SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12





昨日は、竿燈の最終日なので、
見にいってきました。



お囃子の笛が大好きなオリオンです。






このところ、ずっと「夢リタ」を読んでいます。
あまりの量に、何度も戻って読み返さないと
頭にはいりません。



私のブログも、HTMLサイトか、ワードプレスに
移行しようと考えています。



ヤフー、グーグルの検索エンジンでは、
上位からブログが消えてしまいました。



上位表示されているのは、ほとんどが
HTMLサイトです。



自分のFC2ブログも、この間までは、
上位にランクされていたのに、
今は、圏外に去ってしまいました。



「夢リタ」に付属のワードプレスは、
世界標準といわれるブログで、検索エンジンに非常に強いです。

●『夢リタ』ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイト
http://xn--pcka3d3h620y.net/kaiseki/data/00103.html


----------------------------------------------------------------

竿燈が終わって、
今度は、この祭りが始まりそうです。




永山 崇さんの新商材
●「アヴァロン」



中身を見て、あまりのすごさに失神しないでください。
その量たるや、はんぱじゃないです。



この商材は、動画ファイルと音声ファイルからできていますので、
気軽に聞くことができます。



永山さんのマニュアルは、内容が難しそうに思われますが、
すごくわかりやすい内容です。



これからアフィリエイト始める方こそ、
ぜひ聞いておいていただきたい内容だと思います。



アヴァロンの特別販売は
「8月8日金曜日23時59分」で終了します。

http://007.zz.tc/01

あまりの売れ行きに、サーバーダウンで2日で販売終了になってしまいました。
皆さんを、お騒がせしてしまいました。お詫び申し上げます。





人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。りん太です。
ご無沙汰しておりました

って、竿燈!? ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

懐かしいです。

私は秋田市出身です。
もう20年以上見ていません。

子供の頃は、小若で演技していました。(^^)

夢リタは、最初にざっと読んだあとは、
実践あるのみです。
SNSでみかけたら声をかけてくださいね。(^^)

応援ポチッ!!
2008/08/06(水) 18:44 | URL | りん太@夢リタ・風花心伝・超実践型レビュー #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちは、たかやんです。

ランキングから訪問しました。

アヴァロンって初めて聞く商材です。
どのぐらいすごいんでしょう。
レビュー楽しみにしています。

応援して帰ります。

またきます。
2008/08/15(金) 19:13 | URL | たかやん@ヤルトをやると #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
