SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

⇒人気blogランキング



昨日は、SNS(ミクシィ)と
ブログの連携で稼ぐ方法のお話でした。


【昨日の記事】は、
http://aquyann.blog118.fc2.com/blog-entry-70.html


今日から3回シリーズで、ブログで無料レポートを活用して
属性の合った濃いリストの獲得方法について書いてみます。
無料レポートを作ってブログに貼ったり、
レポートスタンドに登録してリストを獲得する方法は、


多くの人が、すでに実行している方法です。


この方法は濃いリストを獲得できますが、
良い無料レポートが必要不可欠です。


この、無料レポートを作るということが、
初心者の大きな壁になっています。


ブログもできた。メルマガも発行した。
でも、読者のリストが増えない。



無料レポートが、なかなか書けない。


私も、最初はそうでしたから、初心者のうちは、
こんな人が、結構多いんじゃないかと思います。


無料レポートは簡単に作れます、といって
そのための、無料レポートが山ほど出ていますが、


無料レポートを作るために、無料レポートを
ダウンロードするって、私はなんか変な感じでした。




自分が、ブログやメルマガでやってきた経過や実績を、
自分の言葉で書いて、そこに感想を書くだけでも、


立派なレポートになるのです、・・・が、
それが、できない人が多いんですね。


どうしても、無料レポート作りは、
自分には合わないという方、



アフィリエイトを諦めてください。




と、云いたいところですが、


ブログは作れるようになったのですから、
ブログをもうひとつ、無料レポート専用の
ブログを作ります。


そして、無料レポートスタンドに登録して、
自分で素晴らしいと思ったレポートを


レポートを、そのブログで紹介します。


毎日レポートを更新していくと、レポートが溜まってきて、
ある時点から、少しずつダウンロードされるようになり、


継続してリストが獲得できるようになります。
これは、私が実際に検証した事例です。



リストは、確実に毎日少しずつですが増えていきます。


ちなみに、私の場合はブログ2つ作って、
獲得リストは、毎日少ないときで5人、
多い時で20人くらいです。



やはり、週末が多いみたいですね。




こんな声が聞こえてきそうですが・・・


そんなリストは、薄いリストで
いくら増えても売上げにつながらないよ。


皆さん、そう仰います。



確かに、このリストは、そのままでは
あまり効果は期待できないかもしれません。



でも、すべてがダメとは限りませんし、
そのリストを濃いリストに再生させることができたら。



そこで、そのリストを濃いリストにできる
方法は無いか、探してみました。





それが、ありました。
その方法は、

↓ ↓ ↓



また、後日に書きたいと思います。



人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、aquyannさん。

先日はコメントありがとうございました。

リスト作り。

僕の過程の中では、
もう少し先の話になりそうですが、

簡単な無料レポートを作りは
そろそろ射程内に

入ってきましたので、

参考にします^^

また、来ます。

応援☆アフィリの神の恵みを!
2007/11/20(火) 23:38 | URL | 福@神様、あと20%・・・!! #-[ 編集]
aquyannさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

もうひとつブログを作って…という作戦、
初めて耳にするものでした。
色々なやり方があるのですね。とても興味深いです。
次回も期待しています!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/11/21(水) 06:57 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/71-5989ad6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
