SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogランキング⇒応援よろしくお願いします。





この日曜日から記事を更新する予定でしたが、
急な用事で3日ほどパソコンに向かえませんでした。



ブログを休んでいた間もSEOとPPCの
サイトは動いていて、そこからいくらかは売上げが
上がっておりましたが、



昨年末のアドワーズのスラップの後、
全ての広告をアドワーズからオーバーチュアに
移転しておりました。



体調の良いときに少しずつ作ったサイトが
結構な数になっており、その中のいくつかの広告から
時々ですが売れておりました。



一時は、アドワーズでのアフィリエイトは
あきらめておりましたが、最近、審査がゆるくなったのか、
掲載されているサイトが増えたように感じます。



この状況をみると、アドワーズでの
情報商材の広告を再開できる日も近いように
感じます。



当然、品質の低いサイトでは掲載できませんので、
サイト作りには注意が必要なことは言うまでもありません。



売れるためには、まずは掲載されることが重要ですので、
掲載停止になるような要件できるだけ排除することが大切ですね。



PPCからの売上げが以前の状態まで回復できるように
もう一度チャレンジしてみようと思っています。



PPC広告のメリットは、初心者でも取り組みやすく、
稼ぎやすく結果が早く出ることです。



PPCでのアフィリエイトを考えている人は、
ぜひチャレンジしてみることをおすすめします。



今回、「PPCWriter」の作者の今村さんから
ブログの読者へのプレゼントがありますのでご紹介します。



音声は総時間約2時間30分、PDFは38ページになります。
これを全部無料でお配りします。

■「PPC FIRST STAGE(無料)」
(配布は終了しました。)



どんなビジネスでも、0から1 にするのが難しいですね。
最初の稼ぐ仕組みを作り出すのが一番大変です。



プレゼントの中の彼らも同じように
暗中模索、試行錯誤を繰り返してきたそうです。
そして、数多くの失敗をしてきたのです。



もし、あなたがアフィリエイトで、
まだ十分に稼げていないというのであれば、



ぜひ、一度聞いてみてください。
こちらのURLから、無料ダウンロードの登録ができます。

http://cl-sc.net/kaiseki/c/00063.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。