SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

人気blogランキング応援お願いします^^




■ミクシィ入学アフィリエイトで月収51万円!!

今日も、ミクシィについてです。
最近、気になっていることがあるんですが、


このごろの商材を購入して、

特典をダウンロードしようとすると、




決まって、SNSやフォーラムに参加しないと

もらえない仕組みになっています。




たしかに、販売者から考えると

リストの囲い込みやセキュリティの面で




メリットが大きいと思いますし、購入者にとっても、

いろいろな情報を得る場としてメリットはありますが、




販売者全員がそうなってしまうと、多くのSNSに参加しなきゃいけませんので、

なにががなんだか、わからなくなって

ただ入っているだけで、どれも中途半端になってしまいそうです。




ネットビジネス業界全体で考えると、

将来的に、発展をさまたげて、自分たちの首をしめるようで

私は、ちょっと恐ろしい感じがします。




そうは云っても、入らないと特典がもらえないので、

私も、たくさん入ってますけどね(汗)




今後も、ますますこの傾向は強まりそうですね。

特典重視の傾向は、そろそろ考える時期にきていると

思っているのは、私だけでしょうか。








ミクシィ入学アフィリエイトの検証は、

その後も続けております。




毎日ではありませんが、

手動で少しずつマイミクを増やして、



現在、マイミクは300名を超えるところまで

きました。




属性の合ったマイミクさんは、濃いリストと同じことです。

売上げに大きく貢献してくれる大切なリストになります。




持っているツールは、足あとだけに使用しています。

それでも、ブログへのアクセスは10倍くらいになりました。




検索エンジンに強いブログを使って、

そのブログにアクセスが集まるようにしています。




だんだん、ほったらかしのシステムが出来上がってきて、




今後の売上げにつながると、期待しております。




「ミクシィ入学アフィリエイト」の石田さんから、

購入者特典が追加されました。

 ↓ ↓

●外部SEO対策音声特典(17分15秒)




石田さんは、ブログのカスタマイズにおいて、

内部リンクと外部リンクに分けて説明していますが、



今回のファイルは外部リンクについて、

その方法を解説しています。




音声ファイルですので、好きなときに聞けるので

すごく便利です。



そのほかにも、以前からの特典は、

もちろん付いております。



・新型mixi徹底活用術(PDF形式)
 
・seo対策音声特典

・ブログのコメントが2倍充実されてしまうテクニック

・お客さまがあなたから買わずにはいられない3つの理由
 
・SEO対策済み mixiブログテンプレート






私が、最初にSEOを実践した商材が

「ミクシィ入学アフィリエイト」でした。




ただ商材のとおりにカスタマイズしただけでしたが、

そのブログから、翌日には、売上げがあって

驚いてしまいました。




その後、googleで上位表示されて、さらに売上げも上がりました。

それが、去年の8月ですから、もう半年も前の話です。




それから、しばらくミクシィから遠ざかっていて、

今年の1月から、またミクシィを再開しました。




ちょうど、「風林火山・火の巻」で、

SEOに取り組みだした時期でしたので、




ブログのカスタマイズと、

ミクシィとブログの連携もスムーズにできました。




今は、このメインブログを含めて、

複数のブログを活動させてSEO対策を実験しております。




前回は、「7ステップアフィリエイト」を上位表示させて

ほったらかしで売れることが証明できましたが、




今回の実験は、キーワード「爆転ブログ」





132万件中、1位と2位に表示。


商材名では、4つの商材名で実験して、

いずれの商材も1ページに表示することができました。




でも、ダイエットなどのビッグキーワードの、

上位表示は、簡単ではないですね。




上がってきていますが、かなり時間がかかっています。




もし、ビッグキーワードを、短期間で1ページ目に表示できれば、

ほったらかしも完成です。




いままでの実験結果から、もうすこし研究すれば、

可能ではないかと、考えていますので、

毎日神様にお願いして、がんばっているところです。





■ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック
http://xn--pcka3d3h620y.net/kaiseki/data/00040.html


■ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円!! 
●2月29日 23:59 販売終了

SEOとミクシィの融合で、こんなに簡単に稼ぐことができるんです^^





rank

クリックしていただけると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
ユーカです。いつもありがとうございます。

mixiも、色々な人たちが集まっているので、それぞれ、濃いリストが集めやすいですよね。

応援クリック済みです☆
2008/02/16(土) 01:46 | URL | アフィリエイト王道講座 特別特典! #-[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

>ただ入っているだけで、どれも中途半端になってしまいそうで、

>私は、ちょっと恐ろしい感じがします。

なるほどーたしかにそういう意見ごもっともですね。
ぼくの場合、ツールのフォーラムをやってますが
正直いうと入っていただきたいというのがあります。

なぜかというと、ツールの場合相手のサイトの仕様が変わっただけで
使用できなくなる場合があります。そういったことからも
フォーラムに参加してもらっていたほうが色々なことが
スムーズにいくからです。

情報商材のフォーラムの悩みの最たるものは稼げません・・・
ということでしょうから、ツール系のフォーラムとは
意味合いが違うのでしょうね。

でも、初めに絶対参加です。っといわれるよりは
こういうことがありますから参加をお願いしますね。の方が
気分いいですよね。良い気付きをもらった気がします。

ありがとうございましたw
また遊びにきますね~
応援ポチ♪
2008/02/16(土) 11:33 | URL | アフィリカバ夫@舞台裏に72時間限定のサプライズ特典! #JalddpaA[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

SEOすごいですね。
そこからのアクセス
をどうやって引っ張るか
私の次の課題です。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/16(土) 11:58 | URL | TOSSY@抽選であなたから「月樹」 #-[ 編集]
失礼致します。
こんにちは。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまで貯めました。
こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、禁パチ禁スロ、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。現在コメント欄が荒れておりますので、
コメントの返信が遅れたら申し訳ないです。

それでは失礼致します。
2008/02/16(土) 17:42 | URL | シン #-[ 編集]
こんばんわ(^^
僕もmixiを現在検証中です(^^

上手く検証できてるか
分からないので不安ですが・・・

初心者さんには爆転とかを最初に手にして欲しいと
思いますが、この入学アフィリエイト
を最初に手にしてもらっても良いですね♪

では!応援ポチ♪
2008/02/16(土) 18:47 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
こんにちは\(^ ^)/
たびおです。

そうですね。
オリオンさんのいう通りですね。
SNS強制入会は・・・

本当に参加したい人だけ限定で
フォーラムはあるべきです。

私もID取得1000近くになります。
ろぼフォームフル稼働です(笑)

応援です

2008/02/17(日) 11:41 | URL | 風林火山SEO大噴火@たびおアフδ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
メールフォームにてメールしました。
よろしくお願いします。
応援全ぽちしていきます。
こんにちわ(^^
入学アフィリを色々な切り口で
更新していきたいんですが・・・
上手くコツがつかめないです(笑

では!応援ポチ♪
2008/02/17(日) 15:13 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
