SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

目標に向かって続けてみましょう!



アフィリエイトを始めた頃を思い返すと、
自分も目標を持って始めたんですね。



成功して札束を抱えた画像を見て、
3ヵ月後に50万円とか、海外旅行に
行けるようになるとか、



けっこう将来に大きな夢を描いて
アフィリエイトを始めたはずです。




でも、いつからか目標を見失って
お金を稼ぐことしか考えなくなってしまいます。




アフィリエイトをしていることが
目的になってしまっているんですね。




最初の目標なんか、どっかに飛んでいって、
頭の片隅にも無くなっっていることに気付かない。




永くやっていると、誰でも一度や二度は
そんな時期があるんじゃないかと思います。



あなたは、今そんな状況になっていませんか?
いつのまにか、本来の目標からそれてしまうこと。



誰でも、同じことをずっと続けることは、
大変難しいことだと思います。




自分に言い訳して、誘惑に負けてしまうんですね。
やめる理由は、いくらでもつけられます。




アフィリエイトで稼いでいる人たちは優秀な人ばかりで、
自分のような普通人ではできないとか、




忙しくて計画したとおりに出来なかったとか、
考えればいくらでも理由づけできます。




成功している人を見ると、毎日こつこつ努力して、継続して、
それで、やっと成功できているのだと思います。




アフィリエイトで、成果が出なくて、目的を失って
止まっったり、迷路に迷い込んでいる人、




一緒にがんばってみませんか?
私は、皆さんと一緒に成功できることを願ってます。




どうしても、売れないとモチベーションが下がって、
マイナス思考になってしまいますよね。




行き詰ったからといって、立ち止まらないでください。
何でもいいので、いろいろやって行動を止めないことです。




いまブログアフィリエイトで行き詰っているなら、
全く違うアドセンスやPPCの商材を購入してみるのも良いでしょう。




あるいは、もう全部投げ出して旅行にでも行って、
気分転換しながら、今後の自分を見つめ直してもいいでしょう。




何をしていても、アフィリエイトを続けるという気持ちだけは、
切らさないことがモチベーションを下げないようにすることなのです。




ここで、気持ちが切れてしまうか、細々でも続いていくかが、
成功できるか、失敗してしまうかが決まるポイントだと思います。




売れていないときこそ、大切な期間だと思うんですね。




売れていないときこそ、その時間を大切に使うか、無駄にするかで、
あなたの将来が決まってしまうのだと思うんです。





「将来の目標を持って、絶対に立ち止まらず継続する!」





ビジネスは、全てこの繰り返しですね。
続けることで、あなたもきっと成功できると信じています。




力を抜いて、自分のペースでゆっくりと続けていきましょう。
私も、全力でお手伝いさせていただきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
