SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

⇒人気blogランキング 現在●●位です!!





■【沼倉×インフォ侍】◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 爆転 レビュー



今日は、やっとブログ更新できました。




このブログは、最初、爆転をお手本にして
カスタマイズした爆転ブログだったのですが、



もともと、完成していなかったのに、
その後足したり、引いたりしてしまったことで、



気がついたら、テンプレートも、
爆転ブログと違ってどんどん遠ざかって
爆転まがいブログになってしまいました。



爆転ブログ自体が、SEO対策されていて
SEOには非常に強いブログと云われております。



実際に、ほったらかしておいても、
かなりのアクセスを引きこんでいます。



Yahoo! 「爆転ブログ」 のキーワードで、 1位


証拠画像





このブログでは、特別な対策はしておりませんので、



これも、SEOに強い「爆転ブログ」のおかげだと、
思っています。



もう少し、きっちりカスタマイズを
し直さなければいけないと思っています。





SEOって、皆さんは簡単だって、
云いますが、私にはかなり難しく感じます。



ちゃんと学べば、キ-ワードで
狙って検索順位を上げることも



できるようですが、まだまだその内容は
よくわかりません。



結果が、もっと早く見えると、
いいのにと思っています。




サテライトブログに、テストでキーワードを散らしておいたら、

Yahoo!で

「情報商材アフィリエイト レビュー」で、
980万件中 2位になってました。

http://at007.sakura.ne.jp/yahoo2.jpg




そして、そこから1件売れていていました。



アクセスが集まることで、
自然に売れてしまうということですね。



「ほったらかしっていうのは、こういう事なんだ。」
って、実感した次第です。



いま、ステップメールと、ブログアフィリで
ステップアップを目指しているので、



ますます、爆転ブログのSEOに力が入りそうです。


■【沼倉×インフォ侍】◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 爆転 レビュー



rank

クリックしていただけると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます、オリオンさん。
マツです。

よく「人生に偶然というものはない」
と聞きます。

この上位表示もオリオンさんの
努力の恩恵の1つなんでしょうね。
私も見習いたいものですね^^

今日も応援させていただきます。
2008/01/22(火) 07:34 | URL | 幸せ成功行きの直行便 #-[ 編集]
オリオンさん おはようございます!
桃色珊瑚です。

ほったらかしってすごく魅力的です。
でもそれは、積み重ねのこつこつした作業があってこそなんですね。

応援します!ぽち♪
2008/01/22(火) 10:31 | URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって #-[ 編集]
はじめまして★minnie★です。

私も爆転やっていて、だんだんSEOから集まるようになってきましたよ^^

確かに爆転はSEOに強いかもですね^^

オリオンさんのブログ、文章がとても分かりやすくてじっくり最後まで読んでしまいました^^

勉強になります!

また来ますね♪
応援!
2008/01/22(火) 12:06 | URL | ★minnie★開設17日目で初報酬のあったブログ #-[ 編集]
こんにちは~♪
2ステップアフィリと、アフィリエイト王道講座実践中のユーカです。

ほったらかし、いい響きです♪
爆転のノウハウが生きてるんですね!

応援していきます!ぽち☆

2008/01/22(火) 16:57 | URL | 主婦がブログで稼ぐアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ(^^
凄いですね・・・自分も今SEOでなんと検索エンジンの上位の方へいけないかと、色々レポート見たりしてますが、未だに100位前後です(^^;

では!応援ポチ♪
2008/01/22(火) 22:25 | URL | バボノスケ #-[ 編集]
こんばんは、北斗です。

御無沙汰しています^^;

うまく上位表示を
達成されていますね。
うらやましいです。

応援♪
2008/01/22(火) 23:37 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 #-[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

ご無沙汰していました^^;
色々されていますね。


私も再度爆転を見直していた所です^^

やっぱり爆転って凄いですね!
応援です^^
2008/01/23(水) 00:50 | URL | 最終アフィリで15万越え #-[ 編集]
こんばんわぁ(^▽^)b
まっきです。

いつもありがとうございます!

ブログでアフィリエイトをするならば、最高のノウハウなのが、爆転ですよね!

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
2008/01/23(水) 01:54 | URL | まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #-[ 編集]
オリオンさん、おはようございます。

はじめまして。ランキングからきました。
色々情報交換させてもらえればと思います。

やったことに結果が付いてくると、
モチベーション上がりますね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/01/23(水) 05:42 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
はじめまして
ブログアフィリをしている、
上杉と申します。
メルマガを読ませていただいていると、
ほぼ例外なく、爆転の実践者さん。
なので、爆転もどきをやってみようと、
爆転ブログサーフィンをしています。
又お邪魔しますね^-^
今後ともよろしくお願いします。
2009/03/01(日) 19:49 | URL | 上杉達也 #aWRRKhxI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/139-2f7a28d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
