SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

目標に向かって続けてみましょう!



アフィリエイトを始めた頃を思い返すと、
自分も目標を持って始めたんですね。



成功して札束を抱えた画像を見て、
3ヵ月後に50万円とか、海外旅行に
行けるようになるとか、



けっこう将来に大きな夢を描いて
アフィリエイトを始めたはずです。




でも、いつからか目標を見失って
お金を稼ぐことしか考えなくなってしまいます。




アフィリエイトをしていることが
目的になってしまっているんですね。




最初の目標なんか、どっかに飛んでいって、
頭の片隅にも無くなっっていることに気付かない。




永くやっていると、誰でも一度や二度は
そんな時期があるんじゃないかと思います。



あなたは、今そんな状況になっていませんか?
いつのまにか、本来の目標からそれてしまうこと。



誰でも、同じことをずっと続けることは、
大変難しいことだと思います。




自分に言い訳して、誘惑に負けてしまうんですね。
やめる理由は、いくらでもつけられます。




アフィリエイトで稼いでいる人たちは優秀な人ばかりで、
自分のような普通人ではできないとか、




忙しくて計画したとおりに出来なかったとか、
考えればいくらでも理由づけできます。




成功している人を見ると、毎日こつこつ努力して、継続して、
それで、やっと成功できているのだと思います。




アフィリエイトで、成果が出なくて、目的を失って
止まっったり、迷路に迷い込んでいる人、




一緒にがんばってみませんか?
私は、皆さんと一緒に成功できることを願ってます。




どうしても、売れないとモチベーションが下がって、
マイナス思考になってしまいますよね。




行き詰ったからといって、立ち止まらないでください。
何でもいいので、いろいろやって行動を止めないことです。




いまブログアフィリエイトで行き詰っているなら、
全く違うアドセンスやPPCの商材を購入してみるのも良いでしょう。




あるいは、もう全部投げ出して旅行にでも行って、
気分転換しながら、今後の自分を見つめ直してもいいでしょう。




何をしていても、アフィリエイトを続けるという気持ちだけは、
切らさないことがモチベーションを下げないようにすることなのです。




ここで、気持ちが切れてしまうか、細々でも続いていくかが、
成功できるか、失敗してしまうかが決まるポイントだと思います。




売れていないときこそ、大切な期間だと思うんですね。




売れていないときこそ、その時間を大切に使うか、無駄にするかで、
あなたの将来が決まってしまうのだと思うんです。





「将来の目標を持って、絶対に立ち止まらず継続する!」





ビジネスは、全てこの繰り返しですね。
続けることで、あなたもきっと成功できると信じています。




力を抜いて、自分のペースでゆっくりと続けていきましょう。
私も、全力でお手伝いさせていただきます。

blogランキング⇒応援よろしくお願いします。





毎日記事の更新をしても、
訪問者が増えずに、読まれない。




ちょっと前までは、そんな感じでした。




SEOや、ツールを使って
アクセスアップに必死になっていたものです。




それらも無駄なことではありませんし
必要なことかもしれませんが、




もっと基本的な問題を解決することが
必要だと気付きました。




内容とともに、読者にブログのコンセプトを
しっかり伝えることが大事なんですね。







アフィリエイトのマニュアルは、
値上げや、販売終了があります。




タイミングを誤ると、
購入のチャンスを逃してしまいます。




あとで買っておけばよかったと後悔しても
そのときは、すでに手遅れですからね。




でも、最近の商材は、すぐに販売終了するものが多くて、
じっくりと紹介できないのは、ちょっと不満です。




そんなことですから、気に入ったものはすぐに購入しないと
販売終了で買えなくなってしまいます。




考えているだけでは前に進みません。
ある程度の投資は必要です。




じっくり考えることも大切ですが、
決断を早くして、チャンスを逃さないようにすることも大事です。

blogランキング⇒応援よろしくお願いします。





この日曜日から記事を更新する予定でしたが、
急な用事で3日ほどパソコンに向かえませんでした。



ブログを休んでいた間もSEOとPPCの
サイトは動いていて、そこからいくらかは売上げが
上がっておりましたが、



昨年末のアドワーズのスラップの後、
全ての広告をアドワーズからオーバーチュアに
移転しておりました。



体調の良いときに少しずつ作ったサイトが
結構な数になっており、その中のいくつかの広告から
時々ですが売れておりました。



一時は、アドワーズでのアフィリエイトは
あきらめておりましたが、最近、審査がゆるくなったのか、
掲載されているサイトが増えたように感じます。



この状況をみると、アドワーズでの
情報商材の広告を再開できる日も近いように
感じます。



当然、品質の低いサイトでは掲載できませんので、
サイト作りには注意が必要なことは言うまでもありません。



売れるためには、まずは掲載されることが重要ですので、
掲載停止になるような要件できるだけ排除することが大切ですね。



PPCからの売上げが以前の状態まで回復できるように
もう一度チャレンジしてみようと思っています。



PPC広告のメリットは、初心者でも取り組みやすく、
稼ぎやすく結果が早く出ることです。



PPCでのアフィリエイトを考えている人は、
ぜひチャレンジしてみることをおすすめします。



今回、「PPCWriter」の作者の今村さんから
ブログの読者へのプレゼントがありますのでご紹介します。



音声は総時間約2時間30分、PDFは38ページになります。
これを全部無料でお配りします。

■「PPC FIRST STAGE(無料)」
(配布は終了しました。)



どんなビジネスでも、0から1 にするのが難しいですね。
最初の稼ぐ仕組みを作り出すのが一番大変です。



プレゼントの中の彼らも同じように
暗中模索、試行錯誤を繰り返してきたそうです。
そして、数多くの失敗をしてきたのです。



もし、あなたがアフィリエイトで、
まだ十分に稼げていないというのであれば、



ぜひ、一度聞いてみてください。
こちらのURLから、無料ダウンロードの登録ができます。

http://cl-sc.net/kaiseki/c/00063.html

それは、3つありますが、



その1つ目は、
最近、クッキーの売上げが増えていることです。



今までも、インフォトップの管理画面で、
たまに売れていたりしていたんですが、



報酬画面で数を数えることもなかったので、
正確には把握していませんでした。



今月になって、売上げ数が減ったことから、
PPC広告以外の売上げが目立つようになって
やっと気が付いたわけです。



無料ブログや、サイトを量産した際に、
バナーを貼っていたことが成果につながって
いると思います。





2つ目は、
購入者の分割払いが増えているため、
2~3万円くらいの売上げが予定できます。



今月も6個の分割報酬が入ってくるので、
かなり助かっています。



アフィリエイトの際に、分割OKの消費には、
分割払いができることをお知らせすることで、
売上げアップにつながると思います。





3つ目は、
SEOからの売上げは、毎月いくつかあるのですが、
こちらは、最近はPPCばっかりで、



SEOには、あまり力を入れてなかったのですが、
PPCを停止しているサイトからの売上げが増えてきました。



その理由は、一時期PPCの売上げが落ち込んだ時期があって、
その頃から、PPCで出稿するサイトや、



PPCを停止、削除してしまった各サイトにも
SEO対策を行っていました。



その対策の成果が少しずつ出てきたものと
思われます。



金額は別としても、ちょっと手間をかけるだけで、
売上げアップにつながるという話でした。




最近、考えることは情報商材だけで売上げを伸ばすには、
限界があるということです。
どうしても検索の中での情報商材のパイは限りがあります。



ステップメールを活用したり、いろんな方法を使ったとしても、
情報商材の購入者が爆発的増えない限りは、いずれ頭打ちになるでしょう。



同じPPCの中でも、物販を併用するとか、最近、また評判になっている
携帯PPC広告に新規に取り組むなどの、新規の開拓が求められます。



そんなときに、新しいことに挑戦することは良いのですが、
どれも成果がでないことになってしまっては元も子もないです。



ですから、ひとつのことで、ある程度成果がでてきてから、
新しいことにチャレンジした方が良いと思います。



まずひとつのマニュアルで成果を上げて、その実績を紹介しながら、
次のステップに進むのが良いでしょう。



特に初心者の方は、あれこれ手を出さずに、
ひとつのマニュアルを実践してください。



そこで、おすすめするのが、ジャンルの中で
世間で王道と言われているマニュアルです。



私が、初心者の方に、王道商材をおすすすめしている理由は、
三つあります。



●理由その1

ブログ、メルマガ、PPC広告など、いろいろ商材が発売されている中で、
初心者が、そのマニュアルに1から取り組めるように、解説されているものが
多いので、まったく知識がなくても始めることができる。



単発のマニュアルの場合は、一部分のステップアップのマニュアルが多いので、
初心者が購入しても、基本を知っていないと活用できません。



●理由その2

単発的な販売ではなく、継続して商材を提供してくれるものが多いので、
その間、商材のバージョンアップや、追加特典などのサービスが受けられる。



王道商材と呼ばれるものは、わりと長い期間販売されていることが多いので、
その間に、周りの環境の変化に対応して改定されたり、
バージョンアップが行われることが多いです。



●理由その3

以上のことから、同じジャンルの商材をいくつも購入する必要が無く、
ひとつの商材をじっくり実践できます。
そしてマニュアルの多くにはサポートフォーラムやSNSが作られていて、
サポートだけでなく、一般のひとよりも早く最新情報を知ることができて、
有名なアフィリエイターと知り合いになれるチャンスがあります。





実際に、PPCの二人の販売者さんからのメールでも、
上で述べたように実際にこんなメールが届いています。






●銀太郎さんのPPC戦略の場合


~ここから~


直近では、以下のようなマニュアル改訂を行ないました。

6月1日 【携帯PPC編のマニュアルが追加】
7月29日【グーグルスラップに遭いにくいサイトの作成方法】


このようなマニュアルが追加されました。

 ○比較的少ない資金で堅実に稼ぎたい人
 ○物販でもっともっと稼いでみたい人
 ○携帯用の簡単なランディングページに魅力を感じている人
   → 携帯PPC編

 ○グーグルスラップに困っている人
   → サイト作成編(ステップアップ編)


という、様々なニーズに応えられるようになりました。


その分だけ銀太郎がサポートにかける時間も多くなり、
ますます価値のあるマニュアルに進化してきたのではないかと
自負しております。

~ここまで~







●つじまろさんのPPCマーケティングの場合


・PPCマーケティングに新しい特典が登場


・なんと8月限定の特典が公開されています!



つじまろさんが8月限定特典について
メールで、こんな紹介をしています。


----------つじまろさんのメールここから------------

PPCマーケティングの7月限定特典の配布が昨日終了しましたが、
本日より8月の特典を配布します。


●2009年8月期間限定特典

 PPCアフィリエイトで「稼げない ⇒ 稼げる」
 に転換するための5つの要素 徹底解説音声ファイル

※再生時間26分18秒



これまで何百人(千人?)もの方をサポートしてきていますが、
稼げる人と稼げない人には必ず何かしらの違いがあります。



そして、多くの方のサポートをしていくうちに
「うまくいかない原因」というものが
パターン化出来るようになりました。



この音声ファイルでは、PPCアフィリエイトでうまく稼げない人に
最も多い『5つの問題』について徹底的に解説しています。



この問題に対して一つずつ対処していくことによって
稼げない状態から稼げる状態へと
自分自身をスイッチさせることが出来るでしょう。


・PPCマーケティング 
http://cl-sc.net/kaiseki/c/00045.html


※今回の特典音声、思わず熱中してしまってマシンガントークになってます。
一度で消化するのは難しいと思うので、何度も繰り返し聞いて下さいね。


----------つじまろさんのメールここまで------------








このように、その都度改訂版や、特典追加の連絡メールが来て、
新情報を知ることができるので、すぐの自分の読者さんにお知らせできます。


いかがでしたか?


このように、ひとつのジャンルに取り組もうと考えたときは、
最初は、まず評判の良い王道商材を購入して実践することをおすすめします。



私がPPCを開始したときの状況は、何も判らなかったので
「PPCマーケティング」を購入して、ただ書いてある通りに広告をだしました。



そして、オーバーチュアの物販からスタートして、
翌日には一つ報酬を得ることができてます。



けっこう売れるようになって来た頃に、
オーバーチュアの掲載停止を食ってしまいました。



その頃は、まだ無料ブログのぺラページで出稿していたので、
出稿していた広告ほとんどが一斉に停止になってしまいました。



それで、やむなくアドワーズで物販を始めたのですが、
アドワーズでは、ほとんど売れませんでした。



そんな経過があって、情報商材のPPCに転換したわけですが、
情報商材は、販売終了や値上げがあるので、
販売に波があって、同じ商材で稼ぎ続けることは大変なんですね。



中には、130本以上売れて、現在も売れ続けている商材もありますが、
物販に比べると寿命は短いと思います。




その頃に比べると、現在では情報商材でも、物販でも、携帯でも、
あらゆるノウハウが販売されていますので、初心者でも簡単に始められます。



それが、逆にいろんなノウハウに手を出してしまい、
ノウハウコレクターになってしまう原因にもなっています。



ですから私は、初心者は王道商材から始めることを
おすすめしているのです。



新しいノウハウに取り組もうと考えたとき、
今日の記事をもう一度思い出してみてください。

