SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

インターネット、やっと回復できました。

1ヶ月半も休んでしまいましたが、
また、よろしくお願いします。


手続きをもっと早くすすめていれば
こんなに時間はかからなかったと
思います。


今回は、いい勉強になりました。





休んでいる間は、まったく更新できないので、
PPC広告頼りでしたが、


全然手をかけられないにもかかわらず
運良く売れてくれました。


こんなときは、PPCアフィリは本当に
ありがたいですね。


今月再開してからの成果も、
4gatu2.gif

27日には、日給3万円でした^^



休止している間は、途中ネットカフェでアドワーズに
入金したくらいで、まったくのほったらかし。



こんなに楽が出来るアフィリエイトは、
ほかにあるでしょうか?



掲載している広告も2つだけに
絞っていましたので、費用も少なくてすみました。



PPCは、ほんとうに楽しいですよ!
なによりも、手間がかからずに、
売れるのがうれしいです^^



今回、しばらく休んでいた機会に
ちょっと考えが浮かびましたので、



連休中に準備して、試してみようと
思っています。



成果が出るようになったら、
ブログでも紹介したいと思います。



まずは、停止していたブログと、
メルマガを前の軌道にもどして、



最近の商材の情報収集に
力を入れなきゃいけないです。



がんばります!






最近話題のグーグルスラップの影響は
ほとんど無かったです。



永くPPCをやっていると一時的に
クリックされない時期は、必ず訪れます。



その時にあまりいじらないで
根気良く待つのが良いみたいです。



クリックされないから、課金も発生しませんので、
損は無いですから。



単価などを調整する場合も、私の場合は、
売れたときのキーワードと単価をメモして覚えておきます。



顧客の動きにあわせてしまうと、
何がなんだかわからなくなって収拾が
つかなくなってしまいます。



売れる時期や、単価には波がありますので、
むやみに単価を追いかけない方が良いと思います。



赤字にならず、利益の上がる単価で、
網をかけてじっと待ってみましょう。



永い間売れないときは、売れた時の
キーワードと単価に戻してみてください。



私の場合は、そんなことで売上げが
安定してきました。



それでも、売れないものは、
さっさと停止して、ほかの商品を出稿しましょう。



PPCは、簡単な基本に従ってすすめることで、、
赤字になることもなく、売れるようになります。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
