SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

⇒人気blogランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします




1年の計は元旦にあり、
と云われてますが、



今日は、正月の3日です。



あなたは、
今年の目標をたてられましたか?



私の大目標は、
この春から、ネットビジネスで



生活できるようになること。



これは、夢や希望ではありません。
実現可能だと思っています。



そのために、何をするか。
具体的に紙に書いて壁に貼りました。



何事も、成功するためには、
目標を決めなければ、



ゴールの無いマラソン
みたいなもので、



迷走して、最後には
疲れて倒れてしまいます。



まず、自分として、
今までできていない目標をたてました。



昨年アフィリエイトを
始めた時の目標が、



まず6ヶ月後に、
30万円売上が目標でした。



どうして、達成できなかったか
考えてみましたが、



8月の時点で、
成果がすこし見えてきたので、



キャッシュポイントを増やそうと
いろいろなことに手を出したことが失敗の原因でした。



二兎を追うもの、何とかと言いますが、
まさに、そのとおりですね。



ひとつの商材を徹底して実践するということが、
できていませんでした。



でも、まったく無駄になったとは、
思っていません。



今後アフィリエイトを継続する上で、
必要なスキルを習得することができましたし、



多方面の方とのつながりも
できました。



これは、これからの自分にとっては
ひとつの収穫だと思っています。



12月は、やり方をすこし修正したことで、
やっと右肩あがりに戻ってきました。





新年は、そのことをふまえて
目標をたてました。



その中から、
2つのことを紹介します。



以前は、仕事柄、
新年になる前に



ビジネス手帳を買って、
目標を書いていましたが、



最近は、
やっていませんでした。



メモ用紙に、毎日の計画や
気づいたことなどを書いていますが、



それは、継続的なデータとして
保存することができません。



そこで、初心に帰るために、
きのう手帳を買ってきました。



毎日の計画と、大切なことを
書き留めていこうと思います。



アフィリエイトでは、
時間を無駄にしないためにも、




自己管理できるようになることが
大事です。






もう一つは、購入した商材を、
もう一度読み返してみて、



その中のひとつの商材を
徹底して実践しようと思います。



いま、やっている商材は
「風林火山 火の巻」



SEOは、結果が出るまでに
時間がかかります。



でも、以前と比較すると
アクセスをキープできるように



なってきました。



継続していれば、
売上もついてくるでしょう。




昨年は、いろいろな商材が出て、
それに振り回されてしまって



自分で、じっくりと
実践できないまま、



結果が出ていないものが
多くありました。



以前のように、自分が実践した
結果をお伝えしていくような



読者に検証結果をわかり易く
紹介していきたいと思います。



ひとつひとつのことを、
実行して、



今年は、ステップアップして、
ぜひとも目標達成したいと思います。





今日の記事に関した、
時間管理のよいレポートがありました。


●【スネイプ】アフィリエイトで成功するための時間管理とマインド戦略(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/10642/14704


アフィリエイトで大事なことは時間を有効に使うことです。
少ない時間で最大の作業ができる秘訣を教えます。

また、モチベーションなどのマインド戦略についても
書いています。

どうせなら、
楽しくアフィリエイトをしましょう。




⇒人気blogランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
みのごりです。

いいですね。
今年の目標を明確にすると
頑張れます。

応援ポチ!
2008/01/03(木) 12:44 | URL | みのごり #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
OLいちごです

去年はコメント&訪問
誠にありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いいたします★
今日は挨拶だけさせて頂きます
また改めて伺いますね^^

感謝の気持ちをこめて応援ポチ~
2008/01/03(木) 16:03 | URL | NLPライティングを特典に付けます★いちご #-[ 編集]
インサイダー情報”、いよいよ公開しました!!
あけましておめでとうございます

インサイダー情報”、
いよいよ公開しました!!

オンライン初です。

TOPアフィリエイターも知らない情報なんです。

詳しくは下記の
ブログアクセスくださいね

http://ameblo.jp/lovezz/

本年もよろしくお願いします。
2008/01/03(木) 19:52 | URL | LOVE #-[ 編集]
ぴろです^^

いつもありがとうございます^^

時間管理はほんと課題ですね。

あっという間に時間がすぎて泣けます^^;

今年も気合入れて頑張ります。


応援済です。
2008/01/03(木) 21:28 | URL | 齊藤ぴろ☆マインドアフィリ #-[ 編集]
誠十郎です。


やはり目標が達成できなかったら
徹底的にその理由を考えなければなりませんよね


私もおりおんさんを見習いたいと思います^^

応援です^^
2008/01/03(木) 23:31 | URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
グッチーです。

ちょっと遅くなりましたが、
新年のごあいさつ周りをさせていただいております。


まずは軸のノウハウでいくのは大事ですね。
私も以前は、アレコレ手をだして失敗した経験があります^^;




2008年もどうぞヨロシクお願いします。
それではまたお邪魔します^^

では応援させていただきました~
2008/01/04(金) 00:57 | URL | グッチー@どげんかせんといかん宮崎より #-[ 編集]
おはようございます~アフィリカバ夫です。

>二兎を追うもの、何とかと言いますが、
まさに、そのとおりです。

僕も数ヶ月前はまさにそうでした。


また遊びにきますね~
応援ポチ♪
2008/01/04(金) 05:03 | URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

風林火山の効果は
かなり出てます(ニヤリ


商材名で1位ですヽ(´ー`)ノ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/04(金) 10:20 | URL | 2ステップレビュー中 コウタロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/128-035f803a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
