SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

人気blogランキング


世間からブログアフィリエイトの王道商材と
位置づけされている「爆転」ですが、
この商材を実践すると、ひとりでに売れる
強いブログが構築されると言われます。



では、どうして売れていくのか?
今日は、その辺のことを考えてみましょう。



「爆転ブログ」では、3種類の使用するブログを
推奨しています。



ライブドア、FC2、シーサーの3ブログです。
これらのブログは、もともと検索エンジンに強く、



カスタマズしやすく、初心者にも使いやすい
ブログです。



そのブログをカスタマズする方法が図解入りで
詳しく解説されているのですから、



爆転を手に入れた方は、容易に検索に強いブログを
持てることになるのです。



たとえば、これ

http://at007.sakura.ne.jp/baku23.gif



でも、ブログが強くても、記事の内容が伴わなければ
それこそ猫に小判です。

たとえが古っ(汗)



ご安心ください^^



売れるための記事の書き方も、
詳しく説明されています。



それが、有名な爆転の記事戦略と
呼ばれている部分です。



売りたい日を決めておいて、その日にむけて
数日前から段階的に記事を重ねていく。



最初は、読者の興味をひく記事をかいて、
徐々に気分を盛り上げていって、



最後の売ろうと思った日に気持ちを爆発させて
購入していただく感じでしょうか。



このように、ブログのカスタマズと記事戦略の
融合によってさらに強力になっているのが



爆転なのですから、売れていくのも
当然ではないかと思います。




それだけでなく、爆転でつくられたブログは、
共通した特徴がありますが、



そのひとつは、カテゴリー分けがはっきりしていて、
感じがすっきりと見やすいということです。



見易さというのは、訪れる読者から見ても
目が疲れないので、



ブログに長く滞在してもらえるという
メリットがあります。



このように、一般には紹介されていないノウハウが、
いっぱい詰まったマニュアルです。



アフィリエイトするうえで、爆転と日給8万円は、
双璧といえる商材ですが、



ブログアフィリエイトをするアフィリエイターなら
「爆転」は、必ず持ってほしい商材だと思います。



ほかの商材を購入するまえに、ちょっと思い出して
検討してみてください。



ブログで稼ぐ、ブログアフィリエイト商材の最高峰


■【沼倉×インフォ侍】◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 爆転 レビュー





追伸

爆転実践者から記事戦略についての
ご質問がありましたので、ちょっと触れておきます。


商材のノウハウに触れる部分ですので、概略だけ。


マニュアルの、第3章「最強のブログ記事戦略」の中で、
10のテクニックを説明しておりますが、


そのテクニックを使って記事を連載して、
連載の最終日に売れるようにもっていくものです。


商材をお持ちの方は、その部分を何度も読み返して、
そのとおりに実践してみてください。




爆転関係の過去記事

爆転 レビュー!!
爆転ブログとSEOブログ!!
爆転ブログの強み!!


rank

クリックしていただけると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
私も爆転支持者です
 最近爆転を購入しました。
 今必死に爆転を読みこなして実践しています。
 でも記事戦略というのが、どうも分かりません。
 売る日を予定して、その日にむけて数日前から段階的に記事を重ねていくとはどういうことなんでしょうか?
2008/03/16(日) 22:21 | URL | アフィリエイト=レビュアー京之介 #mQop/nM.[ 編集]
ゆきもんです。


爆転のノウハウは
記事戦略だけでも
十分売れますね。


私は一ヶ月も記事戦略を
やったことがあります。


応援。
2008/03/16(日) 23:15 | URL | ゆきもん@アフィリエイトとSEO対策で稼ぐ授業 #-[ 編集]
こんばんわ(^^
爆転を読み返す時間が欲しいです(汗
というのも従姉のオチビちゃんが
うちにきて暴れて帰って(笑
大幅にコメント回りが遅れております(笑

一応僕のブログも爆転ブログなんですけど・・・ね(^^;
もうちょっと構築しようよ思います。

では!応援ポチ♪
2008/03/16(日) 23:47 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。

爆転の記事戦略って
奥が深いな~と思います。

また、寄らせていただきます。
応援済みです!!
2008/03/16(日) 23:52 | URL | 美海@幸せネット収入のススメ #-[ 編集]
オリオンさん
こんばんは!
にーなです(*^-^*)

コメントを頂き、嬉しかったです。

レポートを読んで
頂きありがとうございます。

>ご紹介させていただきます。
よろしくお願い致しますm_ _m

また、来ます。
応援ぽち!
2008/03/16(日) 23:58 | URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2[ 編集]
こんばんは^^
オリオンさん、こんばんは。
Atsushiです。


いつもありがとうございます^^



爆転の評価は
とても高いですね。



結果を出されている方も
多いですしね^^



ブログの基礎作りには
最適でしょうね。



応援して帰りますね♪
2008/03/17(月) 01:13 | URL | Atsushi@無料レポ作成♪ #-[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

連載の最後の日に売るテクニック。
これで、ほんとに売れちゃうとこが
爆転のすごいとこですよね。
あぁ、実践してるな・・・・て
わかる人がいっぱいいますしね^^
それだけ、爆転は浸透してるって
ことですね^^

アディオス~♪
応援ダッシュ♪
2008/03/17(月) 14:20 | URL | カバ夫@今だけ無料でブログ自動開設カスタマイズツールが入手できます #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
