SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

⇒人気blogランキング



オンリーワンを目指しながらも


まだオンリ-ワンになりきれない
オンリーオン?のオリオンです。


この度、オンリーワンアフィリエイトに
レポートが6つ完成して追加されています。


最初のころは、ほかから超初心者には
厳しい内容とか云われていましたが、


初心者がアフィリエイトを始めるにあたっての、
最初に取り組むべきことをまとめた、


この6つのレポートの追加バージョンアップにより、
超初心者でも安心して始められる


完全なマニュアルに変わりました。


日に日に進化し続けている
サト愛さんのマニュアル。



その付属のレポートとは、


1:FC2ブログの登録と作り方

2:インフォトップ登録方法

3:まぐまぐメルマガ登録発行方法

4:アスメル登録方法

5:超初心者のためのオンリーワンの歩き方

6レンタルサーバー設定マニュアル


レポート全体の印象は、


まず、キャプチャー画像が多く
使用されていて、


特に初心者の方に配慮した
内容に仕上げてあると思いました。


マニュアルに添って作業を進めれば、
自然に自然に基本の部分ができてしまいます。


「日給8万円」のように、
アフィリエイトの始めから、


最後までをすべて
一通り解説したマニュアルと違って、


アフィリエイトを進める上での
重要な要素を、ピンポイントで集約しており、


アフィリエイトに関して、ほとんど網羅した
ノウハウ全集といった感じですので、


毎日少しの時間続けることで、
成果がでてきます。


実際に、このマニュアルを実践して、
初報酬をいただいた購入者からの、


うれしいメールが何通も来ているそうですし、


サト愛さんが、実際に自分で実践して
1ヶ月120万円超の売上げを上げている、


ノウハウそのままを、マニュアルにしたものですから、
これから購入して実践しようと考えている方にも


わかりやすくて、
成果が出るまでの期間も短いと思います。




また、このマニュアルは、
ノウハウばかりでなく、


アフィリエイトに取り組む上での
マインドを重視した内容になっていて、


中級者以上の人にとっても、
そのあたりの大事なノウハウが学べる、


他にはない、数少ない商材だと思います。


今後アフィリエイトをやっていく上で、
ずっと、そばに置いておきたいマニュアルです。



日本中を旅行しながら1日3時間の作業時間で月124万円稼いだ主婦の秘密~オンリーワンアフィリエイト サト愛


⇒人気blogランキング

⇒SEOとアフィリエイト 実践検証レビュー トップへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。
まだまだ勉強すべきことがたくさんありますので、
私の方こそこのブログで勉強させてくださいね。

私にはまだ特典がありません。
特典が教えてくれること。の記事は心にきました。
本当に購入者にメリットのある特典を
自分なりに考えて行きたいと思いました。

応援ポチ
2007/11/29(木) 16:10 | URL | れすぽ #Xp9zm3js[ 編集]
オリオンさん、まいどです~
さくやです~

>まだオンリ-ワンになりきれない
>オンリーオン?のオリオンです。



オリオンさん、気に入った!!!

この1~6までの超初心者さん向けセット、
自分の購入者さんサポートするときにも、
使えますよね。

応援ポチ★
2007/11/29(木) 17:19 | URL | さくや@豊かさの黄金法則法則 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

12月3日に値上げなんですね><
購入するか急いで考えなければ!!

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/11/29(木) 19:43 | URL | さえたんの情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
未来予想図のともともです。

訪問&コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております・・・。


実家に帰ると、
こき使われて・・・・。

コピぺですみません。


ランキング犬(ポチ)!!
2007/11/29(木) 21:23 | URL | 未来予想図ともとも #-[ 編集]
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
素敵なバナーですね
応援です!
2007/11/29(木) 21:56 | URL | アフィリ短期大学 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
オリオンさん

こんばんは、イチロー@副業安定生活です。
コメントありがとうございました。

サト愛さんのオンリーワンアフィリエイト、
評判いいみたいですね。
気になります。

応援ポチッ!
2007/11/29(木) 23:00 | URL | イチロー@副業安定生活 #-[ 編集]
オリオンさん
ご訪問ありがとうございました。
キーマスターです。

オンリーワンアフィリエイトも
もうじき値上げでしたね。

初心者向けにも
レポートがついたことで
対象者が広がったことでしょう。

今後もバージョンアップしそうで楽しみですね。

ビシッと応援ぽちっ!
2007/11/29(木) 23:39 | URL | キーマスター@トップアフィリエイターから学ぶ #fzXxwl2E[ 編集]
オリオンさん、  はじめまして。

カズマと申します。 コメント有難うございました。

自分の教科書を軸に、他にも色んなやり方を

知る事も大事ですよね。

またお邪魔します。      応援です!!


2007/11/30(金) 00:39 | URL | 情報商材アフィリエイトで凡人が非凡に稼ぐ方法 #-[ 編集]
OLいちごが片手間で20万
こんばんは
オンリーワンは大人気ですね
初心者にも対応されてて
ますます使いやすくなっているようですね
早く欲しいです

応援ポチ~
2007/11/30(金) 00:42 | URL | いちご #-[ 編集]
オリオンさん、はじめまして。
ロビン♪♪と申します。

ランキングから来ました。

オンリーワンアフィリエイトは
評判いいですね。

まだ購入していないのですが
やっぱり気になります。

応援させていただきますね☆
2007/11/30(金) 06:58 | URL | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6[ 編集]
おはようございます^^ななみんです

サト愛さんの
オンリーワン・アフィリエイト

いいですね~

アフィリエイトを
楽しめるように
作られていると
思います

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/11/30(金) 08:34 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


これを読んでたら
いろんなことに気づきます。

ホント毎日が発見の連続。
基礎商材をこなしてからの
導入のほうが価値を生かせると思います。


ではまた来ます。
応援♪
カズヤマです。

オンリーワンもう少しで
値上げですからね。。。

応援でっす
2007/11/30(金) 18:09 | URL | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

更新前でしたので応援だけしていきます~

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/11/30(金) 18:52 | URL | さえたんの情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
2007/11/30(金) 21:38 | URL | 稼げる!ブログランキング #-[ 編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

私は、オンリーワンアフィエイトは、
持ってませんが、サト愛さんは、尊敬する
アフィリエイターの一人です。

今後ともよろしくお願いします。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/11/30(金) 22:56 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
オリオンさん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

オンリーワンはずっと使えそうですね。
いいものはいいです。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
2007/11/30(金) 23:12 | URL | こん親孝行?@初代メルマガブートキャンプサポーター #-[ 編集]
オリオンさん、こんばんは。

本日も、親切で丁寧なコメントを
して頂けまして心から感謝ですm(__)m

アフィリエイトを進めていく上での
重要な要素を、ほとんど網羅した
ノウハウ集というのは、かなり有難い
ですね^^

案外ポイントの部分をきちんと押さえ
理解するというのは、なかなか出来そうで
出来なかったりしますから、これを
網羅したレポートまで、提供してくれる
というのは、至れり尽くせりと言っても
過言ではありませんね^^

風林火山!
今日の記事もしっかり
参考にさせてもらいました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007/11/30(金) 23:32 | URL | 風林火山 #-[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
サト愛さんの商材あちこちで紹介されてますね。

もうすぐ値上げだなんて、なぜ・・・

値上げしないでほしいのは私だけでしょうか。

ぽちっ。
2007/11/30(金) 23:48 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/84-906905c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
