SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

人気blogランキング応援お願いします^^


■「ほったらかしアホリエイト2」と「7ステップアフィリエイト」

今日もまた、ご紹介します、
「ほったらかしアホリエイト2」。



ヤフーに強いブログに記事を書いて
ほったらかしで売れるマニュアルです。




一方、「7ステップアフィリエイト」は、
商材をステップメールで売る仕組みです。




どちらも、仕組みを作ってしまえば、
ほったらかしで売るマニュアルです。




「どちらの商材を購入すれば稼げますか?」




これは、よく聞かれる質問ですが、




はっきり言って、
実践すれば、どちらも稼ぐことができますし、




実践しなければ、
どちらも稼ぐことはできません。




でも、稼ぐことができるまでの作業量と、
かかる時間は違います。




私が考えるには、稼げる金額も、
違ってくると思います。




どんな違いがあるのか?





■「ほったらかしアホリエイト2」

このマニュアルで大事なことは、
4つあると思います。


1.検索エンジンに強いブログを見つけること。

2.売れる商品をさがせるか。

3.商品説明の記事を、心をこめて書くこと。

4.アクセスを得るための仕組み。


この4つのことを、しっかりやっておけば、
あとは、2~3日中にはインデックスされて、




上位表示されるようになれば、
ひとりでに売れるブログが出来上がります。




ほんとうに、簡単ですよね^^




この商材は、どちらかといえば
短期決戦型でしょうか。




このマニュアルは、アフィリエイトだけでなく
物販にも活用できるマニュアルです。




ほんとうに検索エンジンの順位が、
上位に安定するまでの期間は




普通は、2ヶ月くらいはかかると思います。




マニュアルに載っているブログで
検証してみたところ、




そのブログによっては、
上位表示されないものもありましたが、




私の選んだキーワードや、記事内容の
問題もありますので、




いちがいに、上がらないとはいえませんが、
自分でしっかり検証する必要はありそうです。




また、仕組みを作り上げるのは簡単ですが、
常時、売れていくまでは時間はかかります。




売れる金額的には、アクセスまかせの部分が
大きいですので、



1ヶ月数万円~十万円くらいではないかと
思います。



それでも、初心者にとっては、
大きな金額だと思います。




■レビューは、こちらから
http://aquyann.blog118.fc2.com/blog-entry-149.html






■「7ステップアフィリエイト」


この商材は、情報起業の
ステップメールの商材と言われていますが、




私は、それだけでないと思います。





このマニュアルも、情報起業だけでなく、
アフィリエイトや物販にも通じるマニュアルです。




「アホリエイト2」との大きな違いは、
最初の段階から、最終のステップメール構築までに、




何段階かのステップを
越えなければならない点です。




こちらの商材は、長期持久戦型と
いっていいでしょう。




もちろん、サポートフォーラムには、
その障害を越えられるように




いくつもの再販売できる商材や、
ステップメールのひな形、




あるいは、購入者が再配布できる特典など、
幾重にもサポートしてますので、




ほんとうに、やる気があれば、
初心者でもできる商材になっています。




この商材は、システムを作り上げるまでは、
2ヶ~3ヶ月かかるかもしれませんが




できてしまえば、売上げはうなぎ上りに
上がっていくと思います。




■レビューは、こちらから
http://aquyann.blog118.fc2.com/blog-entry-131.html




このように、最終的には、
ほったらかしの商材でも、



比較すると、内容は大きく違っていますが、




まったく何もしないでは稼げません。
どちらも、ほったらかしになるまでの作業は必要です。




どちらも、素晴らしい商材です、
自信をもって、おすすめできます。





売れる金額は、ほどほどでも、
作業量が多いのはいやだという方は、

「ほったらかしアホリエイト2」を、



作業量はあっても、最終的に大きな売上げを
求める方は、

「7ステップアフィリエイト」を、




購入する場合には、良く検討して
自分にあった方を購入してください。



■購入前の、ご質問、相談メールなどは、
⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=264964



rank

クリックしていただけると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(^^
作業内容は全然違いますね(^^

アホリエイト2との相性が合わなく
ても、7ステップとの相性が
あう方も居るかもしれませんね(^^

では!応援ポチ♪
2008/02/22(金) 15:39 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
こんばんは。
ユーカです♪
いつもコメント&応援、感謝しています。
アホリエイト2、どれくらいで効果がでてくるものか、気になります。

心をこめて応援クリックしていきます!
2008/02/23(土) 02:59 | URL | こっそりブログ #-[ 編集]
はなみです☆

昨日はコメントありがとうございました。

あし@は私もよく利用しています。
これいいですよね。^^


やるか、やらないか。
も大切だとは思うのですが、自分が

できるか、できないか。
をいつも考えてしまいますね。

商材の中身は見れないので難しいところです。


では、応援ポチ☆
2008/02/23(土) 06:51 | URL | hanami #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

ほったらかしの要素は
アフィリエイトの拡大に
不可欠ですね。
ステップメールやろうという気が
だんだん溢れてきました。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/23(土) 13:54 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

どちらの商材も
評判が高いですよね~
僕も欲しくなっちゃった^^;


また遊びにきますね~
応援済みです~
2008/02/23(土) 14:59 | URL | アフィリカバ夫@入学アフィリに高性能ツールが2つも特典に! #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ(^^
更新前のようなので
応援していきます~

では!応援ポチ♪
2008/02/23(土) 20:26 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
オリオンさん
こんばんは、まぶりかです。

この二つの商材は
みなさん良い評価ですね。

わたしも考え中ですけど
どっちも買うのは嫁がこわい


応援ポチっとな♪
2008/02/23(土) 21:27 | URL | まぶりか #-[ 編集]
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです
私も両方オススメします^^
ほったらかし・・
魅力的ですよね☆

いちごの応援ポチ~★
2008/02/24(日) 21:00 | URL | いちご☆格安物販あります #-[ 編集]
はじめまして
オリオンさん、はじめましてそしてこんばんは。

雑草アフィリエイト3.0?のウッチーです。^^

ランキングからお邪魔させていただきました。

2つの商材が分かりやすく紹介されていますね。

これからも勉強させてください。



雑草の陰から応援ポチ!
2008/02/25(月) 00:18 | URL | ウッチー #-[ 編集]
あらゆる情報の調査・収集を代行します
リサイチは、お客さまが「知りたい!」
「調べたい!」という、
あらゆる情報の調査・収集を代行します。
http://www.risaichi.com/
2008/02/28(木) 20:03 | URL | リサイチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
