SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

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最近PPC商材の発売が多くなった影響でしょうか、
PPCを実践する人が増えているようです。




商材の流行は波があるので、売れ行きもその影響を受けて、
だんだん落ちていきますので、ずっと永く売れ続ける商材を、
探すのは大変困難です。




ですから、アフィリエイトで稼ごうと思ったら、
キャッシュポイントを数多く持つ必要があります。




ブログや、メルマガだけでも売れますが、
単体のメディアで大きな売上げを上げるためには、
それなりの仕組みを作る必要があります。




一般に、いくつかの仕組みを複合的に組み合わせることで、
大きな売上げを作り出せるのです。




そこで、一つのジャンルだけで、なかなか売上げを
上げることが出来ない方におすすめなのがPPC広告です。




今日は、そのPPC広告について述べてみたいと思います。




PPC広告では、オーバーチュアとアドワーズが有名ですが、
どちらも、自分のサイトを登録して、そのサイトが
クリックされるごとに課金される仕組みです。




自分のサイトがYahoo!のトップページに表示されていたら、
そのサイトに魅力的な商品を並べたら売れていきますよね。




そして、訪問者は、キーワードを検索してやってきますので、
訪問してくれるお客様は、属性のあった濃いお客様です。





ブログアフィリエイトの場合は、最近は特に独自の特典をつけないと
売れにくくなってきていますが、




PPC広告では、特典も必要ありませんし、
記事の内容にしても、数行程度で詳しいレビューもいりません。




数行の記事で、それもセールスレターから抜粋して組み合わせた
簡単な記事で充分です。




このように、売れやすいPPC広告ですが、
最近参入者が増えているといっても、まだまだ実践者は少ないです。




その第一の理由は、やはり資金がかかることだと思います。
多くの方は、お金がかかることが障害となって参入できないようです。




PPC広告では、自分で使う金額の上限や、商品ごとにも上限金額を
設定できますので、自分の設定した予算内で実践できることを
ご存じない方がまだ多いようです。




あなたも、PPC広告、始めてみませんか?




キャッシュポイントを増やして、
安定したアフィリエイトを目指してみてください。





初心者からでも安心して取り組める、おすすめのPPC商材は、


■【銀太郎ブランド】PPC戦略
http://cl-sc.net/kaiseki/c/00046.html






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今日は、
「PPC広告の単価設定と品質スコアについて」
お話したいと思います。



この、PPC広告の掲載順位が、
どのようにして決定されているのかを知っていますか?



入札単価?


それも重要ですが、それだけではありません。



入札単価の高低で掲載順位が
決まった時代もありましたが、



最近は、別の方法で決定されています。




PPC広告の掲載順位の決定は、


『入札単価 × 品質スコア』


この計算式によって決まります。




品質スコアを考えないPPC広告で、
利益を上げることは、非常に難しい時代です。




それでは、品質スコアとはどんなものでしょうか?




品質スコアは 入札価格に大きく影響します。




最近よく聞く、グーグルスラップ、




今まで、2~30円で掲載されていたのに、
ある日いきなり1200円でないと掲載されなくなる。



こんな現象がひんぱんに起きていると聞きます。





これも、要因は品質スコアにあるといわれています。




品質スコアが上がると、 最低入札価格が下がります。
品質スコアが下がると、 最低入札価格は上がります。




この品質スコアは、やりかたによっては
高くすることが可能です。




この方法を知らないために、広告費が高騰して、
利益が出ずに赤字に陥り、




最終的にPPCをやめてしまう人が、
今でも後をたちません。




私の周りで利益を上げている方を見ると、
全員が品質スコアを攻略している人達ですね。




品質スコアが上がると、
自然に最低入札価格が下がりますので、



単価を考える前に、まず広告の品質を上げることが
大切になります。




品質スコアが上がったから売れるとは限りませんが、
少なくとも、低い掲載単価で、多くのアクセスを
誘導できますので、



コストを抑えて、赤字にならずに
売れる可能性が大きく広がります。



このように、ちょっとした知識と、
一歩踏み出して行動することが、
成果を出すことに繋がっていくのだと思います。




私は、ブログ、メルマガでアフィリエイトを実践しながら、
PPC広告もやっていましたが、



ことしの3月から、少し力を入れて
PPCに取り組んできました。



その結果、4月から右上がりの成果が
出始めております。








PPCの品質スコアと単価設定について、
詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。



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