SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





お盆休暇は、どう過ごされましたか?

私の休暇は、帰省して、1日だけドライブ
しただけで終わりました。



そして、PPCのサイトを作っていました。


サイトつくりに便利なツールで、
普段の半分以下の時間でHTMLサイトができあがります。


このツールは、本当にブログの感覚で書き込んでいくだけです。
記事の内容はともかく、ヘッダー画像が、すごくきれですね。



テンプレート、きれいなヘッダー画像も豊富に付いています。
しかも、ホームページなのに、ping送信もできるようになってるのがいいですね。



そして、すごく便利なのが、
作ったサイトの編集管理がひとつの画面でできるところです。



これで、アドセンスサイト、PPCサイト作成が楽になって
どんどん量産できます。



慣れたら、1サイト作るのに15分くらいでできるでしょう。



使用したツールはこちら、
http://url.ms/cLC


これは、サイトを量産するためのツールですが、
1ページだけのペラペラのサイトをつくるだけじゃありません。



1カラム、2カラム、3カラムのテンプレートと、
ヘッダー画像も選択するだけで取り込めるようになっていますし、



記事を多くしたい場合は、ページを増やすことができて、
カテゴリーも自由に増やせます。



画像やタグの挿入、文字の強調や色選択も、
ブログと同じ感覚で簡単にできてしまいます。



ただし作ったサイトはサーバーにアップロードすることに
なりますので、アップロードに関する多少の知識は必要になりますが、
サポートが、しっかりしていますので大丈夫でしょう。

また、いくらかサーバーの使用料がかかります。



以前にも記事に書きましたが、
最近は検索エンジンがブログを排除しようとする流れが強くなっています。



この機会に、AQUASでHTMLサイトに移行してみませんか?



このツールは、PPC広告だけでなく、
アドセンスサイトやSEOによる物販サイトの量産には
一度使ったら、離せなくなるツールですね。

●超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
http://url.ms/cLC


AQUASで作成したレビューサイトは、こんな感じです。
http://st007.sakura.ne.jp/aquas/


 ■オリオン特典と請求フォームは、こちら 
http://aquyann.blog118.fc2.com/blog-entry-87.html



スポンサーサイト




昨日は、竿燈の最終日なので、
見にいってきました。



お囃子の笛が大好きなオリオンです。






このところ、ずっと「夢リタ」を読んでいます。
あまりの量に、何度も戻って読み返さないと
頭にはいりません。



私のブログも、HTMLサイトか、ワードプレスに
移行しようと考えています。



ヤフー、グーグルの検索エンジンでは、
上位からブログが消えてしまいました。



上位表示されているのは、ほとんどが
HTMLサイトです。



自分のFC2ブログも、この間までは、
上位にランクされていたのに、
今は、圏外に去ってしまいました。



「夢リタ」に付属のワードプレスは、
世界標準といわれるブログで、検索エンジンに非常に強いです。

●『夢リタ』ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイト
http://xn--pcka3d3h620y.net/kaiseki/data/00103.html


----------------------------------------------------------------

竿燈が終わって、
今度は、この祭りが始まりそうです。




永山 崇さんの新商材
●「アヴァロン」



中身を見て、あまりのすごさに失神しないでください。
その量たるや、はんぱじゃないです。



この商材は、動画ファイルと音声ファイルからできていますので、
気軽に聞くことができます。



永山さんのマニュアルは、内容が難しそうに思われますが、
すごくわかりやすい内容です。



これからアフィリエイト始める方こそ、
ぜひ聞いておいていただきたい内容だと思います。



アヴァロンの特別販売は
「8月8日金曜日23時59分」で終了します。

http://007.zz.tc/01

あまりの売れ行きに、サーバーダウンで2日で販売終了になってしまいました。
皆さんを、お騒がせしてしまいました。お詫び申し上げます。





人気blogランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。