SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

人気ブログランキングへ



きのうの日曜日は、仕事に出ていたんですが、



リアルの仕事内容は不動産関係です。







若いカップルが来店しました。



お客さま 「アパートさがしてるけど?」



私 「はぃ、お二人でお住まいですか?」



お客さま 「2階部屋で、駐車2台で、
    ウォッシュレットがついてて、
    できれば新築がいいよな~」


私 「はい、わかりました。お住まいになるのは
   お二人ですか?」



お客さま(女性) 「それから、ベランダがついているほうがいいよね」



私 「むっ~~(><)、はい、わかりました。
   それで、ご予算はどれくらいですか?」



お客さま 「そ~!安いほうがいいよな」



私 「安いほうがいいですね、家賃はどれくらいまで
   お考えですか?」



お客さま「3万5千円^^」



「え~~っ!!そりゃ、無理だよ。」


心の中で、そう叫びましたが、



探してみるけど、難しいかもしれないことを
説明して帰っていただきました。



ネットビジネスにおいても、
同じような人が多いなぁ、



自分の言いたい事だけ、
一方的に言って、質問には答えてくれない人。



>「私は、アフィリエイトをやってますが、稼げません。
 どうやったら稼げますか?」


いま、どんなアフィリエイトをやってますか?
ブログですか?メルマガですか?


どんな商材をお持ちですか?
それを、どの程度実践されていますか?


よろしかったら、ブログを見せていただけませんか?






でも、まったく反応なし。





「だったら、最初から聞くなよ」って、言いたくなります。



この世の中、コミュニケーションでなりたっているんです。
わからないことは、聞けば誰でも親切に教えてくれると思います。



私が質問メールを送った方は、ちゃんと教えてくれました。



みんな、そうだと思います。



質問するときには、最低限のマナーはほしいものですね。





rank

クリックしていただけると嬉しいです。




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
オリオンさん、こんばんは。

雑草のウッチーです。

リアルなお仕事大変ですね。

自分もかなり近いものを感じていますが、

そんな自分もいろんな人に無礼な振る舞いをしているかもしれません。

反省します。


雑草の陰から応援ポチ!
2008/03/03(月) 23:47 | URL | ウッチー #-[ 編集]
こんにちわ(^^
最近の若者は人の話聞きませんからね。
ってバボノスケが言ってみる(笑
というか、何しに家を探しに
来たんでしょうね?
しかも現実を知らないのか
家賃安すぎですよね~
ど田舎でも難しそう・・・

では!応援ポチ♪
2008/03/04(火) 12:44 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
こんにちは。
えっじです。

ネットになると
なぜか礼儀と常識を忘れる人が
多いみたいですね。

顔が見えないってこともあるんでしょうが。ネット上でも実生活と同じマナーが必要ですよね。

応援済みです。
えっじ
2008/03/04(火) 13:52 | URL | えっじ #-[ 編集]
こんにちは。
ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

記事作成ツールも、使い方によっては怖いですね。
そんなサイトが検索で1位になっちゃうんですね。
会話も人の質問にも答えずに、自分の要望だけ伝えても、いい答えは返ってきませんよね。

心をこめて、応援クリック!
2008/03/04(火) 15:02 | URL | こっそりブログの●●サイト攻略とは #-[ 編集]
こんばんはもんざです。

コミュニケーションを大事にしたいんですが、
なかなか難しいです。
自分が無意識にずさんな対応しているか心配です。


応援!
こんばんは~^^
ブログで伝えたいことがなんとなくわかります(>_<)

ネットもリアルも同じなのに。。。
ただひとついえる事は・・
そんな自分本位な甘い考えでは思ったように成果は出せない
だろうということですかね(笑)

このブログを一通り拝見しましたが
とても誠実な印象を受けました^^

少し系統は違いますがとても共感できる
部分が多かったですし(^-^)

応援していきます v(*'-^*)b
2008/03/04(火) 22:03 | URL | りゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
