SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近ますます過熱気味のPPC広告ですが、
全体的に単価が上昇しておりますが、
品質管理を怠らなければ、ちゃんと売れていきます。



私は、インフォトップのランキングで20位くらいまでの商材で、
ニッチ系の商材を狙っているんですが、かなり売れやすいです。



最近発売された●●の商材も、
最初は2人くらいしか広告出していなかったのに、
今では10人以上の方が掲載しています。



こんなに多くの人が新規で参入してきても、
それでも、売れるのですから、検索エンジンからの購入される人は、
自分が考えるよりもはるかに多いということですね。



PPCの仕組みは日々変わるとしても、
けっして廃れてしまうことはないでしょう。







ビジネスに投資は、かかせません。




まったく無料のアフィリエイトでも、
稼げないわけではありませんが、
稼げるようになるまでに多くの時間を費やします。



私の場合も、日中仕事をしている関係で、
なかなか進歩せずに、ブログ、メルマガから
報酬が発生するまでに時間を要しました。



最近は、前にもご紹介したように、
PPCからの売上げが少しは入ってくるようになりました。



ブログアフィリエイトのように
記事の更新も、特典も必要ないですし、



ブログの作成も、便利なツール「AQUAS」を使うと、
本当に楽で、短時間でサイトができあがります。







でもね、人間って本当に欲張りなんですね^^
今度は、お金がかからない方法でもっと稼ぎたい。



そういう欲が出てきて、またブログ、メルマガの
アフィリエイトに取り組んでいる訳です。



そのための「虎の巻」購入だったのですが、
今までは、少し報酬が入ると安心してしまって手が止まってしまいました。



アフィリエイトも、リアルのビジネスと一緒で
怠けないように自分をコントロールすることの難しさを痛感しています。



アフィリエイターは、一つのことを稼げるまで続けるという
強い気持ちを持つことが必要なんだと思いました。



とりとめのない文章になってしまいましたが、
要するに、PPCの方は現状を維持しながら、



もう一度ブログ、メルマガのアフィリエイトに力を入れて
ちゃんと実践しようという話です。



そのためには、自分がもっと強くなって、
一つに集中しなければならないという
自戒をこめた記事でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
