SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

⇒人気blogランキング 現在●●位です!!



■最強の「7ステップアフィリエイト」



この「7ステップアフィリエイト」のマニュアルは、
中級者以上の人なら、セールスレターを読めば、




内容は、およそ検討がついてしまうほど
詳しく書かれています。




商材の流れ的には、

1.アフィリエイトで売りたい商品を決める。

2.リスト取りページを作成する。

3.格安情報商材を作成する。

4.セールスステップメールを作成する。

5.リスト取りページにアクセスを流す。

  情報商材が売れる。

6.フォローステップメールを作成する。

7.フォローと同時にアフィリエイトする。

  アフィリエイト商品が売れる。

  溜まったリストにアフィリエイトする。

  以上を繰り返す。




セールスレターに、この重要な部分が、
かなり詳しく書かれているので、



ここでは、これ以上
説明する必要もないくらいです。



私は、セールスレターを読んで、
即座に購入しました。




普段は、時間をかけて検討する私が、
すぐに購入した理由は?



このマニュアルは、ステップメールの方法が
詳しく載っていることは、もちろんですが、



それよりも、
実践する上で、障害になると思われる
部分についてのフォローが完璧です。



特に、初心者がつまずきそうな部分は、


リスト取りページの作成

ステップメールのメール作成

格安商材の作成



だと、考えられますが、



この作り方についても、
テンプレートと雛形が掲載されていますし、



商材を作れない人のために、
そのまま再販売可能な商材が



3つもついております。




それでもわからない人のために、
購入者専用のコミュニティで




サポートしてくれますので、
初心者でも安心して取り組むことができます。




「7ステップアフィリエイト」、買って大正解でした。
最近では、多くの優良なマニュアルが発売されておりますが、




その中でも、まちがいなく
一番のマニュアルです。




さらに、7ステップアフィリエイトでは、
サポートがしっかりしているだけでなく、



実践する順番に添って、先々にフォローするための
資料や特典、商材が準備されているのす。



だから、7ステップの流れに従って実践するだけで、
売れる仕組みができあがってしまいます。



最初は、ちょっと大変かなと思ったのですが、
はじめてみると、作業が楽しいので、



継続することが、困難でなく
時間を忘れてしまうくらいです。








商材の内容の中で、
わたしが、最高と評価した理由をまとめると、



まったくの初心者や、
まだ報酬が得られていない




人たちが購入しても、
まったく一から学びながら、




同時に実践できるマニュアルに
なっていることです。




例えば、ステップメールにしても、
そのまま使える見本が




7ステップごとに付いておりますし、
そのマニュアルを実践する上で、




便利なツールや、補足の商材が
準備されているのです。




さらに、わからないことがあれば、
購入者専用コミュニティがあり、




何でも質問に答えてくれます。




そして、再配布可の特典が
8個もついていますし、




さらに、返金保証もついており、
万全です。





これほどまでに、
購入者重視の、いたれりつくせりの
商材は、無いと思います。




この「7ステップアフィリエイト」は、システムができあがれば
ほぼ、ほったらかしにできると思いますが、




最初のうちは、かなりの作業が
必要になりますので、




中途半端な気持ちでは、
続きませんので、




本気で取り組もうと考えている方だけ
購入してください。




この商材は、こんな方におすすめです。


アフィリエイトを始めてから、しばらくなるのに
報酬が上がらない人

王道商材を実践しているが、
売り上げがなくて困っている人

ステップメールをやろうと思っているが
どの商材にしようか迷っている人




この商材を、購入しないほうがいい人は、


本気でアフィリエイトを、やろうと考えていない人

まったく、ほったらかしですぐに●●万円を稼ごうと
思っているような人

作業がきらいな人






まったく、ネットビジネスを
0から始めようという人は、



少しむずかしい部分があるので、
この商材を購入する前に、



「日給8万円」などの王道商材で、
基本を学んでからにした方がいいでしょう。



いまは、まだ価格が安いですから、
もう一度、セールスレターを読んで
よく検討してみてください。






ネットビジネス業界も、基本を大切にできる人が
最後には成功できる世界になってきました。


このノウハウはまさに最強です。


■「7ステップアフィリエイト」







このノウハウは、
7つのステップに手順が分かれており、


初心者でも分かりやすく
配慮されているだけではなく、



その手順を実際にやっていく際に
障壁となってしまう箇所が見事に解決されています。



例えばアフィリエイトするには
特典をつけると売れるといいますが、


再配布特典だけでも8個ついています。



さらに情報起業ができなくて
悩んでいる人のために、



自分で売ることができる
情報商材が3つもついています。




さらにそれでもできないという場合には
返金保証までついているので安心です。




この商材には、
現在もインフォトップで、19800円で販売中の、
あの、人気商材が特典に付いています。



こちらです ↓
■驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
⇒ http://xn--pcka3d3h620y.net/kaiseki/data/00043.html


「7ステップアフィリエイト」を購入すると、
19800円の優良商材が手に入るのですから、



もう、考えることはないですね。



格安の情報商材を作って、競合しないジャンルで稼げる
仕組みをつくりあげる部分、



最初の、商材をつくるところも、
ていねいに説明されていますので、



初心者でも、やればできます。



そのための、初心者にも優しい、
すぐ実践できる特典がたくさん付いてます。



アフィリエイトをやっていく上で、
必要なことはすべて準備されたといっても
過言でない商材です。


■最強の「7ステップアフィリエイト」
⇒ http://xn--pcka3d3h620y.net/kaiseki/data/00041.html



クリックしていただけると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^^
メルマガについてはノウハウを一つも知りませんが、いずれやってみたい分野だと思ってます(^^

でもその前にブログ頑張りまーす(汗)

では!応援ポチ♪
2008/01/19(土) 18:36 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
こんにちは、中原です。

7ステップアフィリエイトはいいですよね。

オリオンさんのレビュー、
テンポが良くて読みやすいです。

応援。
2008/01/19(土) 22:16 | URL | ブログで稼ぐ技術を伝授します@中原 #-[ 編集]
こんばんは!
2ステップアフィリと、アフィリエイト王道講座実践中のユーカです。

7ステップアフィリエイトは、作業もあるけど、楽しんでやれるというのは、挫折しないから、しっかり実践できるノウハウなんですね!

応援!ぽち☆
2008/01/21(月) 00:18 | URL | 主婦がブログで稼ぐアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわぁ(^▽^)b
まっきです。

7ステは作業量が多いですが、
中身はかなり良いですよねぇー

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
2008/01/21(月) 01:32 | URL | まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #-[ 編集]
オリオンさん、はじめまして。
シンディーと申します。
「セールスレターを読めば概要が
わかってしまう」にも関わらず
即購入に踏み切るだけの理由が
よくわかりました。
ありがとうございます。
応援しています。
2008/01/21(月) 10:27 | URL | シンディー@ワクワク稼ぐ #-[ 編集]
はじめまして、オリオンさん。
マツと申します。
温かいコメントありがとうございました。

ステップメールは、
ほったらかしの魅力があるんですね。
私も、機会があったら挑戦してみたいです。

オリオンさんのレビューを見て
とても勉強になりました。

応援させていただきますね。
2008/01/21(月) 22:08 | URL | 幸せ成功行きの直行便 #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

7ステップは良いですよね~
ステップメール系では最強だと思っています。
ステップメールの王道商材となることでしょう。


またお邪魔しますね
☆応援ぽちっ
2008/01/21(月) 23:31 | URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/131-7e9f4200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
