SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

⇒人気blogランキング 現在●●位です!!



この長い正月休みは、
自分にとって分岐点になるかもしれません。



休み中の予定は、以前に購入した
商材を読み返してみることでした。




でも、それはできませんでした。





コメント廻りも一切せずに、やっていたことは、




ブログをカスタマイズして、レポートを一つ作ろうとして、
一人で格闘していました。




ブログのテンプレートを何度も変えていますが、




テスト中ですので、お許しください。




このマニュアルを実践していたのです。

http://xn--pcka3d3h620y.net/kaiseki/data/00041.html





このマニュアルは、中級者以上の人なら、
セールスレターを読めば、




内容は、およそ検討がついてしまうほど
詳しく書かれています。





私は、セールスレターを読んで、
即座に購入しました。




普段は、ありえないくらいに
時間をかけて検討する私が、




すぐに購入した理由は?




このマニュアルは、




ステップメールのマニュアルでも
あるということもありますが、





それよりも、実践できるだけでなく、
特典もすごいと感じて、これは買いだと、ピンときたからです。





買って大正解でした。





最近では、多くの優良なマニュアルが
発売されております。




その中でも、まちがいなく
トップクラスのマニュアルです。




商材の内容は、レターに
詳しく書かれているので、




ここでは、
改めて書きませんが、




商材の内容よりも、
皆さんにお伝えしたいことは、




私が、なによりも最高と
評価した理由、





まったくの初心者や、
まだ報酬が得られていない




人たちが購入しても、
まったく一から学びながら、




マニュアルのステップに従い、
それぞれ同時に実践していけるマニュアルになっていることです。





例えば、ステップメールにしても、
そのまま使える見本が




7ステップそれぞれに付いておりますし、
そのマニュアルを実践する上で、





便利なツールや、動画、補足の商材などが
準備されているのです。





さらに、わからないことがあれば、
購入者専用フォーラムがあり、





何でも質問に答えてくれます。





私も、ちょっとした自分の不注意で
お願いのメールを出しましたが、





望月さんからすぐにメールが来て、
迅速に対応していただきました。





そして、再配布可の特典が
8個もついていますし、




さらに、返金保証まで
ついています。





これほどまでに、
購入者のことを考えて、





いたれりつくせりの
商材は、無いと思います。





7つのステップごとに、
マニュアルのとおりに実践するだけ。




でも、この商材はほったらかしでは
できません。





最初は、かなりの作業が必要です。
作業がいやな人は購入しないことです。




稼ごうと本気で思っている方でも、
このマニュアルが、良いとはわかっても、




なかなか購入に踏み切れない人も
いるかと思います。




いまは、まだ価格が安いですから、
もう一度、セールスレターを読んで




ゆっくり検討してみてください。

http://xn--pcka3d3h620y.net/kaiseki/data/00041.html




けっして、無理はしませんように^^





購入前の、ご質問、相談メールなどは、こちらから。
http://form1.fc2.com/form/?id=264964




⇒人気blogランキング 現在●●位です!!

コメント
この記事へのコメント
オリオンさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。
うぃ郎です。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

そうですねー
私も冬休みは復習と1年の計・・・と
考えていましたが

レポート一つと
商材読んですごしましたね。
ちょっと勿体無いですよね^^;

応援【・∀・】っ
2008/01/06(日) 13:58 | URL | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #-[ 編集]
今年も宜しく
レッツ新です
この商材よさげですね。
長い休みの割には、何も出来ないレッツ新でした。
今年もよろしく。
応援!!
2008/01/06(日) 22:26 | URL | レッツ新 #-[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
お休み中作業していたんですね。

これからの更新楽しみにしています。

ぽちっ。
2008/01/06(日) 23:44 | URL | 情報商材レビュー@ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
せっかく買った商材ですから
しっかり読む事は大事ですよね~。

私は、休み中にやりたかった事が中途半端な状態です^^;
友達と遊び過ぎた~きゃは^^
応援ぽちw
2008/01/06(日) 23:58 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです
お、7ステップアフィリですか?
買われたのですね
正月は私何にもしませんでした~
こういうことをコツコツやっている人が
成功するんでしょうね

いちごの応援ポチ~★
2008/01/07(月) 00:04 | URL | OLいちごの片手間で月20万 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


そうでしょうね。
この商材を実践しようと思ったら
時間かかりますからね~
良い内容だと思います。


ではまた来ます。応援♪
2008/01/07(月) 01:31 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんばんは、ビームです。

お正月はカスタマイズやらサテライトやなんやかんやでしたが、さすがオリオンさんですね。

じっくりが一番効果的なのかも。
この商材は、やはり買うべきなのかもしれませんね。

応援ぽち!
2008/01/07(月) 02:35 | URL | ビーム@成功引き寄せ力UP中 #-[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

本気の方のみ
購入してほしいですよね><

中途半端な方が購入しても
持ち腐れです…

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/07(月) 09:05 | URL | マルチWinでガッツリ稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

これは出来る人が何処までいるか?

それを私は傍観しています。

応援ポチ!
2008/01/07(月) 11:47 | URL | みのごり #-[ 編集]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
新年本格稼働しました♪

ステップメール系は始めの作業が大変ですよね。
そこをしっかりこなせれば
ある種のほったらかしを稼働できるのですが・・・

応援ぽちっと♪
今頃ですが、あけましておめでとうございます!
メルマガが届かないと思っていたら、勝手に他のフォルダに振り分けられていて気づきませんでした^^;

7ステップアフィリは儲かりそうですが、実践が大変そうですね。私はとりあえず、2ステップアフィリを実践してみます♪

応援ぽち!
2008/01/07(月) 16:40 | URL | ユーカ #-[ 編集]
ぴろです^^

7ステップの良さは逆に全員には
分らないでしょうね。

ここまで準備された商材はないです。

あとは実践するのみですね^^

私も頑張ります。


応援済です。
2008/01/07(月) 20:59 | URL | 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

ステップメールは最初の仕込みがかなり大変ですが、
それさえこなせば、ほったからしが実現するのがいいですよね^^



また遊びにきますね~
応援ポチ♪
2008/01/07(月) 22:22 | URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA[ 編集]
初めまして(^^!
ご訪問ありがとうございます♪

最近ステップアフィリという言葉を良く見かけます。流行ってるんでしょうか(^^;?自分はメルマガとかはしませんけど、入学アフィリエイトで頑張ろうと思います!

応援ポチ♪
2008/01/08(火) 10:48 | URL | バボノスケ #-[ 編集]
オリオンさん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

昨年はありがとうございました。
7ステップさえあれば、なんとでもなると思います。
あとは、どこまで徹底してできるかですね。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
2008/01/08(火) 23:52 | URL | こん@親孝行? #-[ 編集]
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
オリオンさん
しぶくなりましたね。
男を感じます。
応援です!!
2008/01/09(水) 00:19 | URL | アフィリ短期大学 #-[ 編集]
グッチーです。

商材できましたか?
これからが楽しみですね^^

それではまたお邪魔します^^
しっかり応援させていただきました~
2008/01/09(水) 00:57 | URL | グッチー@ブログアフィリエイトで幸せ人生を送る方法 #-[ 編集]
オリオンさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私は正月休みは親戚の家をとにかく回っていました。
そのため何も出来ていません・・涙

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/01/09(水) 08:19 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
この商材は良さそうですね。レターを読んだだけで概要が分かりますが、それだけに本物という感じがします。
う~ん、今は金欠なのに、見てはイケナイものを見てしまったなあ(笑)
有難うございました。応援ポチッ。
2008/01/09(水) 15:08 | URL | 情報商材 アフィリエイト #9oLgqPfg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/130-2624934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
