SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気blogランキング


ずっと休みなしだったせいもあり、
土曜日は、午後から疲れて
帰宅するなり、寝ていたんですが、
友人が見舞いに来て、パソコンいじっていてね、




続きは、最後に^^







前回、ご紹介したミクシィツールのミクジラ、
いよいよ、今日10日で値上げです。



この前から、使用してみた感想は、
本当に使いやすいツールです。



ミククエの時は、使用中に寝てしまって、
予定数以上に訪問していて、あせったりしましたが、



ミクジラは、訪問予定数をセットできるので安心していられます。
なんと言っても、絵文字を入れられるのがうれしいですね。



メッセージも、より自然な感じで送ることができます。
ミクシィで稼ぐというよりも、ゲーム感覚で遊んでいる感じですよ。



アフィリエイトって、けっこう作業量も多いし、
売れたり、売れなかったりで、



収入も波が合って安定しないから、
気分的にモチベーションの維持が大変だよね。



そんなときは、いつもドライブなんかで
気持ちを、リフレッシュさせるんだけど、



ミクシィで、アフィリエイトと関係ない日記を書いたり、
マイミクさんの日記を見てまわったりするのもいいもんです。



ミクシィも、そんな使い方をしているから、
楽しく活用できてます。



アフィリエイトも、こうして、
楽しく稼げたら、最高ですね!!




■【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】
販売終了しました。



ところで、ミクシィブログですが、
最近大変なことになっています。



マイミクさんが400人超えてきたら、
まったくマイミク申請していないのに
毎日かなりの数のマイミク申請がきています。



なんか生かせる方法を考えていますが、
うまく連携できるようにしたいと考えています。



それにしても、ミクジラは便利ですよ。
巡回に使ってますが、ほんとうに楽になりました。



あまり値上げして欲しくないですね!




----------------------------------------------------------------


冒頭の続き


友人「へ~!ミクジラって、結構いいじゃない」
   「ほったらかしに、使えそうだな^^」



こちらは、頭が痛くて横になっているのに、
横で、パソコンのキーボードを、



ガチャガチャすごい音を立てて遊んでいる友人に、
かなりいらついて、



私「パソコンで遊んで、こわさないでよ!」



それでも、やめないで、
1時間くらい経過して、



友人「あれっ! 俺のおかげで、ひとつ売れたぞ^^」だってさ。



すごい、ムカつきますね(><)








rank

クリックしていただけると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^^
アフィリのお友達いるって良いですね(^^
僕の周りにはいないので・・・
アフィリのこと話しても
「やめときなよ!?」みたいな(^^;
mixiは面白いですよね♪
はまりそうです(笑

では!応援ポチ♪
2008/03/10(月) 17:42 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

ミクシーは自分でも楽しめるのが
いいですよね。

ぼくもミククエで似たような
経験があります。

新しいツールは以前の商品を
どんどん改善した状態で出てくるので
チェックしちゃいますね^^

おーこんなことも出来るんだー
おーこんなに安いんだー

ツール開発者としてはうかうかしてられない
毎日です汗


ではでは~
応援ダッシュ♪
2008/03/10(月) 23:10 | URL | カバ夫@サイトリニューアル記念SBM自動ツールが追加特典に! #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

ミクジラって本当に便利そうですね~。複数IDある人は、絶対使った方がいいでしょうね。

心をこめて、応援クリック!
2008/03/11(火) 02:00 | URL | アドセンスでひと月5万から #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
