SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

⇒人気blogランキング 現在●●位です!!



近頃、いろいろ新しい商材が発売されて、
アフィリエイターにとっては、



何か、早く購入して紹介しなければ、
という気持ちになってしまうと思います。



私も、いくつかは購入して読んでみましたが、
最近の商材は、どれも似た内容です。



しかも、初心者が一から学べる内容ではなく、
アフィリエイトをステップアップするための内容が
多いように思います。



商材をけなしている訳ではありませんが、
初心者が、この新商品の宣伝に煽られて



購入したとしても、その商材だけで成果を
上げることは簡単ではないでしょう。



次々と商材を購入して中途半端に終わらないように、
まずは、基本から学ぶことが、なにより大切です。



私は、この時期は新しい商材は購入しないで、
前に購入した商材を見直そうと思っています。



今まで購入して、あまり実践できていないものや、
中には、内容もほとんど見ていないものもあります。



もう一度、自分の持っている商材を見直して
検証してみてはいかがでしょう。



一つ目は、正月からミクシィ入学アフィリエイトで、
ミクシィの活動を再開したことで、



マイミクの数も順調に増えて、それにともなって、
ブログへのアクセスも増えてきています。



二つ目は、爆転と風林火山で、
ブログのSEOについて検証しました。



その結果、いくつかのキーワードで
ヤフーとgoogleで上位に表示されるようになりました。



まずは、自分のブログを整備することで、
ブログに力をつけたいと思っています。



久しぶりに「日給8万円」を読んでみましたが、
今でも、新鮮に感じるマニュアルの内容は、



本当に素晴らしいものがあります。



読むたびに、この商材を生かしきれていない自分に
すごく腹がたちます。



ライブドアのブログも、更新停止して
ほったらかしになっている状態ですが、



もう一度、「日給8万円」で再生させたいものだと
思って整備しなおすことにしました。



このように、タンスにしまってある商材を、
もう一度出して読んでみてください。




新しい商材を購入する前に、
今、まだするべきことがあることに気づくと思います。



クリックしていただけると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、利奈と申します♪

新しい商材がどんどん
出ているので気になりますけど

今持っている商材をじっくりと
実践するのは大切ですよね。

応援ですё
2008/02/04(月) 16:49 | URL | 利奈 #-[ 編集]
オリオンさん、こんばんは。

久々に商材を読み返すと、
いろんな気づきがありますよね。

必要なことだと思います。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/02/04(月) 18:08 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
こんにちは、中原です。
確かに、持ってる商材をじっくりと読むのは大切です。

でも、仕入れという感覚では新しいのを買い続けても良いと思います。
でも、ノウハウコレクターは嫌ですけどね。

応援。
2008/02/04(月) 18:36 | URL | 10名様限定特典配布中@中原 #-[ 編集]
こんばんは~♪
ユーカです。いつもありがとうございます。

そうですよね。次々と新しい商材よりも、しまってある商材の中にもいいものが埋もれている気がします。
昔理解できなかったものも、今読むとまた、理解が深まって、それでうまくいくかもしれませんよね。

応援していきます。ポチ!
2008/02/05(火) 00:16 | URL | 主婦がブログで稼ぐアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、ビームです。

日給8万円の力は偉大です。
加速商材を本当に加速させる力がありますよね。
風林火山もびっくりです。ほんとに上位表示されて書き直しでてんてこまいです!!

応援ぽち!
2008/02/05(火) 00:53 | URL | ビーム@いろいろ実験中 #-[ 編集]
こんにちわ(^^
そういえば、初心者の方が取り組もうにも
説明段階で基礎的な知識がある人向け
の商材多いですね。
僕も入学アフィリいかしきれてないので
時間のあるときに見直そうと思ってます。
せっかく買ったのにもったいないですしね(^^

では!応援ポチ♪
2008/02/05(火) 11:28 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/146-d8ce9a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
