SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

この春、4月初旬に仕事を完全にやめて
田舎に引っ越しました。



引越し後、しばらく体調を崩して、
休養しておりましたが、やっと回復しました。



最近、新規のネット回線がつながり、
やっとインターネットができる環境になりました。



休んでいる間に、アフィリの情報や環境が変わり、
商材も大きく入れ替わっているようです。



これからは、日中もPCに向かえますので、
今まで以上に、良い情報をお届けしたいと思います。



さて、このブログでは、ずっとSEOやPPCのための
HTMLサイト作成ツールをご紹介してきました。



このたび、また素晴らしいツールが発売になりましたので、
ご紹介したいと思います。



いままでも、サイトから記事を自動で集めて
生成する記事自動生成ツールや、



PPCなどに多用される物販アフィリサイトの
自動作成ツールはたくさん発売されてきました。



作業時間が大幅に削れるというメリットの反面、
サイトを量産しないと成果に繋がらないという、
欠点がありました。



たとえ作成できたとしても、作りっぱなしで更新されない
サイトは、どんどんランキングが下がっていきます。



自動更新のサイト作成ツールの多くは、
ひっぱってきた文章の継ぎ足しでしかなく、
検索エンジンからスパム判定されて圏外に
飛ばされることも多かったと思います。



またYahoo!や、googleの検索エンジンの
アルゴリズム変化にともない、一時的に1ページ目に
掲載されても、いつ下がるかという不安を抱えながらの
作業の連続でした。



今回発売の、

情報商材アフィリエイトサイト自動生成ツール
【Affili-Grande】&【フラクタル・アフィリ】は、
http://cl-sc.net/kaiseki/c/00061.html


このような不安を払拭したアフィリエイトツールの誕生です。



SEOに強く、ランキング上位を維持し続けることができて、
サイトを自動で更新し、しかも相互にリンクしてくれるので、
検索エンジンにも強く、ランキングが下がりにくいとのことです。



2つのツールを合体した商材ですので、、
べつべつに購入することもできますが、



今回の限定販売は、特にお得な価格設定に
なっておりますので、ぜひご検討ください。



自分の作業時間を大幅に減らして、
自動でアフィリエイト報酬を得られるツールです。



詳しくは、こちらをチェックしてくださいね。
http://cl-sc.net/kaiseki/c/00061.html


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
