SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

クリックしていただけると嬉しいです。



動画、パブロとブルーノは、ご覧になりましたか?



もとは、権利収入の動画ですが、


ほったらかしをイメージするのに、
わかりやすいかなと思って、


載せてみたんですが、
けっこうおもしろかったでしょう。




ブログが重くなるので、もう消してありますが、
You Tube でご覧になれます。(無料)

http://jp.youtube.com/watch?v=SHinBBP5imA



最近は、動画を載せているブログも
目に付くようになりましたので、




私も、すこし勉強しなきゃと
思ってやってみました^^








いつも、ほったらかしのお話ですが、
今日も、その話です。




ほったらかしブログの基本を学べる、
マニュアル、爆転です。




最近は、極力新しい商材を購入しないで、
以前に購入した商材を読み直しております。




新発売の商材に、あまり読みたいものが
無いこともありますが、





このところ次々と購入してしまい
実践できないものが多くなったので、




一時購入をストップして、在庫整理的に
必要なものと、必要ないものに分別する作業をしています。




何冊か読み終えてみて、
まったくダメ商材はありませんが、




結果的に購入する必要がなかった商材が
2点ありました。



それは、自分が必要無かっただけですが、
中には、けっこう有名な商材もあります。




さすがに王道商材といわれるものは、
読み返してみても、どれもやっぱり素晴らしいです。




今日は、その中から爆転について
評価を書いてみたいと思います。





この商材の、売りは、
ブログだけで稼げるマニュアルといわれており、




その点にだけ注目が集まって、
爆転を紹介するアフィリエイターも、




ブログで稼げることを強調しています。





確かに、ブログを基調にしたアフィリエイトを
推奨しておりますが、




特典の中の、 「ブログ完成後のリストマーケティング」で、
メールマーケティングについても触れていて、




リストに対してメールでアフィリエイトする上で、
すごく大事な点を説明しています。




私も、今までブログだけで売るという
説明をしてきましたが、




商材の内容はそれだけではない
ということです。




爆転といえば、一番は、なんといっても
本編第3章の、最強ブログ記事戦略でしょう。




断片的には、いろいろな方が紹介されていますが、




簡単に言うと、商材を売ろうと思った日を決めて、
数日前から、計画的に記事を書いていく



という方法なんですが、くわしく解説されていて、





実際、その方法を用いて記事を書いている
アフィリエイターさんの何人かは、今最高に売れているのです。





この商材を購入して、初心者が実践できるか?
と、いう点ですが、





初心者が、稼ぐもとになるブログを
最初に作る時にとまどうことのない様に





ブログの作成から、カスタマイズについても
最初の方で、くわしく解説されていますので、
問題ないと思います。




困った時には、購入者用の
サポートォーラムも用意されていますので安心です。




ブログを構築するための期間は、
早い人でも1~2ヶ月、普通なら3ヶ月くらいはかかると思います。




たとえば、ブログに、一日1記事書いたとして、
検索エンジンにも認められる100記事になるには、




3ヶ月は、かかる計算ですから、
まずは、そのくらいは見ておいたほうがいいでしょう。




この商材、爆転は、アフィリエイトをやっている人は、
はかの商材を購入する前に、




まず、何をおいても最初に買ってほしい商材の一番手です。




この商材の、もう一つの特徴が、
ブログの構築ができあがってしまえば、




ほったらかしでも売れる仕組みを持っていることです。
同時に、先ほどご紹介した記事戦略をプラスすることで、




売上げは、さらに上がっていきます。




販売開始から、今現在まで、
ずっと売れ続けている商材は何点もないでしょう。




爆転は、その中の、代表的な商材です。
ノウハウも、現在もバリバリ通用します。




っていうか、現在も、これからもずっと
すたれることなく王道の位置はゆらがないでしょう。




あなたも、ぜひ爆転だけは、必ず手にいれてください。



■【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト

http://xn--pcka3d3h620y.net/kaiseki/data/00037.html




rank

クリックしていただけると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは、まぶりかです。

爆転の記事に反応して
出てきました(笑

爆転ブログを3ヶ月みっちりやって
商材代も稼げないのは
正直分かりませんよね。

わたしは爆転は
稼げる稼げないより
ブログの知識の宝庫だと思っていて
それだけでも3万円以上の価値が有ると思っています。

応援ポチッとな♪
2008/03/06(木) 20:15 | URL | まぶりか #-[ 編集]
こんばんは。
ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

私もまだ、持っている商材がいくつか実践できていないのがあったり、モニターしなきゃいけないのがあったりと、新しい商材はしばらくお休みしなきゃいけない状態です^^;

心をこめて、応援クリック!
2008/03/06(木) 22:47 | URL | 無料ツール11個ダウンロード♪ #-[ 編集]
おはようございます(^^
爆転の記事戦略はすごいと思うのですが、自分のものにするには少々
時間がかかってしまいますね(;;
コツがつかめないというか(汗

僕も買いあさった商材があるので
しばらく購入は控えて、読みなおそうかと思います。
読んでないものもくつかあるので(笑

では!応援ポチ♪
2008/03/07(金) 08:44 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
