね。
応援♪
2007/12/02(日) 02:23 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
萩圭一郎です。

アフィリエイトって
軌道にのったら楽しいのに
それまでがほんと大変なんですよね。

応援。
2007/12/02(日) 06:59 | URL | 萩■19歳のネットビジネス #9i/c92Ro[ 編集]
マスターです!

アフィリエイトは甘くない
という事を分かった上で
続けられる人が成功するんでしょうね☆

応援♪
2007/12/02(日) 07:52 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
オリオンさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

軌道に乗るまでが大変ですね。
でもどんなビジネスでも一緒だと思います。
リスクが少ない分、諦めてしまいがちですが…

耐えるときには耐えて、乗り越えて行きたいです!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/12/02(日) 08:11 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
オリオンさん、おはようございます。
ロビン♪♪です^^

やっぱり継続して行くことって
大事ですよね。

アフィリエイトは
リスクがほとんどなく始められるので
すぐにやめちゃう人も多いんでしょうね。

応援ポチッ☆
2007/12/02(日) 09:14 | URL | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

>少し肩の力を抜いて、
>ゆっくりと永く続けていきましょう。

そうですね^^
がんばりすぎないで、
マイペースで続けてこそ
楽しく稼げますね~~

応援します!ぽち^^
2007/12/02(日) 10:46 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
オリオンさん

はじめまして みさきです
私のブログにご訪問コメントそして応援までいただきましてあtりがとうございました

ちょっとでかけてましてご挨拶遅くなったこと
お許しくださいね

私も、明るい楽しいお金の心配をしない実年時代を
目指して勉強中です

今のところほとんど投資ばっかりです
でも、基礎作りと思ってますのでこのプロセス
楽しんでます

ではこれからもよろしく御願いいたします

幸せ応援ポチリンコ♪
2007/12/02(日) 11:50 | URL | みさき #-[ 編集]
tomです。

まったくです、会社なんて毎日8時間300日働いても
年間400~500百万しかもらえませんよね。

ネットだからって適当にやって稼げるわけが無い
と思いますよ。

皆、口では簡単なんて言いますが裏ではかなりの
努力と試行錯誤をしていますからね。

とにかく続ける事が何よりだと思います。

応援済み。
2007/12/02(日) 20:18 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
こんばんは。あゃです。
いつも訪問ありがとうございます。
今日も午後11時更新予定ですのでそれ以降に来てくだされば幸いです。

投資をするのは少し怖いですけど

挑戦しなかったら成功しませんからね。

では応援してから帰らせてもらいます。
こんにちは♪
mayupieです。

こちらこそコメントありがとうございます(^^♪

「そーだよね、そーだよね」
とうなずきながら読んでいました。

すぐに結果が出なくてもあきらめないことですね。

応援!ポチッ♪
2007/12/06(木) 00:38 | URL | mayupie@ネットで稼いで幸せになりたい主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/88-49ee1925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
