SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

⇒人気blogランキング



■優良特典のおかげ。その威力がすごいです!!

ロケットスタートパッケージを購入して、
それを格安商材の特典にしたら、

こちら



今日まで、11本売れています。



以前は、売れていなかった
値段の高い商材もぽちぽちですが、売れてきました。






この、ロケットスタートパッケージ、
すごい人気商材です。




私も、特典でいただいてましたが、
あまりに素晴らしいので、




さらに自分の特典にしたくて
購入したぐらいです。




そして、すぐに特典として
使用してみました。




その結果が、上の画像です。




ロケットスタートの威力を
まざまざと見せつけられた気がします。




澤田さんの商材には、つけていません。
別の特典をお付けしてます。




ロケットスタートは、
多くのアフィリエイターが




特典として付けておりますので、
もう、かなりの人が持っていることでしょう。





しかし、購入して持っている人は
少ないのではないでしょうか。





実践しても優良な商材ではありますが、
せっかく、再配布可になっているのに




その権利を使わないのは、
もったいないですね。




再配布するためには、
購入しなければいけません。




すでに商材を持っている人は、
持っていることが、




購入をためらわせて
しまっていると思います。




でも、19800円で購入しても、
それ以上売れる可能性は大きいです。



実際、先月まで売れなかった
私でも、



ロケットスタートを特典にしたことで
売れました。




今後も、再配布が無くならない限りは
間違いなく売れていくと思います。





再配布可は期間限定らしいですから、
禁止にならないことを願っています。




もうひとつの要因は、
爆転ブログにしたことです。





このブログ、基本は爆転です。
でも、爆転の底力は、見た目だけではありません。





自分は、ただ決まった様式に沿って記事をかくだけで、
ひとりでに売れてゆきます。




この爆転とロケットの組み合わせの
威力はすさまじいです。





クリスマスと、お正月のアフィリエイトは、
特別、ロケットスタートパッケージの




お世話になりそうな気がします。




この時期は、けっこう高額な
商材が動きます。




ロケットスタートの商材自体に
価値がありますので、




高額な商材の特典としても
充分通用します。




この素晴らしいマニュアルを
ぜひ、あなたも特典として活用してください。



ロケットスタートパッケージ レビュー




⇒人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


ロケスタを特典にするだけで
売れやすくなる。。。

これ間違いないですね。
特に激安商材では顕著でしょう。


また来ます。応援♪
こんにちは、オリオンさん。
中原です。

確かにロケットスタートはすごいですよね!!

私も特典に使っています!!

応援してます。

必殺、スマイルクリーック!!
2007/12/19(水) 18:09 | URL | ブログで楽しくアフィリエイト@中原 #-[ 編集]
流・流です^^
こんばんは 流・流です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


私も特典用に買いました。
効果ありですね。
ロケットよ、ありがとう~♪

ふふふ^^


応援ポチッ
2007/12/19(水) 20:08 | URL | ブログ開設13日で稼ぐ女☆流・流(るる)ブログ開設13日で稼ぐ #-[ 編集]
オリオンさん  みさきです

コメントありがとうございました
私も、アフィリしたいので、ロケットいただいたのですが、購入しました

うまくこれを特典として活用したいです

応援です
幸せ応援ポチリンコ♪
2007/12/19(水) 22:35 | URL | みさき☆マルチWinでバラ色実年時代 #-[ 編集]
カズヤマです。

ロケットオワリですねえ。
悲しいですね・・・・

僕はもうもっているので
いいんですが・・

持ってない人はきつそうですね・

応援でっす
2007/12/19(水) 22:38 | URL | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

私は、まず特典でもらった
ロケスタを実践してみます。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/12/19(水) 23:18 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、ビームです。

やっぱり、特典は大事だってことですね。

応援ぽち!
2007/12/20(木) 02:02 | URL | ビーム@成功引き寄せ力UP中 #-[ 編集]
イオです。

更新まだのようですね。

残念!!
コメントありがとうございます^^

ぴろです。

素晴らしい結果ですね。

格安に高価な商材は有効ですよね。

私もやってます^^

ロケットはないので仕入れも考えます。


応援です。
2007/12/20(木) 12:41 | URL | 齊藤ぴろ☆システムアフィリ最強特典 #-[ 編集]
マスターです!

ロケットスタートは
特典としても人気がありますね☆

応援♪
2007/12/20(木) 13:08 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/116-8c267156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
