SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

人気blogランキング



『ネットビジネス夏祭り2008』 
http://url.ms/nAE





インフォ侍さん、菅智晃さん、
柴野さん、望月さん。


この4人の起業家が、ブログアフィリからメルマガ、情報起業まで、
ありとあらゆるノウハウを暴露しています。


PDFの内容は、

【第1章】初心者必見!オークションで稼げる今注目の最新ノウハウ!

【第2章】ブログアフィリエイト+SEOで無料で稼ぐ最新ノウハウ!

【第3章】今からブログアフィリエイトで儲けるには?

【第4章】今は断然コレ!最新リストマーケティング手法!

【第5章】ココは押さえろ!SNSで合法的に稼ぐ最新方法!

【第6章】今、ドシロウトが情報起業セ莫大に稼ぐ方法はコレだ!

【第7章】超激アツ!まだ手付かずのネットビジネス新ジャンルとは?

【第8章】ネットビジネス初心者が稼ぐために最初に始めるべき作業とは?


それぞれに、音声ファイルが付いています。


あらゆるジャンルの最新の稼ぎ方について対談した内容です。
これらのノウハウについて4時間以上に渡り収録されてます。




この「ネットビジネス夏祭り」、


商品の内容物は「対談音声」、「対談を文字起こししたレポート」、
「紹介用特典画像」等なのですが、
音声データ、ワード原稿、ブックカバー画像もすべてセットになっています。


ワード原稿は、説明部分に自分で加筆修正できるので、
自分のアフィリリンクを貼ったり、メールフォームのリンクを、
貼ることもできます。


そして今回、この商材はノウハウが聞けるだけではなく、

アフィリエイトする際の、このPDFファイル+ 音声ファイルを、
自分の特典としてつけることができます。


1~8章までのファイルの中から、一回に3つまでを
特典としてお渡しできますので、
何度も購入していただけるチャンスが増えますね。



この商材は、販売期間 残り1日です。

●ネットビジネス夏祭り2008
http://url.ms/nAE



●ネットビジネス夏祭り2008 購入者特典見直しました。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
こんにちわ(^^
トシです♪
バボノスケから改名致しましたので、トシとしてもよろしくお願い致します。

この商材の最大の魅力は自身に
特典として配布できることですよね。
まぁ、これがなければ買いませんでしたが(汗
買ってみて、内容もなるほど~っと思えるものだったので
なお良かったです(^^

では!応援ポチ♪
2008/07/20(日) 14:29 | URL | トシ♪YARUTOで大爆発中☆ #-[ 編集]
こんばんは!ユーカです♪
ご無沙汰しています。

ネットビジネス夏祭り、もうすぐ終了ですね。
ユーカも仕入れました!

心をこめて、応援クリック済みです!
2008/07/21(月) 23:46 | URL | 常夏塾のアドセンス #-[ 編集]
こんばんわ(^^
更新前でしたか(汗

最近久しぶりにコメント回り
始めましたが、以前毎回コメント残していた方の更新がとまってたりと、移り変わりの早いアフィリを感じてしまいましたね。

やっぱり悲しいですね。

では!応援ポチ♪
2008/07/23(水) 01:54 | URL | トシ♪YARUTOで大爆発中☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
