SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06






お盆休暇は、どう過ごされましたか?

私の休暇は、帰省して、1日だけドライブ
しただけで終わりました。



そして、PPCのサイトを作っていました。


サイトつくりに便利なツールで、
普段の半分以下の時間でHTMLサイトができあがります。


このツールは、本当にブログの感覚で書き込んでいくだけです。
記事の内容はともかく、ヘッダー画像が、すごくきれですね。



テンプレート、きれいなヘッダー画像も豊富に付いています。
しかも、ホームページなのに、ping送信もできるようになってるのがいいですね。



そして、すごく便利なのが、
作ったサイトの編集管理がひとつの画面でできるところです。



これで、アドセンスサイト、PPCサイト作成が楽になって
どんどん量産できます。



慣れたら、1サイト作るのに15分くらいでできるでしょう。



使用したツールはこちら、
http://url.ms/cLC


これは、サイトを量産するためのツールですが、
1ページだけのペラペラのサイトをつくるだけじゃありません。



1カラム、2カラム、3カラムのテンプレートと、
ヘッダー画像も選択するだけで取り込めるようになっていますし、



記事を多くしたい場合は、ページを増やすことができて、
カテゴリーも自由に増やせます。



画像やタグの挿入、文字の強調や色選択も、
ブログと同じ感覚で簡単にできてしまいます。



ただし作ったサイトはサーバーにアップロードすることに
なりますので、アップロードに関する多少の知識は必要になりますが、
サポートが、しっかりしていますので大丈夫でしょう。

また、いくらかサーバーの使用料がかかります。



以前にも記事に書きましたが、
最近は検索エンジンがブログを排除しようとする流れが強くなっています。



この機会に、AQUASでHTMLサイトに移行してみませんか?



このツールは、PPC広告だけでなく、
アドセンスサイトやSEOによる物販サイトの量産には
一度使ったら、離せなくなるツールですね。

●超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
http://url.ms/cLC


AQUASで作成したレビューサイトは、こんな感じです。
http://st007.sakura.ne.jp/aquas/


 ■オリオン特典と請求フォームは、こちら 
http://aquyann.blog118.fc2.com/blog-entry-87.html



コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ランキングから来ました

コピペ天国と申します

サイト作成ツール便利そうですが手が出せないくらい高いですね

僕のポケットマネーではちょっと^^;
2008/08/18(月) 21:10 | URL | コピペ天国 #k9MHGdfk[ 編集]
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!
2008/08/19(火) 07:53 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
ご無沙汰です!ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

AQUASは、本当に便利なツールですよね。
この機能で、この価格はお買い得です。

心をこめて、応援ポチ済みです♪
2008/08/24(日) 00:26 | URL | 風花心伝とこっそりブログの楽天アフィリエイトのノウハウ #-[ 編集]
こんにちは、Ryu-Gです。

ほんとAQUASは
ブログ感覚でサイトが作れるので
非常に良いツールですよね。

いろんな用途に利用できますし。

応援済
2009/02/19(木) 16:04 | URL | Ryu-G@AQUASレビューしてます #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
