SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

⇒人気blogランキング



今日は、少し方向を変えてミクシィについて
書いてみたいと思います。


ミクシィとブログの連携については、
いろいろな商材やレポートが出ております。


ところが、その商材を購入して、
一度読んだだけで実行しない人が多いようです。


そこで、私が前に実践した実例を
ご紹介していきます。


実践した商材は
「mixi入学アフィリエイト」です。(販売終了しました)


この商材は、ミクシィとブログを連携させて
稼ぐための代表的なマニュアルです。


さて、私が購入して実践した成績は、
レビューでご覧ください。
http://aquyann.blog118.fc2.com/blog-entry-3.html


それでは、どんなことをやって、
売上が上がったのかを述べてみます。


最初にやったことは、ミクシィのプロフィールの整備と、
マイミクさんを増やすことです。


ミクシィでは、急激なマイミク申請は、
厳しく監視していて、


おおむね、一日15人くらいだと大丈夫の
ようですが、


20人を超えるとメッセージで警告を受けることが
あります。


私も、ある日25人目の時に警告を受けました。
でも、幸運にも削除にはなりませんでした。


「入学アフィリエイト」では、プロフィ-ルの
作り方から、マイミク申請の方法まで


詳しく方法を教えてくれます。


もちろん、アカウント削除にならない方法で
マイミクさんを増やしていきますので、安心な方法です。


マイミクが100人を超えるとミクシィ内での
ブランディングができてきて、


自然にマイミク申請が増えてきますので、
まず100人を目標にすると良いと思います。


そのマイミクさんをブログに誘導して
読んでもらうことで、売上につながっていきます。


この、商材は、非常にわかりやすく、
しかも再現性が高く、すぐれたマニュアルだと思います。


このように、実際に実行することで、
本当に成果に結びつきます。


今日のまとめ
「購入した商材は、自分で実際にそのとおりに実行すること。」

でした。



人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
おはようございます、イオです。
いつもありがとうございます。


最近サボってましたが
mixiに力入れたいと思ってる
今日この頃です・・・

参考になります


また来ますね。
応援♪
2007/11/19(月) 07:51 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
aquyannさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

mixiは、しっかりと取り組めば有益ですね!
わたしはプライベートで楽しんでいるだけですが…
ビジネスに取り入れようかまだ悩んでいます。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/11/19(月) 08:18 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
aquyannさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私もこの商材持っていますが、全然読めていません。
まずはドンドンレビュー書かなきゃな・・・。

無料レポートばかりやって、読者集める前に
コンテンツをしっかりさせなきゃいけないですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/19(月) 14:48 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

ミクシィ入学もいいですよね
わたしもこれで、ミクシィを
楽しむようになりました~^^

応援します!ぽち^^
2007/11/19(月) 16:23 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
tomです。

この商材ツールを推奨していませんが
これにツールを組み合わせると
無敵だと思います。

ただ、条件検索から足跡を付けるツールが
無かったわけなんですが・・・
私の友人が作ってしまいました。笑

応援済み。
2007/11/19(月) 20:29 | URL | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
カズヤマです。

tomさんの友人恐ろしいですな。
条件つきの足跡はハンパなさそうだな。。
mixi入学アフィリエイトいいですなあ。

応援でっす
2007/11/19(月) 22:14 | URL | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、aquyannさん。


福と言います。


最初に出会ったのが、

このMIXI商材なら、

もっと、MIXIで稼ぐことを

楽しめたはず・・・。

今は、まだ、拒絶反応気味です。(^^;

またきます!

応援☆アフィリの神の恵みを!







2007/11/19(月) 22:33 | URL | 福@神様、あと20%・・・!! #-[ 編集]
萩圭一郎です。

mixiは上手く使えていません。
もっと有効に使うと
リスト構築がスムーズにいくんですかね^^;

応援。
2007/11/20(火) 00:49 | URL | 萩■ネットで稼ぐ!最短ルートの道しるべ #9i/c92Ro[ 編集]
aquyannさん、はじめまして!
こうめいです。

まっきーさんのところからきました。

mixiなどのsnsを活かせている人って
素晴らしいと思います。

私も別のsnsで何とかしようとしていますが、
活かしきれていません。

応援。
2007/11/20(火) 11:22 | URL | ネットビジネスコンサルタント◆こうめい #-[ 編集]
こんにちは!
みのごりです♪

ブログ訪問ありがとうございました。
遅れてすいません。

今後ともよろしくです!
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/20(火) 12:27 | URL | みのごり #-[ 編集]
マスターです!

ミクシィって
アフィリブログに誘導しても
大丈夫なんですね☆

応援♪
2007/11/20(火) 12:38 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
はじめまして HOKUTO と申します。
訪問&コメント&応援ありがとうございます。

mixi商材には、いまだに偏見があります。
入学アフィリエイトは、少し違うようですが・・・。

また訪問させていただきます。
応援ポチッ♪
2007/11/20(火) 13:08 | URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF.[ 編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

SNSからの集客を
集めるものありですね。

ボクは出来てない(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/11/20(火) 16:02 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/70-c2a9fde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
