SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

人気blogランキング



毎日、ネットビジネスをやっていると、
モチベーションの維持は、結構大変ですね。


そんな時、いつも見ているDVDがあります。
だいぶ前におずさんのメルマガで知りました。

日常、自分の身の回りに起こることが、
良きにつけ、悪しきにつけ、


自分の考えによって、引き寄せられた
結果だとしたら。


いつもプラス思考でいられる人ばかりとは
限りません。


悪いことが起こると、それが続いて、
モチベーションが下がってきます。


自分の意識が低下するときに限って、
また良くない事が起こったりします。


こうして、スパイラルすることで、
自分の周りには自分の感情と
合わせ鏡の現実が起こるのです。


自分の過去の感情の抑揚の結果が、
現実を呼ぶのです。


自己意識の改革をしようと
考えている方は、必見です。


自分を内面から変えることで、
記事にも反映されると思います。


さと愛さんのブログを見ていると、
その点をすごく感じます。


今回の「オンリーワンアフィリエイト」にも、
文章のひとつひとつに強く表れております。





「自分の意識が現実になる」
引き寄せの法則というそうです。


まだ、ご見ていない人は、
ぜひ一度ご覧ください。


■The Secret 「ザ・シークレット」
http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK



人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
aquyannさん
こんばんは。つかさです^^

訪問、コメント
ありがとうございます^^

モチベーション維持
結構大変だったりします^^;

ザ・シークレット
ちょと見て帰りますね^^
応援です^^/
2007/11/18(日) 23:04 | URL | 在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り #-[ 編集]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

モチベーション維持とは
自己コントロールなのかなと
想ったりもします。

応援ポチッ♪
2007/11/19(月) 02:53 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/69-038e0e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
