SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ランディングページ作成ツール、
「PPCWriter」が期間限定で再販されました。
PPC Writer






これは、HTMLサイトや、ランディングページの
作成に、すごく便利なツールです。



ご存知ない方のために、
まずは、どんなツールなのか書いて見ます。



今までのツールには無かった機能が
多く取り入れてあり、サイト作成が
すごく便利になっています。


管理画面だけで、すべてのことができるようになっており、



1.ヘッダー画像の上下幅が調整できる
2.ヘッダー画像内のタイトルの変更、修正ができる
3.メニューの幅をスライドするだけで調整できる
4.ページ全体をズームできるので、全体を見ながらの
  変更ができる
4.商材の中の画像を一度に自動で抽出できる
5.作成した内容の変更、修正がブログと同じように
  簡単にできる
6.管理画面上からそのままアップロードできる
7.テンプレートが、1カラム、2カラム、3カラムと
  いろいろ使えるので使用の幅が広がる


等々、そのほかにも多くの便利な機能が満載の
画期的なツールです。



詳細は、こちらの動画をご覧ください。

ツール説明動画



これまでも、いろいろなツールが販売されましたが、
使用してみた感想は、PPC以外にも使えて、
すごく気に入ったツールです。



物販やアフィリエイトのSEOサイト作成にも
威力を発揮すると思います。



最近は、アドワーズよりも、Yahoo!リスティングを
多用しております。


コンテンツ作成作業は時間がかかりますが、
その点、このツールを使えば、作業時間を大幅に
短縮できます。



ぜひ、一度ご覧ください。

PPC Writer



このツールは、
アフィリエイトに、いろいろ使えますね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
