SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

人気blogランキング


以前にもご紹介した、「ほったらかしアホリエイト2」で、
ほったらかしブログを作っていますが、ぽつぽつ売れてきました。
Yahoo!に強いブログを使用して
1~2個の記事を書いてほったらかしブログを量産しています。



検索エンジンに、いくつかのブログがインデックスされて、
上位に上がってきました。



検索エンジンからのアクセスは、非常に濃いアクセスです。
アクセス数は少なくても、1ヶ月で5万円くらいは、
売り上げをあげることができるマニュアルです。



マニュアル内でご紹介されているブログを作って、
記事を書くだけで、あとは何もする必要がありません。



そのブログ自体が検索エンジンに対して強いブログなので、
ひとりでにランキング上位に表示されていきます。



マニュアルでは、5つのブログが紹介されていますが、
私が検証した結果をみると、



以外にも、アメーバーブログ(アメブロ)が、
検索エンジンにすごく強いことが証明されました。



そのほかにも、ヤフーとグーグルの検索上位のブログを、
チェックすると、検索に強いブログがわかります。



検索エンジンの上位表示のための方法として、
SEO対策がいわれておりますが、



SEO対策するとしても、インデックスされて結果が表れるまでに
1ヶ月以上もかかるのが普通です。



その点、「ほったらかしアホリエイト2」の場合は、
2~3日でインデックスされますので、
SEO対策の作業も少ないので、ほんとうに簡単です。



販売する商品は、もちろん情報商材もできますが、
アクセスが集まれば、物販やドロップシッピングに応用できますので、
このマニュアルの可能性は大きいと思います。



私の場合は、ニッチ系の情報商材をアップしておりますので、
いままでに、ほったらかしから売れたのは、2つですが、




属性とうまくマッチさせれば、もっと多く売れるマニュアルだと
思います。







サポート、返金保障なしのシリーズもありますが、
初心者の方には、サポート返金保障つきの方が安心だと思います。



■ほったらかしアホリエイト2 
★メールサポート・返金保証つきコース★
http://xn--pcka3d3h620y.net/kaiseki/data/00060.html



フォーラムを見ても、どんどん売上げ加速している
アフィリエイターさんがたくさん出てきています。


何事も、早く実践を開始することが大事です。



「ほったらかしアホリエイト2」を、ご購入された方には、


特典で、ヤフー、グーグルのキーワードサーチツールを、
おつけしています。




rank

クリックしていただけると嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
こんばんわ。【どんきぃ】と申します。
あし@辿って訪問です^^
ブログへの訪問ありがとうございまず。

【どんきぃ】も、ブログ内の記事を
参考に拝見させて頂きますね。

感謝の応援ポチ←済です♪
また来ます☆
2008/03/13(木) 02:20 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

アフィリエイターにあまり人気のないブログこそ
実は検索エンジンに強かったりします。
検索エンジンはアフィリエイターは大嫌いですのでw


アディオス~♪
応援ポチ♪
2008/03/13(木) 15:05 | URL | カバ夫@今だけ無料でブログ自動開設カスタマイズツールが入手できます #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ(^^
雰囲気だいぶ変わりましたね(^^

ほったらかし・・・
本当に魅力的な言葉ですね♪
僕もいずれはほったらかしに
したいです♪

では!応援ポチ♪
2008/03/13(木) 20:30 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
サイト拝見させてもらいました。
良いサイトですね。

私はアフィリエイト関係のサイトを運営しているのですがよかったら相互リンクして頂けないでしょうか?
お互いのアクセスアップの助けになればと思います。

もし、OKであればメールください。
よろしくお願いします。

サイト名:ニート脱出!アフィリエイトでネットビジネス
URL:http://neet.jo-ho-you.com/mt/
紹介文:ニートを脱出したいあなたへ。アフィリエイトでネットビジネスを始めてみませんか?

メールアドレス:1damii1saboten529@yahoo.co.jp
(迷惑メール対策のため「1damii1」を追加しているので実際に送る時はその部分を消去してください)
2008/03/13(木) 22:56 | URL | フジイ #-[ 編集]
はじめまして

くろりんさんのところから来ました

桜子と申します。


アホリエイトで作ったブログは
どうやらすぐ上位表示されるようですね


いろんなことに応用できそうです

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/03/13(木) 23:55 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
アクセルアフィリエイトで月5万円から
こんばんは。
ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

アホリエイトブログ、成果がでてきているんですね!
ほったらかしで、売れるのは魅力的ですよね。

心をこめて、応援クリック!
2008/03/14(金) 00:30 | URL | アクセルアフィリエイトで月5万円から #-[ 編集]
おはようございます。まぶりかです。

この商材あまり手間が掛からず良さそうですね。

応援ぽちっとな♪
2008/03/14(金) 08:44 | URL | まぶりか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
