SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

SEO、よく耳にしますが、
あなたは、SEO対策していますか?



毎日、カスタマイズしたり、
記事に頭をひねって記事を更新して、



一生懸命、作業しても検索エンジンに
認識されないことって、ありますね。



オリオンのブログもYahoo!では、
インデックスされていませんでした。



まだ、100ページに
満たないブログですので、



もっと記事数を増やさなくてはと、
考えています。



書いたページが、全部とはいわなくても、
多く認識されることで、売上も変わってくるのです。



倍のページを認識してもらえれば、
売上も倍になる可能性があります。



SEOとは、簡単に云うと、
この検索エンジンに認識させる方法です。



その具体的な方法の中に、、
キーワードの選択や、ping送信などの



いろいろな方法があります。




自分でも勉強しようと
探してみました。



そうしたら、ありました。
すばらしいSEOの参考書。


■ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック

http://xn--pcka3d3h620y.net/kaiseki/data/00040.html




この価格で、内容が盛りだくさんです。


音声ファイルが3時間以上と、
seesaaブログの構築の動画ファイルです。



mp3は、あらたまらずに、
いつでも気軽に聞くことができます。



でも、3回以上聞いてください。
大事なことが、いっぱいで、



聞き逃してしまいそうです。




-------------------------------------------------------------
⇒人気blogランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします


コメント
この記事へのコメント
オリオンさんこんばんは!さくやです。

きのうから今日にかけてパニックしてました(恥)

でもオリオンさんの冷静なヘルプで本当に助けられました。

>私も購入して目を通しましたが、
>内容はいいとおもいました。
>まだレビュー書いていませんので、
>出来次第に、アップします。


オリオンさんのこの書き方拝見して、
わたし、自分を縛っていたものが
またひとつぱらっとほどけて少し自由になりました。

わたしって完ぺき主義で
それでいつもいっぱいいっぱいになっちゃって、
自分で自分を不自由にしてたなって
オリオンさんののびやかな記事を拝見して
すごく感じました。

これからごみ捨てに行きがてら、
冬の星空見上げて、
オリオン座見て深呼吸してみようっと。

オリオンさん、ありがとうございます。

応援ぽち!
2007/12/24(月) 03:00 | URL | さくや@豊かさの黄金法則 #-[ 編集]
こんにちは、オリオンさん。
中原です。

私も風林火山火の巻持ってます。

これのおかげで前のブログのアクセスが
ど~ん!と上がりました。

今のブログもこれで成長させていこうと思っています。

応援。
2007/12/24(月) 14:07 | URL | ブログで楽しくアフィリエイト@中原 #-[ 編集]
こんにちは\(^ ^)/
たびおです。
オリオンさんのブログ、ヤフーで
70記事インデックスされてますよ。
グーグルはFC2使ってるので、
ほとんどインデックスされてますね。
ヤフーはされにくいんです。
でも、風林火山あるから大丈夫ですね!!
応援です!
2007/12/24(月) 15:29 | URL | アフィリ短期大学 #-[ 編集]
誠十郎です。

いつも本当にありがとうございます^^


システムアフィリまさかのロスタイムですよね^^

まだまだ売れると判断したんでしょう。


SEO全くやっていませんでした

今からでもコツコツやろうと思います♪

応援です^^
2007/12/24(月) 22:10 | URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]
こんばんは^^

ぴろです。


SEOは苦手なんですが、それよりもやりたいことが
たくさんあります^^;

というかSEO対策は、日々の努力なんでしょうか。

一つずつこなさないといけませんね。

応援します。
2007/12/24(月) 22:36 | URL | 齊藤ぴろ☆マインドアフィリ #-[ 編集]
誠十郎です。

いつも本当にありがとうございます^^


更新前ですね^^

またきます

応援です^^
2007/12/25(火) 13:49 | URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]
オリオンさん、こんにちは。

更新まだみたいですね。

応援。
2007/12/25(火) 16:03 | URL | ブログで楽しくアフィリエイト@中原 #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

システムといい
2ステップといい
何故値上げにしろ販売中止にしろ
違うんですかね?

慌てて買った人が気の毒・・・

応援ポチ!
2007/12/25(火) 22:32 | URL | みのごり #-[ 編集]
オリオンさん、こんばんは。 エジオーです。

SEO対策って大事とは思います。

僕はまだ50記事行ってないですから。

記事数も増やしていかないといけませんね。


応援ぽち♪
2007/12/25(火) 22:38 | URL | エジオー #-[ 編集]
オリオンさん、こんばんは。

風林火山 火の巻は、いいですよね。
SEOがどんなものかがわかるという感じで。

2ステップアフィリは、面白い値段ですね。
11,800円になりそうなものなのに。
まだ上がるのでしょうね。

応援です【・∀・】っ
2007/12/26(水) 00:00 | URL | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/124-12a59667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
