SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

元芸人の大田さんを知ってますか?

その大田さんのブログアフィリエイトのノウハウを公開した、
参加費用が5万円だったセミナーの内容が、
動画として販売開始されました。




アフィリエイトに出会って、芸人時代の借金300万を、
1つのブログ1本だけを実践して、返済してしまったそうです。 



その価格は、たったの2900円です。
で、私も購入して見ましたが、



無料ブログで稼ぐ方法なので、
初心者でも取り組みやすいですが、



ブログ以外のアフィリエイトにも参考になる部分が
たくさんあります。



なにしろ動画ですし、説明がすごくわかりやすいので、
どんな初心者でも理解できると思います。




そして、購入者特典としては、


 ・ 大田さんの運営するSNSへの招待
 
 ・ 今は伝説となっている「爆転」の著者インフォ侍さんとの
   セミナー動画

  ・コメントまわり超楽々ツール「ブロコメドッカーン!!」

  このコメント廻りツールは、今までにない便利な機能がいくつもついていて、
  使い方が簡単で非常に使いやすいツールですので、私も早速使っています。


これらが全部で、2900円ですから絶対にお買い得ですね。



ありえない値段です。

【販売開始!先行アフィリ権利付き】ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!
元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」
http://cl-sc.net/kaiseki/c/00049.html



今年の春から私は、PPCで情報商材を主体に
アフィリエイトしていました。



1ヶ月の売上げは36万円くらいまで上がってきて
右肩上がりで喜んでおりましたが、



ある日突然グーグルスラップに遭い、
売上げは激減してしまいました。



その後も、アドワーズとオーバーチュアの
規制が厳しくなって、以前のようにはいかなくなっています。



今は、いくらか売れるところまで戻りつつありますが、
売上げが激減する恐怖感をはじめて体験しました。



そんな状況は、アフィリエイトをやっていれば、
誰にでも起こりうることですが、



いざ、自分がそうなってみないと
実感しないものなんですね。



そこで、ひとつのキャッシュポイントだけでは
ダメだと感じて、ブログとメルマガを主体にした
アフィリエイトにも取り組んできました。



そんな状況の自分に、大きな希望を与えてくれたのが、
太田さんの動画マニュアルです。

元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」




今日は、この動画を見た感想を
ぜひお伝えしたいと思います。



この動画は、2部構成のセミナーの内容を
5つの動画ですべて見ることができます。



動画を見た感想は、


第1部を動画3本ですが、
ブログでアフィリエイトするメリットについて
語られていますが、



アフィリエイト初心者には、
ぜひ知って欲しい内容になっています。



中級者以上の方には、少しもの足りないかも
わかりませんが、多くの気づきが得られるはずです。



第2部の2本の動画は、
アフィリエイトブログを作成する実践編です。



これは、私なんかも気付いていなかったことが
いろいろ話されています。



アフィリエイトASPへの登録方法などの
初歩的な事項などは、このマニュアルには、
ありませんので、その点が不足している部分です。



ある程度の作業をしっかりやって
強いブログを作るためのマニュアルですので、



作業をするのが嫌いで、手っ取り早く稼ぎたい人には
向いていません。



売れるブログを作るには、それなりの
作業と時間もかかりますが、



しかし、しっかりとした太田さんの
サポートがありますので心配ないですね。





きのう、ちょっとしたことで太田さんに
質問メールをしましたところ、



即、返信で、丁寧なメールをいただきました。
このことからも、太田さんの人柄がうかがえますし、
安心してご紹介できます。



前回も書きましたが、本当に初心者の目線で
説明していますので、わかりやすいです。



・大田さんの運営するSNSへの招待
 
・「爆転」の著者インフォ侍さんと太田さんのセミナー動画

・通常はサポートは付いてないですが、ご購入者様には、
 大田さんの「60日間メールサポート」が付いてます

・コメントまわり超楽々ツール「ブロコメドカーン!!」

  このコメント廻りツールは、自分のPC上からアクセスでき、
  アップロードなどの手間がかかりません。

  以下のような、今までにない機能がいくつもついています。

  ブログリストをジャンル分けしたり、
  リストをクリックするだけでツールの下部に
  訪問サイトが表示され、

  
  最初に設定するだけで、自分の名前や
  URLが相手のコメント欄に自動表示されます。

  コメントも挨拶文や、応援ポチなどの文章を
  記憶させておくことができます。
  

  簡単に使えてコメント廻りには非常に便利ツールです。






購入者だけがアフィリエイトできる、
先行アフィリエイト権付き。



無料で、ブログアフィリエイトで稼ぎたいとお考えの方は、
ぜひチェックしてください^^


●セミナーパック ご購入リンク

【販売開始!先行アフィリ権利付き】ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!
元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」
http://cl-sc.net/kaiseki/c/00049.html





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
