SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

⇒人気blogランキング




今日は、「いま、何をするべきか!!」です。



毎日、ブログを更新して、
メルマガを発行して、



コメント廻りをして、




普通、日中勤めている人は、
それだけで一日が終わってしまいます。




自分がアフィリエイトをやっていく上で、
今、何をしなければならないのか?




考えて行動している人は少ないのでは
ないでしょうか。




私も、あまり考えないで行動する方でした。




今までは。




でも、最近になって
ある方から、




「●●君、毎日の計画を作って行動しなきゃ
いつまでも同じだよ。」と、




指摘を受けました。





それまでは、頭の中では
考えていても、




実際、作業を始めると、
どんどん遅れていって




途中でやめてしまい、
翌日に繰り越すことが多かったです。




そこで、今日の予定を紙に
メモすることにしてみました。




それだけで、だいぶ作業の
無駄がなくなり、




かなりの時間短縮になっております。





そうなると、気持ちに余裕が出て、
今までは、考えていても




なかなかできなかったことに
着手できるようになりました。




売るために大事なことは、
記事を心をこめて書く。




よく言われている言葉です。




マインド面は、記事を書いていく上で、
重視しなければいけませんが、




その前に、
やるべきことがあります。




読者に見てもらえる
ブログをつくることです。




そして、読者をふやすこと。




自分の一番の課題は、
ブログのカスタマイズが




途中で、中途半端に
なっていますので、




それを完成させることです。




次に、無料レポートを作成して
濃い読者を増やすこと。





この、ほかの人からみると
簡単なことができていなかったのです。




メルマガの読者は、多くなりましたが、
自分のレポートからの読者が少ないという




問題点がありました。




今回、ブログの整理にとりかかって、
現在修正中です。




無料レポートの方は、





まだ、未熟ですが、
思い切って、




アスメルから
初心者のための




アフィリエイト入門の
メール講座を配信始めました。





そうやって、考えていたことを、
少しずつでも




実践していける気持ちになったことは
少しの進歩だと思います。




メールの結果は、
想像以上の反響があり、




自分としては、
内容がまだともなわず、




大変申し訳なく思っております。





今、やるべきだと思ったことは、
後回しにしないで、すぐに実行してみる。




考えているだけでは、
進歩しません。




ネットビジネスは、
自分で試行錯誤を繰り返しながら




一歩一歩進んで行くのだと
思います。





他人と比較することなく、
信じた我が道を行くのみだと思います。




今回の教訓は、
メモ、メモでした。




そのことが、
自分自身の心に余裕できて、




行動につながったのだと
思います。




⇒人気blogランキング




コメント
この記事へのコメント
カズヤマです。

そうですね、
僕は頭の中で練ってるんですが
よく遅れます。

計画をねらないと!!

応援でっす
2007/12/15(土) 17:11 | URL | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして ★☆ユウ☆★ と申します。

人気ランキングから来ました。

すごい情報がたくさんありますね
これからも、何度か訪問して良いでしょうか。

よろしくお願いします^^
応援(*- -)σ凸ぽちっ! 
2007/12/15(土) 19:42 | URL | ★☆ユウ☆★ #-[ 編集]
オリオンさん、こんばんは。 エジオーです。

無料レポートの作成ですか?

凄いですね。

僕はまだ考えてもいませんでしたが・・・。

応援ぽち♪
2007/12/15(土) 20:29 | URL | エジオー #-[ 編集]
誠十郎です。

明日やればいい

明日になってまた明日やればいい

これだけは避けたいです


思いついたらすぐアクションを起こす

これが大事ですよね


応援です^^
2007/12/15(土) 22:06 | URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]
オリオンさん
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
一歩一歩
いい言葉ですね。
日々前進で!
応援です!!
2007/12/15(土) 22:21 | URL | アフィリ短期大学 #-[ 編集]
流・流(るる)です
こんばんは 流・流(るる)です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


そうですね、
一歩ずつでいいから前に進むこと。
大事ですね。

それを実践しておられるオリオンさんは
ご立派です^^


応援させていただきます。

2007/12/16(日) 01:33 | URL | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) #-[ 編集]
こんばんは、ビームです。

オリオンさん着実に進まれていっていますね。
実践している様子がよく伝わってきます。
どんどんすごい成果が出る気がします!!

応援ぽち!
2007/12/16(日) 01:39 | URL | アフィリエイトで引き寄せる幸運の法則 #-[ 編集]
オリオンさん  みさきです

私は、ブログ以外何にもできていません
まず、メルマガ発行したいです

のろまのカメのみさきです

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

その時々の最優先事項のみに集中する。
これだけでいいのかもしれませんよ。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/12/16(日) 13:41 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


足を止めないことが、
成功するための唯一の方法でしょうね。

私は基本前しか見ないようにしています。


ではまた来ます。応援♪
同感ですね。
どうもこんばんわ
オリオンさん
のんたろうですっ

やっぱり仕事モードに変えるべきだと思いますね。
僕はネットビジネスのときは
スーツに着替えて
外で仕事するようにしています。

そして紙に書くのも忘れません。
じゃないとつい家だと集中できないので

いつも素敵な記事
ありがとうございます!
また応援に来ますね!

のんた

2007/12/16(日) 22:33 | URL | のんたろう #-[ 編集]
こんばんは、はじめましてです。
ショウです。

ランキングからやってまいりました。

目標をメモに書くって
いいですね。

一歩一歩着実に進んでいけますから。

また遊びに来ます。
これからよろしくお願いします。
それでは。全力応援!
2007/12/16(日) 22:58 | URL | ショウ☆ブログアフィリで金持ち父さん #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
オリオンさんこんばんは。

ぶーちゃんです。

最近はコメント周りをしていると、長居することもあり、余計に時間がかかるときもありますね。

時間の使い方を考えければと思います。

ぽちっ。
2007/12/17(月) 00:12 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
オリオンさんこんばんは!さくやです。

わたしは基本自営業なので、
次の日にお客がいないときは、
今日出来なかったことは、
「日付が変わってもやる」クチかな^^

でも健康管理もきちんとせにゃあと思う
今日この頃でした。

きりたんぽとハタハタと比内鶏が恋しいです。


応援ぽち!
2007/12/17(月) 02:42 | URL | さくや@豊かさの黄金法則 #-[ 編集]
マスターです!

通常の作業が終わってから
何をするかが問題ですね☆

応援♪
2007/12/17(月) 06:55 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
オリオンさん、はじめまして。

みせっちと申します。

紙に作業手順を書いてから作業するのは効率よくなりますよね^^
書かずにやるとアッチコッチにフラフラしがちですから。汗
お互い試行錯誤しながら、頑張っていきましょう^^

応援♪
2007/12/17(月) 09:05 | URL | みせっち #6Q0aW8YQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/114-9f3eba70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
