SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

⇒人気blogランキング


■「ミクシィ入学アフィリエイト」を実践検証!!



現在、一度やめたミクシィを再開して、60日目です。
マイミクさんは74名です。



最近は、ミクシィの活動は少し休止して、
ブログカスタマイズに取り組んでいます。



アフィリエイターの95%が稼げていない事実、
そのダメアフィリエイターの私が、



0から1になった過程を、お話したいと思います。






6月頃からブログアフィリエイトを始めて、
「日給8万円」を実践しておりましたが、




まったく結果が出なくて、
これは、本気で何か考えないといけないと、



思い余って、ミクシィで稼ぐことを考えて、
ミクシィ入学アフィリエイトを購入してみました。



最初、8月始めにミクシィとブログの連携を開始した時は、
マイミクさん30名ほどで、



実践で、8月末で226名まで増えました。



ミクシィツールのミククエも持っていますが、
ツールは使わずに手動だけで充分できます。




やったことは、マニュアルに添って


1.プロフィールを作り直して、ブログをカスタマイズして連動しました。
2.ブログの記事と、メルマガで無料情報を提供しました。
3.毎日10~15人、マイミクを増やしました。
4.毎日、100人くらいのミクシィブログをまわって
  足あとをつけました。



以上のことを、繰り返し行っただけです。



1ヶ月ちょっとの実践で、



「ミクシィ入学アフィリエイト」の、
販売本数は、5本 でした。



売上総額は、14本 
インフォトップで85,000円ほどで、
ほかを含めて10万円を超えました。





ミクシィ入学アフィリエイトが5本売れた、
当時のメルマガからの抜粋です。



ここから~

読者さんからの質問です。

>ミクシィ入学アフィリエイト以外にもミクシィの商材は
>多くありますが、どうしてミクシィ入学アフィリエイトを
>すすめているのですか?


私がこの商材を購入した理由は、
作者の石田さんの真面目そうな性格と、



実際に検証したデータを載せていて、
自信を持っているセールスレターにひかれたからです。



他の、「mixiで日給3万円」や、「リミクシィ」、「YARUTO」
など、いろいろありますが、商材としては、どれもいいと思います。



どれか一つ決めて購入したら、それに集中してください。



ブログとの連携でしたら、
わたくし的には「入学アフィリエイト」をお勧めしています。

~ここまで





この記事と、実績のキャプチャを載せただけでした。



実践すれば、稼げることを、
読者さんが自分でイメージしてもらえるように、



記事を書くことが大切です。
売り込みはしていません。



この場合も、記事を読んで、
自分なりに実践できるイメージをもって



購入してくれたのだと思います。





日曜日に、久しぶりにマニュアル開いて
ミクシィを廻ってみました。



マニュアルは、何度も見ていたのに
久しぶりに見ると、新鮮です。





これも、その頃、Tさんからいただいた質問です。


ここから~

 >「私は、ブログでアフィリエイトをやっております。
 >いろいろ商材を購入してみましたが、アクセスも少なくて
 >成果に結びつきません。
 >アフィリエイトで、どうやったら売れるようになるでしょう?」



Tさん、メールありがとうございます!!


私も、つい最近まではブログを書いても全く売れずに、
毎日、ただ売ることばかり考えながらブログを更新していました。



でも、ある日「日給8万円」を読んでいて、
今まで自分が、売ることばかりで、
自分のことだけ考えていたことに気づきました。



毎日、見てくれる読者は、私が売れても売れなくても
関係ないんですよね。



皆さんは、ただ自分にためになる情報を探して
ブログを見にきてくれるのです。



そう気がついて、すぐにブログの構成を変えて、
読者のためになる情報を主体に書くことにしました。



ちょうど、mixi入学アフィリエイトの
実践を始めた時でしたので、



毎日実践したことを、その経過と結果を
1ヶ月間ブログとメルマガで報告しました。



それを繰り返した結果、
入学アフィリエイトだけで5本販売できました。
(証拠画像は入学アフィリエイトレビューに掲載しています)
http://aquyann.blog118.fc2.com/blog-entry-3.html



何でも、自分が実践した結果を、
良くても、悪くても、



ブログや、レポートで発表することができれば、
特に、初心者の読者には、それだけでも参考になると思います。



読者は少なくても、一人でもふたりでも、
見にきてくれる読者さんを大切にして、



優良な情報を提供し続ければ、きっとアクセスも増えて、
だんだん売れるようになります。



最初からアクセスだけ求めても、アクセスが増えたからといって
売れるというわけではありません。



良い情報を発信しつづけることを心がけて、
がんばってみてください。

~ここまで



このように、当時から「日給8万円」は
まったく売ることはできませんでしたが、



他に目をやると、初心者でも売れる商材は
きっと見つかります。



一つ実践してダメだったからとあきらめず、
いろいろ試みてみることが大事です。



ミクシィの実践経過は、また再開しますので、
結果をお知らせしていきたいと思います。



⇒人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquyann.blog118.fc2.com/tb.php/100-b2f1a986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
