SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気blogランキング応援お願いします^^


錦織 最年少で日本人最高位に (ミクシィニュースに飛びます)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=410226&media_id=4



日本のスポーツ界も、スーパースターといわれる、

イチローはじめ、優れた選手が、たくさんおりますが、

昨日は、ニュースを見て、ひとりで興奮してしまいました。




テニス界にも、すごい新星が出現しましたね。

今後の活躍が楽しみです。



うれしいこと、2つ!!

毎日、ご紹介している「ほったらかしアホリエイト2」、

一昨日は、購入いただいたのに、

売り上げに反映されなかった話を書きましたが、

昨日は、またひとつ「アホリエイト2」が売れました。




もうひとつは、

昨日ご紹介した、ダイエットのほったらかしブログ、

複合キーワードですが、上位に上がってきました。

http://at007.sakura.ne.jp/minami.gif




読者の方から、クッキーの設定について

皆さんにお知らせしておいたほうがいいですよ。

と、ご指摘いただきましたので、お伝えしますね。



■クッキーを有効にする方法
http://manual.infotop.jp/customer/tips2.html
クッキーが無効の場合、特典を配布できなくなる場合が
ありますので、充分ご注意下さい。






メルマガの読者さんの方から、ご質問がありました。


>わたしも、「ほったらかしアホリエイト2」を購入しようと
>検討中ですが、無料レポートでSEOを実践しても
>検索エンジンにインデックスされていないようなので、
>購入してもいいものか迷っています。
>良い方法があったらお願いします。


メール、ありがとうございます。





このマニュアルのとおりに実践すれば、

普通は、おそくても数日以内にインデックスされるはずですので、

安心してください。



まずは、現在のブログがインデックスされているか

確認してみましょう。

ブログによっては、インデックスされにくいブログもあります。



Yahoo!と、googleで、ご自分のブログタイトルを書き込んで

検索します。



ブログが表示されれば、インデックスされていますので、

心配ありません。





ちなみに、自分のブログのバックリンクを調べる方法も、

お伝えしておきます。



バックリンクは、SEOにおいて

そのページの価値を決定する、もっとも重要な要素とされています。

バックリンクの意味は、他ページから受けるリンクのことを云います。



Yahoo!と、googleで、

Link:http://ブログのURL



以上の検索でバックリンクが表示されます。

右上に表示されている数字がバックリンク数です。



なるべく優良なブログからのリンクがもらえれば、

あなたのブログも優良なブログと認定してもらえます。




■、「ほったらかしアホリエイト2」レビューは、こちら!
http://aquyann.blog118.fc2.com/blog-entry-149.html


わからない点は、オリオンが誠心誠意お手伝いします。


rank

クリックしていただけると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。Kouです。
いつもコメントありがとうございます。

この商材、本当にyahoo!に強いようですね。

「ほったらかしブログ」…
憧れです。

応援ポチッ☆
2008/02/20(水) 00:38 | URL | kou@出来るだけ楽して稼ぎましょ #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

アフィリ界のスーパースター
になりたいです。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/20(水) 01:33 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ(^^
僕はアフィリエイト界じゃなくて
バレーボール界で有名になりたかったです(TT
とはいっても僕の通っていた高校は
弱小校だったので夢のまた夢ですが(汗
ほったらかしアホリエイト2興味
ありです!でも!お金がありません
(笑

では!応援ポチ♪
2008/02/20(水) 22:48 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
こんばんは~♪
ユーカです。いつもありがとうございます。

検索エンジンで訪問してくれれば、ほったらかしで楽ですよね。
どれだけ効果がでるか楽しみです!

応援クリック、ぽち☆
2008/02/21(木) 01:47 | URL | こっそりブログ #-[ 編集]
こんにちわ(^^
更新前のようなので
応援していきます~

では!応援ポチ♪
2008/02/21(木) 13:27 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
しっかりとした対策
こんばんは。
はやぶさ じろうです。

ご訪問コメントと応援ありがとうございました。

Yahooで
上位表示されるってはいいですね。

クッキーの設定も
参考になります。

それでは
応援ポチッ!
2008/02/21(木) 19:44 | URL | はやぶさ じろう@情報商材評価 #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

ほったらかしアホリエイト2 ・・・じわじわ
きてますねw

どのぐらい成果を出す人が出るのか
気になりますね^^


またお邪魔しますね
真心をこめて応援♪
2008/02/21(木) 22:20 | URL | アフィリカバ夫@あなたのアフィリを自動化します #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
