SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■Congratulations!


今日、外から帰ったらポストにカードがありました。


「誰からかな?」と、見たら、
ダイレクト出版の小川&アフィリエイトチームから、
123マーケティング初売上のお祝いでした。


リアルビジネスでは、当たり前になっていますが、
ネットビジネスでは、戴いたとしても、
普通はメールの連絡だけですよね。


手書きのお祝いのカードをいただくなんて
考えてもいなかったので、すごく感激してしまいました。


小川さん、ありがとうございます^^

(カードの画像)

http://at007.sakura.ne.jp/191026.JPG




先日、小川さんから
世界で最も有名なインターネットマーケター、ヤニクシルバーの
アンダーグラウンドセミナーの話を聞きました。


このセミナーはマーケティングの専門家のセミナーではありません。
通常ではメディアには絶対に登場しないけど、
実際にネットでお金を稼いでいるリアルな人たちが集まったイベントです。


これは実は海外ではかなり話題になりました。
ヤニクは参加者一人ひとりから、
機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。


ですから、今から言う事は重要ですよ!


期間限定ですが、ヤニクと小川さんはこのイベントのビデオを
無料で公開してくれたんです。


そのリンクはこちら

http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=13193



ちなみにこのイベントは、参加費が39万8千円しました。
ですから、アップされているうちに見といてくださいね。



さらに、もうひとつ

■『あの人は何故、いつも簡単に成功するのか?』

http://www.Drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=13193


 
・何故、ある人は簡単に成功して、
ある人はいくらがんばっても成功しないのでしょうか?
 
・何故、ある人はどんな環境に生まれても
お金持ちになって、ある人は貧乏になるのでしょうか?
 
・何故、ある人はどんなに環境が良くても
不幸になって、ある人は環境が悪くても幸せなのでしょうか?
 
・何故、ある人はたくさんの人に好かれて、
ある人は嫌われるのでしょうか?
 
・何故、ある人は頑張らなくても目標を達成して、
ある人はいくらがんばっても達成できないのでしょう?
 
人生におけるこのような大きな違いに興味はありませんか?
そして、その違いをあなたの人生にも
使ってみたいと思いませんか?
 

それは、1950年代の事です。
当時、世界的に有名だった形成外科医のDrモルツ博士は、
これらの違いは“ある事”から来ているという発見をしました。
 

その発見は心理学史上最大の発見と呼ばれています。
 
欲しいものを何でも手に入れてしまう人、
仕事をきちんとやり遂げる人、
目標をどんどん達成して常に前に進んでる人と、
 

そうでない人の違いはDrモルツによって明かされ
サイコサイバネティクスという体系にまとめられました。
 

この作品は全世界で瞬く間に大ヒットして
現在までになんと3500万部のベストセラーとなっています。
 

そして今日、最高のタイミングで
あなたの元にこのメッセージが届きました
無料レポートという形で。
 

全世界で3500万人が体験
この科学的に証明されたメンタルテクノロジーで
すぐに簡単に努力なく成功する方法を手に入れてください。
 

無料レポートを今すぐダウンロードするには

http://www.Drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=13193




さらに、さらに、もうひとつ

■ヤニクシルバーの「売上を倍増させる顧客の7つの心理」

もし、あなたに誰かを思い通りにできる文章力や、
影響力があったらどうですか?


またたくまに、利益が増えて驚くことでしょう。

本書ではそんな、お金を儲ける秘術と心理的トリガーを
学んでいただけます。(メルアドなしの直ダウンロードです)

http://at007.sakura.ne.jp/7SecretByYanik13193.pdf



ほかに、もっと自分のためになるレポートを見たい人は、

http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=13193




人気blogランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/42-15b3bb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。