SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

⇒人気blogランキング



皆さんは、情報商材を購入する時、
購入先のアフィリエイターさんを選ぶのに、


どんな理由で選びますか。



人によって、いろいろだと思いますが、
ブログやメルマガを見て何となくとか、



特典が多い人、または塾の塾長さんからなど
理由はいろいろあるでしょう。



私の場合は、今までは大体同じ人から
購入することが多かったです。



でも、最近それを変えました。



自分が持っていない特典をつけてくれる人を探して、
いろいろなアフィリエイターさんから購入してみました。



そうすることで、
アフィリエイターさんの対応や、
特典の配布方法など、



大変多くのことを学ぶことができました。



そして、特典が、購入者の購入動機の中で
重要視されていると云う事がわかりました。



トップアフィリエイターさんのメルマガなどに、
よく購入者の声が掲載されています。



その中でも、

アフィリエイターを信頼できそうだったから、
特典が魅力的だったから、
サポートを、しっかりしてくれそうだから、



などが、多く目につきます。



信頼を築くことは、
自分では努力することしかできず、



評価は読者がしてくれるわけですから、
簡単にできることではありません。



しかし、サポートと特典に魅了を与えることは、
アフィリエイターが自分の力ですぐにできます。



このような、自分のちょっとした努力の
積み重ねが、すごく大切だと感じます。



自分の場合も、特典の整備が後回しになって
おりましたので、



今週はこのようなことを参考にして、
特典一覧を整理しようと思っています。



今回は、再配布可の特典などを、本当に優良な
ものに絞っていきたいと思っております。



特典が教えてくれること、でした。


rank

クリックしていただけると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
オリオンさん、こんにちは。
北斗です。

特典は最近見直していなかったので
ちょっと見直してみます。

応援♪
2007/11/26(月) 16:01 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


特典も1つの要素ではありますが、

初心者さんならば、
信頼できそうな人から買うのが
一番いいと思います。



ではまた来ます。
応援♪
こんばんは!
みのごりです♪

数あればいいって
ものじゃないですからね

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/26(月) 20:03 | URL | みのごり #-[ 編集]
オリオンさん

はじめまして~ななみんと申します
訪問&コメントありがとうございます
今後ともよろしくお願いします^^

特典、とくに
オリジナル特典の重要性を
感じています。

もらって、うれしい!
と思えるような特典を
作成するのが
今の課題ですね

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/11/26(月) 21:56 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
未来予想図のともともです。

訪問&コメントありがとうございます。

うーん、耳が痛いです。
特典まだ用意してません。
あるんですけど、・・・。
勉強になりました。

ランキング犬(ポチ)!!
2007/11/26(月) 22:59 | URL | 未来予想図ともとも #-[ 編集]
OLいちごの片手間で月20万
特典で選ぶ気持ちすごくわかります!
特に他の人と違った特典とかあったら
「おっ」てなりますよね

目をひくというか

特典のオリジナリティも結構重要だったり
するかもすれませんね

応援ポチ

いちごでした
2007/11/26(月) 23:58 | URL | いちご #LVMu1G3U[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

サポートがついているから
オリジナル特典があるから
信頼がおけるとかの理由が
多いですね~~

安心を提供することかな~

応援します!ぽち^^
2007/11/27(火) 12:08 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは!
みのごりです♪

更新前ですね!
又来ます♪

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/27(火) 20:41 | URL | みのごり #-[ 編集]
カズヤマです。

特典と信頼両方かねそなえて
アフィリエイターですよね。

納得です。

応援でっす
2007/11/27(火) 20:45 | URL | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
オリオンさん^^こんばんは
ゆきです♪

またお名前変わりましたね^^

ゆきは、信頼している
アフィリエイターさんから
購入することが多いです。


特典はそのあとかな^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/11/27(火) 21:13 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
オリオンさん
こんばんは。つかさです^^

私も購入する時は私から購入くださる
方々が喜んでくれそうな特典を
付けていらっしゃる方から購入します^^

特典って大事ですよね^^
応援です^^/
2007/11/27(火) 22:44 | URL | 在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り #-[ 編集]
tomです。

私は最近はもう買うことはほとんどありませんが
購入する時は自分の読者さんからですね。

私はこれが一番良いと思ってます。

応援済み。
2007/11/27(火) 23:13 | URL | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/77-fdaf2d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
