SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

⇒人気blogランキング 現在●●位です!!



前回の記事に、メルマガの読者から、
激励のメールを2通いただきました。



前回の記事は、いつもと違って
わかりやすかったので、



今後も、わかりやすい記事を期待しています。
と、いった内容でした。



と、いうことは、裏を返せば、
私の記事は、わかりにくかったということで、



大いに反省しております。



メールをくれたお二人には、
あらためてお礼を申し上げます。



今日は、お知らせが2つあります。



1つ目は、「オンリーワンアフィリエイト」が、
またまた進化するニュースです。




サト愛さんが、新商材を作成中だそうですが、
「オンリーワンアフィリエイト」の購入者には、



無料でプレゼントされるそうです。



「オンリーワンアフィリエイト」まだ購入されていない方は、
購入しておくと、



商材が、完成次第にいただけるそうですので、
早めに購入されておいたほうがいいと思います。






2つ目のお知らせは、こちら。



昨日は、一日中仕事先のホームページを
更新作業させられて、すごく疲れていたので、



お昼休みに購入した、「PPC忍者」を、
帰宅してから、ずっと読んでいたら、



途中で寝てしまいました。
と、いう訳でまだ全部見ていません。



ブログ更新もできませんでした(汗)



このツールは、
あまり広まってほしくないというのが、本音です。




きのうの昼にメルマガでは、ご紹介しましたが、
あなたは、もうご覧になりましたか?



私は、きのうの朝に塾のコミュで発売を知って、
自分で使うために、即購入しました。



私は、以前にちょっとPPCをやったことがあり、
最近、いろんな商材を読んで、



メールマーケティングとの連携を、
考えていたところで、タイミングがよかったです。



このツールは、競合サイトのキーワードが
全部わかってしまう恐ろしいツールです。



PPC広告を使ったことのない方でも、
他人が稼いでいる利益のあるキーワードを、



どんどん使うことができてしまいます。
そのほか、掲載順位などの詳細なデータも、



一発で取得できるので、自分の広告を作るうえでも、
大変便利です。



ライバルが稼いでいるキーワードが
わかってしまうということは、



あなたがこのツールを持っていない場合は、
逆にライバルサイトに、あなたのキーワードが



バレてしまい売り上げが下がる可能性があります。
つまり、持っていないことが、すでにデメリットです。



正統派のツールですから、
これから、PPC広告をやってみようと考えている方なら、



絶対に、持っておいたほうが良いでしょう。

■「PPC忍者」過去登場したPPCツールを凌駕するツール
⇒ http://xn--pcka3d3h620y.net/kaiseki/data/00046.html







これからが、今日の本題ですが、



まあ、そんなこんなで、ステップメールの
第2回目の構築と格安商材は、



飼育する牛を少しずつ増やすように、
ゆっくりマイペースで進行中です。



その内容は、ジャンルをいろいろ考えてみましたが、
やはり、自分が実際にかかわっているものから



やっていこうと思って、探してみました。



候補は、仕事関係でもある、住宅、不動産、エクステリア、
趣味のナンバーズ、競馬などのギャンブル関連、



今、勉強中の、FX投資関連などです。
恋愛系は、ちょっと苦手ですので外しました。



この中から、格安商材を作っていこうと、
現在、資料集めしています。



初心者にも、わかりやすい内容にしながらも、
専門的な内容も加味したいと思っています。



最近、自分はどの方向でネットビジネスを
やっていこうかと、考えることがありますが、



自分の性格から、最終的には、
ほったらかしで稼げる分野を考えているんですが、




そうなると、ブログとメルマガの
アフィリエイトでは、ないんじゃないかと、



やっぱり、サイトアフィリや、
ステップメールを活用して稼ぐ方向に



はやくもって行かなければと、
考えたりします。



それにしても、7ステップは、
サポートがしっかりしている上に、



実践することを、先々にフォローするための
資料や特典、商材が準備されているので、



7ステップの流れに従って実践するだけで、
売れる仕組みができあがってしまいます。



最初は、ちょっと大変かなと思ったのですが、
はじめてみると、作業が楽しくて、



時間を忘れてしまうくらいです。



商材の流れ的には、

1.アフィリエイトで売りたい商品を決める。

2.リスト取りページを作成する。

3.格安情報商材を作成する。

4.セールスステップメールを作成する。

5.リスト取りページにアクセスを流す。

  情報商材が売れる。

6.フォローステップメールを作成する。

7.フォローと同時にアフィリエイトする。

  アフィリエイト商品が売れる。

  溜まったリストにアフィリエイトする。

  以上を繰り返す。



現在は、最初の商品決定と、リスト取りのページ作成を
やっておりますが、



リスト取りページは、見本のテンプレートが
付属してますので、簡単にできると思います。



リスト取りページへのアクセスは、
現在5ヶ所から集めるシステムが



できあがっているので、
あとは、リストが集まることを期待しているところです。



まぁ、いろいろ考えすぎて、余計なことを、
やりすぎてしまう傾向がありますが、



時間をかければ、いずれできるでしょう。



私のことですから、新しい発見があれば、
また、途中でころっと変わるかも知れません(笑)



⇒人気blogランキング 現在●●位です!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(^^
PPC広告って検索エンジンで検索した時に右側にあったりするやつですよね?
そんなマルわかりなツール、PCC
を利用するなら必須になってきますね(^^

では、応援ポチ♪
2008/01/12(土) 12:13 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
こんばんは、ビームです。

このPPCかなり気になりますね。
ジャンル選択、参考になりました。
私ってば、かなりマイペースな方で、ほんと地道一直線です。

応援ぽち!
2008/01/12(土) 23:45 | URL | ビーム@成功引き寄せ力UP中 #-[ 編集]
こんばんは!
ユーカです。
オリオンさんの、このPPC商材のメリットがすごくわかりやすく書いてあって納得しました。

すごいツールみたいですね。

応援ぽち!
2008/01/13(日) 00:50 | URL | 主婦がブログで稼ぐアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

PPC忍者いいみたいですね^^

ボクも気になってます…

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/13(日) 03:45 | URL | コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! #-[ 編集]
おはようございます。
みのごりです。

色々やってますね。
また近況報告聞かせてくださいね。

応援ポチ!
2008/01/13(日) 09:36 | URL | みのごり #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは
シゲと申します。

ブログをぐるぐる回っていたら
辿り着きました^^

本日の記事、大変参考になりました。
勉強させていただきました。

またお伺いさせていただきます。
感謝を込めて応援していきます
2008/01/13(日) 12:03 | URL | シゲ@ネットで自由を手に入れる #EsJ185Rs[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


オリオンさんも精力的に色々
されてますね!

素晴らしいです。

格安商材の準備に入られて
行動早な~

見習って頑張ります。


応援済みです。
2008/01/13(日) 16:06 | URL | 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 #-[ 編集]
オリオンさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

今日の記事、いつもと雰囲気が全然違いますね。

なんていうか、輝いています。(^^

読者からのメールって本当に勇気や元気をもらえますよね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/01/13(日) 17:13 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
オリオンさん はじめまして!
桃色珊瑚と申します。

ランキングからお邪魔しました。

PPC忍者、話題ですね。

ステップメールのジャンル選択、
参考になります。

応援します!ぽち♪

2008/01/13(日) 17:44 | URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。
ちょっと遅くなりました><


PPCやる人なら、
ホント衝撃の商材ですね。

面白いことになりそうです・・


ではまた来ます。応援♪
2008/01/13(日) 20:16 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんにちは、中原です。

私はまだPPCには触れたこともないのですが、
この商材は気になりますね。

仕入れてみようか迷っています。

応援。
2008/01/13(日) 20:49 | URL | ブログで楽しくアフィリエイト@ #-[ 編集]
グッチーです。


PPC忍者ヤバイツールみたいですね^^
これからPPC広告がアツくなるんですかね。
ではその次を読まないと^^
最近回転が速いですよね。


それではまたお邪魔します^^
しっかり応援させていただきました~
2008/01/13(日) 23:50 | URL | グッチー@ブログアフィリエイトで幸せ人生を送る方法 #-[ 編集]
誠十郎です。

私もかなりゆっくりマイペースでやってます^^

応援^^
2008/01/14(月) 13:08 | URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

オンリーワンの紹介ありがとうございます

PPC忍者は、必要な方には
役立つのでしょうね

自分のペースが大事ですね

応援します!ぽち^^
2008/01/14(月) 14:01 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/134-6dee5e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
