SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

⇒人気blogランキング 現在●●位です!!


きのうは、朝方は曇っていたのに、

お昼過ぎから、もう春をおもわせる暖かい一日でした。



近くの川に白鳥が来るので、

散歩がてら、見にいってきました。



親子連れが、白鳥に餌をやっていて、

白鳥のそばで飛び交う鴨を見て喜んでいる

親子の風景は、ほんとうに幸せそのものでした。



殺伐とした、暮らしにくい社会になって、

自分が生きることに精一杯の毎日ですが、

ちょっと心が豊かになった気がします。





このところ、いつもミクシィ入学アフィリエイトの話でしたので、

今日は、別の商材のご紹介です。



私は、現在「7ステップアフィリエイト」と「入学アフィリエイト」を

実践していますが、どちらもある程度の構築ができるまで

かなり時間がかかります。



最近、始めたメール講座にも、

「もっと早く成果が出るものを教えてください」という

話をいただきます。



そういう方には、マインドを高める「アドバンスアフィリエイト」を

お勧めしてますが、それでも時間はかかります。



もっと早く稼ぎたいのであれば情報起業が一番早いと思いますが、

初心者には敷居が高いです。



私も、将来は情報起業を考えていますが、

まだまだ準備期間からすすみません。



そこまでできないけど、もう少し簡単な方法を望む方は、

この商材がいいと思います。



商材の中身を見ましたが、●●●を使って

ミクシィとPPC広告で稼ぐ方法です。



おずさんの「日給8万円」のサポーターをされていた

つじまろさんの作品で、内容もわかりやすく、

誰でも簡単に取り組めるのがポイントです。



■自分の好きなことで稼ぎませんか?購入者同士が競合しない「リセットアフィリエイト」
 



このごろ、いやなニュースが続き、

知らず知らずのうちに、気持ちも沈みがちでしたが、

気分転換することで、また気力を充実することができました。



また、今日からがんばっていく力をもらいました。


クリックしていただけると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
ユーカです。いつもありがとうございます。

近くの川で白鳥が見られるなんて素敵です。大自然なのかな?

リセットアフィリエイト、私も読みましたが、わかりややすくてオススメです。

応援済みです!
2008/02/03(日) 09:30 | URL | 主婦がブログで稼ぐアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは、中原です。
リセットアフィリエイトは知りませんでした。

どんなものか気になりますね。

応援。
2008/02/03(日) 10:25 | URL | アフィリエイト予備校設立しました@中原 #-[ 編集]
こんにちわ(^^
まだ学生なので社会の苦しみ?を
実感する事はあまりないんですが、
やな事が続く時は本当に気持ちが
病んでしまいます。
今日雪が凄いのですが、外歩いてて
とても気分がリフレッシュしました(^^
あの、誰も踏んでいない部分を踏む
「サクッ」っという感じがとても
気持ちよかったです(笑
お子ちゃまです。ごめんなさい(;;

では!応援ポチ♪
2008/02/03(日) 12:52 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
こんにちはakihitoです。
こんにちは!
先日はコメントありがとうございました。

たしかに私も沈むことが多いです。

アフィリエイトをしているといつも一人での作業ですし・・・

でもアフィリエイトでも自分の記事で感謝されたときなんかは
心が豊かになります。

ものが売れる時より
なんか嬉しくなりますね。


応援ポチ!!
2008/02/03(日) 15:22 | URL | akihito2008 #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

色んな商材を多くの人が
実践し始めた今、
リセットアフィリエイト
の意味は大きいかも知れませんね。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/03(日) 15:59 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

リセットアフィリエイト・・・
持ってはいませんが、いろいろ良い噂を聞きます^^
●は・・・PPC?
あくまで想像ですが^^


ではでは~
応援済みです~
2008/02/03(日) 19:42 | URL | アフィリカバ夫★ミクカバ特典配布中♪ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
ロップです。
はじめまして。

近所の自然に白鳥が来るなんて
羨ましいですね。

私は松山に住んでいるのですが、
白鳥といえば城山の堀で飼われ
ている白鳥を思い出すだけです。

一度自然の中で見てみたいもの
です。


リセットアフィリは確かにお勧め
ですね^^

応援です。
2008/02/04(月) 04:49 | URL | ☆ロップ☆プレゼントキャンペーン開催中 #-[ 編集]
こんにちわ(^^
更新前のようなので
応援して帰ります~

また来ますね♪

では!応援ポチ♪
2008/02/04(月) 13:10 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
こんばんは
アドバンスアフィリエイトは価格のわりに
中身も濃く、素晴らしい商材だと思います。

すぐに稼げるというものではないので、
稼げるようになるには、地道な実践が大事ですね。
2008/02/07(木) 00:16 | URL | アドバンスアフィリエイト #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/145-ccb9b65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
