SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

それは、3つありますが、



その1つ目は、
最近、クッキーの売上げが増えていることです。



今までも、インフォトップの管理画面で、
たまに売れていたりしていたんですが、



報酬画面で数を数えることもなかったので、
正確には把握していませんでした。



今月になって、売上げ数が減ったことから、
PPC広告以外の売上げが目立つようになって
やっと気が付いたわけです。



無料ブログや、サイトを量産した際に、
バナーを貼っていたことが成果につながって
いると思います。





2つ目は、
購入者の分割払いが増えているため、
2~3万円くらいの売上げが予定できます。



今月も6個の分割報酬が入ってくるので、
かなり助かっています。



アフィリエイトの際に、分割OKの消費には、
分割払いができることをお知らせすることで、
売上げアップにつながると思います。





3つ目は、
SEOからの売上げは、毎月いくつかあるのですが、
こちらは、最近はPPCばっかりで、



SEOには、あまり力を入れてなかったのですが、
PPCを停止しているサイトからの売上げが増えてきました。



その理由は、一時期PPCの売上げが落ち込んだ時期があって、
その頃から、PPCで出稿するサイトや、



PPCを停止、削除してしまった各サイトにも
SEO対策を行っていました。



その対策の成果が少しずつ出てきたものと
思われます。



金額は別としても、ちょっと手間をかけるだけで、
売上げアップにつながるという話でした。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
