SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんにちは!オリオンから改め、 sera と申します。



当ブログをご覧いただきまして
本当にありがとうございます!!





■はじめに


このブログは、アフィリエイトで稼ぐことを目標に
していますが、将来は自分の経験をもとに、


初心者の方でも稼げる、わかりやすい情報を提供していきたいと
思っております。




以前から、趣味でブログをやっておりましたが、
本格的にブログとメルマガでアフィリエイトを始めたのは、
「日給8万円」と「爆転」との出会いがあったからです。




初報酬は、2007年8月頃です。
本当にうれしかったことを思い出します。



特に、気をつけていることは、
初心者の方でも稼げる、わかりやすく実践に役に立つブログ作りです。


何かご質問や、アドバイスなど、ございましたら、
いつでも遠慮なくお申し付けください。



■プロフィール(平成22年8月現在)


名前  sera

男性

出身  秋田県



アフィリエイトを始めて3年になりますが、
いずれは、ネットビジネスだけで生活したいと考えてがんばっております。



最近のアフィリエイトの主体は、ステップメールとPPCです。



今までの永いあいだの仕事の経験を生かして、
読者のためになる記事を提供していきたいと考えています。






■オリオンのネットビジネス略歴



2006年12月、趣味のブログを始める 


2007年1月 アフィリエイトの存在を知り興味を持つ


同    2月 自己流で物販ブログを作成するが、売れませんでした

         
同    6月 「日給8万円」を購入。まぐまぐメルマガに登録したが、         
         仕事の関係で、その後中断してしまいました


同    8月 「mixi入学アフィリエイト」を購入

         mixiとブログの連携で稼ぐ情報商材アフィリエイトを実践、
         この時期に初報酬を得る。



         気を良くして、まぐまぐメルマガを再開、
         少しずつですが継続して売れるようになってきました
        
        
同    9月  「爆転」を購入し、ブログカスタマイズと、読者増加に取り組み、
          アフィリエイトブログを再開。


2008年5月  PPCアフィリエイト開始 現在に至る。



最近は、ステップメール、SEOと、PPCに力をいれてます。


    
        メインブログ  「SEOと情報商材アフィリエイト」 
        http://aquyann.blog118.fc2.com/

     




性格     何事も、ゆっくりペースです
        
すきなこと  旅行、パソコン、写真撮影、読書、ナンバーズ予想

食べ物    ラーメン、焼肉、果物


仕事関係  不動産関連の仕事を永くやってきましたので、        
住宅や不動産のこともアドバイスできますので、お気軽にご相談ください。




■ブログポリシー

もしもあなたが、ネットビジネスを展開していて、
思うような成果が出ずに悩んでいるなら、



このブログの情報が、ひとつのヒントをつかむ
きっかけとなるかもしれません。



現在のネットビジネス界、とりわけアフィリエイトに
おいては、低俗な情報起業家やアフィリエイターが蔓延して、



このままでは、せっかく盛り上がってきたネットビジネスの
将来が危うくなっていると危惧しております。



このブログで紹介する情報は、今までは良しとされていた
世間の常識や評価と違うこともあるかもしれません。



独自の視点で、購入者に有益な情報をご紹介していければと
考えております。



これまでのリアルの仕事での経験と知識を、少しでも皆様の
お役にたててもらいたいという気持ちでがんばっていきたいと思います。



稼ぐことに執着した内容にはしたくないと考えておりますので、
煽りはしないつもりです。



どうぞ安心してブログをご覧になってください。


                    

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、aquyannさん(*^_^*)
杏奈(アンナ)です。

これから平山に代わり、
訪問させていただきますので
よろしくお願いします♪


プロフィール拝見しました^^
ネットビジネスだけで生活する目標に向かって
頑張ってくださいね^^


また遊びにきます☆

応援ぽちっ!
2007/11/21(水) 00:08 | URL | 平山修健×杏奈 #-[ 編集]
はじめまして☆
これからこれからちょくちょくお邪魔します。仲良くしてくださいね!
2008/01/09(水) 17:48 | URL | バカルディ #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/24-a315458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
