SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

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最近、考えることは情報商材だけで売上げを伸ばすには、
限界があるということです。
どうしても検索の中での情報商材のパイは限りがあります。



ステップメールを活用したり、いろんな方法を使ったとしても、
情報商材の購入者が爆発的増えない限りは、いずれ頭打ちになるでしょう。



同じPPCの中でも、物販を併用するとか、最近、また評判になっている
携帯PPC広告に新規に取り組むなどの、新規の開拓が求められます。



そんなときに、新しいことに挑戦することは良いのですが、
どれも成果がでないことになってしまっては元も子もないです。



ですから、ひとつのことで、ある程度成果がでてきてから、
新しいことにチャレンジした方が良いと思います。



まずひとつのマニュアルで成果を上げて、その実績を紹介しながら、
次のステップに進むのが良いでしょう。



特に初心者の方は、あれこれ手を出さずに、
ひとつのマニュアルを実践してください。



そこで、おすすめするのが、ジャンルの中で
世間で王道と言われているマニュアルです。



私が、初心者の方に、王道商材をおすすすめしている理由は、
三つあります。



●理由その1

ブログ、メルマガ、PPC広告など、いろいろ商材が発売されている中で、
初心者が、そのマニュアルに1から取り組めるように、解説されているものが
多いので、まったく知識がなくても始めることができる。



単発のマニュアルの場合は、一部分のステップアップのマニュアルが多いので、
初心者が購入しても、基本を知っていないと活用できません。



●理由その2

単発的な販売ではなく、継続して商材を提供してくれるものが多いので、
その間、商材のバージョンアップや、追加特典などのサービスが受けられる。



王道商材と呼ばれるものは、わりと長い期間販売されていることが多いので、
その間に、周りの環境の変化に対応して改定されたり、
バージョンアップが行われることが多いです。



●理由その3

以上のことから、同じジャンルの商材をいくつも購入する必要が無く、
ひとつの商材をじっくり実践できます。
そしてマニュアルの多くにはサポートフォーラムやSNSが作られていて、
サポートだけでなく、一般のひとよりも早く最新情報を知ることができて、
有名なアフィリエイターと知り合いになれるチャンスがあります。





実際に、PPCの二人の販売者さんからのメールでも、
上で述べたように実際にこんなメールが届いています。






●銀太郎さんのPPC戦略の場合


~ここから~


直近では、以下のようなマニュアル改訂を行ないました。

6月1日 【携帯PPC編のマニュアルが追加】
7月29日【グーグルスラップに遭いにくいサイトの作成方法】


このようなマニュアルが追加されました。

 ○比較的少ない資金で堅実に稼ぎたい人
 ○物販でもっともっと稼いでみたい人
 ○携帯用の簡単なランディングページに魅力を感じている人
   → 携帯PPC編

 ○グーグルスラップに困っている人
   → サイト作成編(ステップアップ編)


という、様々なニーズに応えられるようになりました。


その分だけ銀太郎がサポートにかける時間も多くなり、
ますます価値のあるマニュアルに進化してきたのではないかと
自負しております。

~ここまで~







●つじまろさんのPPCマーケティングの場合


・PPCマーケティングに新しい特典が登場


・なんと8月限定の特典が公開されています!



つじまろさんが8月限定特典について
メールで、こんな紹介をしています。


----------つじまろさんのメールここから------------

PPCマーケティングの7月限定特典の配布が昨日終了しましたが、
本日より8月の特典を配布します。


●2009年8月期間限定特典

 PPCアフィリエイトで「稼げない ⇒ 稼げる」
 に転換するための5つの要素 徹底解説音声ファイル

※再生時間26分18秒



これまで何百人(千人?)もの方をサポートしてきていますが、
稼げる人と稼げない人には必ず何かしらの違いがあります。



そして、多くの方のサポートをしていくうちに
「うまくいかない原因」というものが
パターン化出来るようになりました。



この音声ファイルでは、PPCアフィリエイトでうまく稼げない人に
最も多い『5つの問題』について徹底的に解説しています。



この問題に対して一つずつ対処していくことによって
稼げない状態から稼げる状態へと
自分自身をスイッチさせることが出来るでしょう。


・PPCマーケティング 
http://cl-sc.net/kaiseki/c/00045.html


※今回の特典音声、思わず熱中してしまってマシンガントークになってます。
一度で消化するのは難しいと思うので、何度も繰り返し聞いて下さいね。


----------つじまろさんのメールここまで------------








このように、その都度改訂版や、特典追加の連絡メールが来て、
新情報を知ることができるので、すぐの自分の読者さんにお知らせできます。


いかがでしたか?


このように、ひとつのジャンルに取り組もうと考えたときは、
最初は、まず評判の良い王道商材を購入して実践することをおすすめします。



私がPPCを開始したときの状況は、何も判らなかったので
「PPCマーケティング」を購入して、ただ書いてある通りに広告をだしました。



そして、オーバーチュアの物販からスタートして、
翌日には一つ報酬を得ることができてます。



けっこう売れるようになって来た頃に、
オーバーチュアの掲載停止を食ってしまいました。



その頃は、まだ無料ブログのぺラページで出稿していたので、
出稿していた広告ほとんどが一斉に停止になってしまいました。



それで、やむなくアドワーズで物販を始めたのですが、
アドワーズでは、ほとんど売れませんでした。



そんな経過があって、情報商材のPPCに転換したわけですが、
情報商材は、販売終了や値上げがあるので、
販売に波があって、同じ商材で稼ぎ続けることは大変なんですね。



中には、130本以上売れて、現在も売れ続けている商材もありますが、
物販に比べると寿命は短いと思います。




その頃に比べると、現在では情報商材でも、物販でも、携帯でも、
あらゆるノウハウが販売されていますので、初心者でも簡単に始められます。



それが、逆にいろんなノウハウに手を出してしまい、
ノウハウコレクターになってしまう原因にもなっています。



ですから私は、初心者は王道商材から始めることを
おすすめしているのです。



新しいノウハウに取り組もうと考えたとき、
今日の記事をもう一度思い出してみてください。

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