SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

人気blogランキング


今日も、爆転の話の続きです。
テンプレートの、SEO対策の方法が特典でついてます。




正確にいうと、カスタマイズの方法ですが。
livedoor、FC2、seesaaの、3種類ですね。


(この部分、テンプレートが付いているのではなく、
正確に言うとカスタマイズの方法です。
Tさんからメールをいただきましたので、訂正いたしました。)




私は最初、推奨のそのFC2テンプレートを使いました。
あの黒と黄色の目立つやつです。




その時点で、同じテンプレートを使っている人、
数人しかいなかったです。




インフォ侍さんは、もちろん使ってます。




それで、不思議に思ったんですね。




こんなに数売れているのに、
何でほかの人は使わないのか?




人と同じテンプレはいやだ。

黄色と黒のコントラストが好きな人、きらいな人。

シンプルでよいと思う人、そうでない人、




いろんな理由があるでしょう。




それで、爆転をすすめているアフィリエイターさんの
ブログをチェックしてみました。




そうしたら、意外なことに、




使用されているテンプレートは、
「日給8万円」のテンプレートが多かったのです。





どうしてでしょうね?





いろいろ考えて、自分なりに
理由付けしてみました。





アフィリエイトを始めるときに、
「爆転」と「日給8万円」のどちらを先に購入するか、
あるいは、同時に購入しても、どちらから実践するか?




これで決まっちゃうんじゃないでしょうか。
「日8」でカスタマイズしたら、そのまま使用する。




でも、「日8」のテンプレ使っていて、爆転すすめるって、
自分でもちょっと違和感ありますけどね^^




もちろん、その逆も!





他のアフィリエイターさんが、よく書いてます。
「購入したら、変えないでマニュアル通りに実践してください!!」





それにしても、「日8」テンプレートを使用している
ブログのなんと多いことか。




そういう私も、livedoorブログは、「日8」です(汗)




検索エンジンにどちらが強いか?
これは、公式にテストされたレポートが無いので
なんともいえないですが、




私が、使っている感じですが、
どちらかと言ったら爆転の方がSEOに強いかな、




あくまでも、独断と偏見ですので。




まぁ、両方のいいとこ取りっていうところが、
一般的なんだと思います。




SEOに強いテンプレート、
もっと活用してほしいと思います。





では、今日はこんなところで・・・



爆転関係の過去記事

爆転ブログから売れる理由!!
爆転ブログと、ほったらかし!!
爆転 レビュー!!
爆転ブログとSEOブログ!!
爆転ブログの強み!!




rank

クリックしていただけると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます≧▽≦
爆転のテンプレ・・・
ん?・・・まさか・・・
今、フォーラムで見つけました^^;
フォーラムにあるやつですか?
知らなかった・・・
恥ずかしい><
日給8万円のテンプレートをいじって使ってます
応援
2008/03/18(火) 16:36 | URL | あべ@副業ネットで稼ぐアフィリエイト術 #-[ 編集]
こんにちわ(^^
爆転にテンプレがついてたんですか??
知りませんでした(汗
これは利用しない手はないですね(^^
僕も探してみます♪

では!応援ポチ♪
2008/03/18(火) 16:50 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

オリオンさん、最近記事がとても具体的でオリオンさんの温かみを感じます^^

・・・日8のテンプレートはきっとSEO的にすでに整備されているからでしょうか・・・

とにかく多いですよね^^;

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!



2008/03/18(火) 18:38 | URL | さる サポートは任せて下さい^ #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問、
本当にありがとうございます。

何故使用しないのでしょうね?
【どんきぃ】も疑問です^^;

何か理由でも…?

またお邪魔しますね☆
感謝の応援ポチ♪
2008/03/18(火) 19:04 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

桜子のブログもそうなんですが、
サイドバナーに貼ってあるおずさんの写真はそろそろ変更したほうがいいですね

フォーラムにも書いてありました。
桜子もバナー変更しなくては
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/03/18(火) 21:38 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

SEOに強いテンプレートいいですね~
ブログランキングの方は日8テンプレのほうを
使ってる方が確かに多いですね~
文章が読みやすいせいでしょうか^^


アディオス~♪
応援して帰ります~
2008/03/18(火) 23:30 | URL | カバ夫@今だけ無料でブログ自動開設カスタマイズツールが入手できます #JalddpaA[ 編集]
おはようございます(^^
精神力が続くなら
1日中寝ないで
作業続けたいです・・・
1日が短く感じますよね(汗

では!応援ポチ♪
2008/03/19(水) 10:01 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
オリオンさん

はじめまして。

スージーです。


テンプレは好みがありますからね。

ただ、商材に関係なく、いい物を使えば何でもOKだとは思います。

FC2もライブドアもSEOには強いですから。

それと、日8テンプレを使用していても、
爆転のノウハウの本質をわかっていれば、
その人は稼げますからね。


これからもよろしくです。


応援!
2008/03/19(水) 12:50 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
こんにちは。
ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

飛び級アフィリ、実践したいと思いながらも、アドセンスに集中しているので、なかなかできませんT_T

心をこめて、応援クリック!
2008/03/19(水) 14:56 | URL | アクセルアフィリエイトと、こっそりブログ #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&お気遣いのコメント、
本当にありがとうございます。

更新前ですね~^^
また訪問させて頂きます☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/03/19(水) 16:33 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
