SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

⇒人気blogランキング




周りは、「システムアフィリエイト」の
販売停止でお祭り騒ぎですね。



良い商材なので、
持っていたほうがいいですが、



すぐに実践しない人は、
あせって買わないほうがいいですよ。



セールスレターにも、
終了と書いてないですから、



停止ということは、
また、バージョンアップして



再度販売するのではないかと
思います。






それは、さておき、




最近、SEOを勉強してみて
やっと全体がつかめるようになりました。



前は、サイトアフィリじゃないから
と、SEOをそんなに重要視していませんでした。



ところが、つい最近
アフィリエイトをはじめた友人が、



1ヶ月で数万円の報酬を
あげていると知って、驚きました。



ふつうは、そこまで行くのに
3ヶ月くらいはかかるでしょう。



何をしたのか聞いてみたら、
SEOの商材を実践しただけで、



何もしていないと言うので、
二度びっくりでした。



そのことがあって、
これは、すこし勉強しなきゃと思ったのです。



ここしばらくは、今までの遅れを
挽回するために、



以前購入した商材や
無料レポートを読みあさっています。






一生懸命読んでやってます。
後発の友人に負けていられないですから。



いろいろ、妄想が
頭の中をかけめぐります。



SEO対策されたブログで集客して、
ステップメールで・・・



これで、ウハウハですね^^



いや、待てよ!




そうなると、

   ↓


   ↓



   ↓


やっぱり、
これ、必要かな~?



rank

クリックしていただけると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
確かにあせるともらいが少なくなりますよね。
どうも、のんたろうっす!
一番大事なことって
やはり自分らしさというか

自分だということですね。
だから他人とは比較する必要は無いし
あせって自分を見失う必要は無い。

同感です。


何時も素敵な記事
ありがとうございまーすっ
又遊びにきますねっ
応援ポッチーニ男爵!

のんた
2007/12/20(木) 14:54 | URL | のんたろう #-[ 編集]
こんにちは、オリオンさん。
中原です。

システムアフィリエイトは1月に再販することが決まりました。

その時に値上げや特典が減ったりするそうです。

応援してます。

必殺、スマイルクリーック!!
2007/12/20(木) 16:41 | URL | ブログで楽しくアフィリエイト@中原 #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
ステップメール興味はあるんですが、

自分がやってみたいと思ったときにやってみようと

思います。

でも、明日で販売停止なんですよね。

また新たな商材もでるなんて噂もあるようですね。

ぽちっ。
2007/12/20(木) 16:43 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
いつもありがとうございます。

みせっちです。

システムアフィリも良いですが、初心者には2ステップアフィリをオススメしています。
これからシステムアフィリの煽りエイターが増えるでしょうね。
SEOはぜひ身につけて欲しい技術です^^

応援♪
2007/12/20(木) 17:12 | URL | アフィリエイトで稼ぐコツ みせっち #6Q0aW8YQ[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

毎回祭りに参加しても
仕方ないですからね!

賢明な選択です。

応援ポチ!
2007/12/20(木) 21:44 | URL | みのごり #-[ 編集]
コメントありがとうございました!

システムアフィリエイトは、今回は見送ることにしました。ブログをもう少し頑張ってアクセスなどを増やしてそれから、ステップメールの勉強もしたいな。

オリオンさんに相談して本当によかったです。

応援済みです♪
2007/12/20(木) 22:57 | URL | ユーカ #yl2HcnkM[ 編集]
オリオンさんこんばんは!さくやです。

ブログにコメントくださりありがとうございました。
うれしかったです^^

お伺いするのが遅くなりすみませんでした。

ま、結局何を買っても、
やるのは自分ですしね。


応援ぽち!
2007/12/20(木) 23:23 | URL | さくや@豊かさの黄金法則 #-[ 編集]
こんばんは
オリオンさん訪問ありがとうございました。

今回の記事も勉強になりました。

つい、販売停止とか値上げとかに弱くて
買っておこうかなぁと思いましたが

オリオンさんや皆さんのコメントを見て
再販もするようですし、今回は見合わせて
今もっている商材の実戦徹底をしようと思いました。

2個も3個も同時には、走れませんから(^_^;

これからも、がんばって下さい。
応援していきます。
2007/12/20(木) 23:33 | URL | mal #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

更新前ですね!
又きますね!

応援ポチ!
2007/12/21(金) 14:21 | URL | みのごり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/118-86a88367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
