SEO効果と情報商材アフィリエイトを実践検証するブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

* お知らせ *

目標に向かって続けてみましょう!



アフィリエイトを始めた頃を思い返すと、
自分も目標を持って始めたんですね。



成功して札束を抱えた画像を見て、
3ヵ月後に50万円とか、海外旅行に
行けるようになるとか、



けっこう将来に大きな夢を描いて
アフィリエイトを始めたはずです。




でも、いつからか目標を見失って
お金を稼ぐことしか考えなくなってしまいます。




アフィリエイトをしていることが
目的になってしまっているんですね。




最初の目標なんか、どっかに飛んでいって、
頭の片隅にも無くなっっていることに気付かない。




永くやっていると、誰でも一度や二度は
そんな時期があるんじゃないかと思います。



あなたは、今そんな状況になっていませんか?
いつのまにか、本来の目標からそれてしまうこと。



誰でも、同じことをずっと続けることは、
大変難しいことだと思います。




自分に言い訳して、誘惑に負けてしまうんですね。
やめる理由は、いくらでもつけられます。




アフィリエイトで稼いでいる人たちは優秀な人ばかりで、
自分のような普通人ではできないとか、




忙しくて計画したとおりに出来なかったとか、
考えればいくらでも理由づけできます。




成功している人を見ると、毎日こつこつ努力して、継続して、
それで、やっと成功できているのだと思います。




アフィリエイトで、成果が出なくて、目的を失って
止まっったり、迷路に迷い込んでいる人、




一緒にがんばってみませんか?
私は、皆さんと一緒に成功できることを願ってます。




どうしても、売れないとモチベーションが下がって、
マイナス思考になってしまいますよね。




行き詰ったからといって、立ち止まらないでください。
何でもいいので、いろいろやって行動を止めないことです。




いまブログアフィリエイトで行き詰っているなら、
全く違うアドセンスやPPCの商材を購入してみるのも良いでしょう。




あるいは、もう全部投げ出して旅行にでも行って、
気分転換しながら、今後の自分を見つめ直してもいいでしょう。




何をしていても、アフィリエイトを続けるという気持ちだけは、
切らさないことがモチベーションを下げないようにすることなのです。




ここで、気持ちが切れてしまうか、細々でも続いていくかが、
成功できるか、失敗してしまうかが決まるポイントだと思います。




売れていないときこそ、大切な期間だと思うんですね。




売れていないときこそ、その時間を大切に使うか、無駄にするかで、
あなたの将来が決まってしまうのだと思うんです。





「将来の目標を持って、絶対に立ち止まらず継続する!」





ビジネスは、全てこの繰り返しですね。
続けることで、あなたもきっと成功できると信じています。




力を抜いて、自分のペースでゆっくりと続けていきましょう。
私も、全力でお手伝いさせていただきます。

blogランキング⇒応援クリックお願いします。




今日は、サイトとキーワードについてです。




ブログ記事でも同じだと思いますが、サイトを作るうえで大切なもの、
それは、キーワードです。



同じようなサイトを作成しても、タイトルに組み入れる
キーワードによっては、検索順位は大きく変わりますし、
文章の中にちりばめるキーワードによっても変わってきます。



このブログのキーワードは、
「SEO 情報商材 アフィリエイト」ですね。



このキーワードが、タイトルや記事の中に入るように
考えて文章を書きます。



現在までに作ったアフィリサイトの数は100くらいになりますが、
その中で、平均して売上げが上がっているサイトは、たったの5個くらいです。



仮に5個のサイトからそれぞれ2万円の報酬があると仮定すると、
単純計算で、全部で10万円くらいにはなりますね。



副業のネットビジネスであれば、10万円くらい報酬があったら、
かなり助かります。



作ったサイトがすべて売れるサイトになるとは限らないので、
どんどん作って、そのサイトの中の一つか二つが売れれば
良いほうだと思って、まず数多く作ることが大切です。



このことから考えても、サイトアフィリ売り上げを
上げていくためには、量産が大事なことがわかると思います。



そして、売れる商品と検索されやすいキーワードをみつけることによって、
サイトの質を上げていくことで、さらに売り上げ増につながっていきます。



これは、宝くじと同じで、
宝くじは買わなければ当たる事はありませんが、
サイトも作らなければ売れることはありません。



特に物販サイトの場合は、何が売れるのかは、
作ってみなければわかりません。



いくら売れている商品でも、広告ページの出来具合や
キーワードなど、人によって条件も違ってきますので、



他の人が売れたからといって、自分も売れるとは
限らないのです。



また、検索エンジンで上位表示されても必ずしも
売れるとはかぎりません。



その商品によっては、ランキングの順位は低くても
売れることも結構あります。



サイトの出来具合によっては、他の人が売れないジャンルでも
バンバン売れる可能性もあるわけです。



ですから、作ってみなければわからないと云うことなんですね。



そんなことで、物販の場合は、どんどん作って検証しながら、
売れるサイトだけを残して、売れないサイトは
停止して、また新しいサイトを追加していくのが良いでしょう。



この作業を繰り返して、最終的に多く売れているサイトだけに絞れば、
誰でも、必ず売れるようになってきます。



売れるためには、商品の選択と、キーワードの選別は、
すごく重要ですが、



もっと必要なことは、まず実践してみようという
挑戦の気持ちではないでしょうか。



どんな方法も、考えているだけでは、前に進みません。
まずは、始めてみませんか。



blogランキング⇒応援よろしくお願いします。





毎日記事の更新をしても、
訪問者が増えずに、読まれない。




ちょっと前までは、そんな感じでした。




SEOや、ツールを使って
アクセスアップに必死になっていたものです。




それらも無駄なことではありませんし
必要なことかもしれませんが、




もっと基本的な問題を解決することが
必要だと気付きました。




内容とともに、読者にブログのコンセプトを
しっかり伝えることが大事なんですね。







アフィリエイトのマニュアルは、
値上げや、販売終了があります。




タイミングを誤ると、
購入のチャンスを逃してしまいます。




あとで買っておけばよかったと後悔しても
そのときは、すでに手遅れですからね。




でも、最近の商材は、すぐに販売終了するものが多くて、
じっくりと紹介できないのは、ちょっと不満です。




そんなことですから、気に入ったものはすぐに購入しないと
販売終了で買えなくなってしまいます。




考えているだけでは前に進みません。
ある程度の投資は必要です。




じっくり考えることも大切ですが、
決断を早くして、チャンスを逃さないようにすることも大事です。

blogランキング⇒応援クリックお願いします。



毎日暑くて、いやになってしまいますね。



お盆前に刈った庭の草がまた伸びて、
暑い中、草刈しました。



もう、ぐったりです。






さて、今日はアフィリエイトの新商品のご紹介です。




アフィリエイトって、ジャンルがいろいろ多すぎて、
何をどう始めたら良いのかわからないですね。



そんな方に、シンプルに教えてくれる教材が
新発売されました。



この7月で終了した、ある塾で教えたノウハウが
セミナー形式で公開されました。



アフィリエイトの塾に入りたいと思っても
なかなか高くて入れないですが、



19万8千円の受講料で教えていたノウハウを、
返金保証付きで2980円で手に入れることができるとしたら、
購入する価値は充分ありますね。


■アフィリエイト革命(返金保証付き)
http://cl-sc.net/kaiseki/c/00065.html




教材の中身は。


■2011年を迎える前に「お金が無い」から卒業するシンプルなアイデア

■「上位表示したい」と思えば思うほど、稼げない理由

■2010年現在、YahooとGoogleが一番評価するリンクの付け方

■稼げている人に共通する1つのこと

■アフィリ報酬を得やすい商品選びの4条件

■人間の本能に基づいたモチベーション維持法

■あなたが月数十万円稼ぐために取るべき1つの行動




なぜ、こんなに安い価格なのか?
それは、アフィリエイト界に革命を起こすことが目的だそうです。



アフィリエイト業界は、このところ大きく変化していますが、
作者の横山さんは、「これを境に、さらに大きく変わるはず。」
と言っています。



小さな投資で、あなたのアフィリエイトに革命をおこしませんか?
大きく変わるも、何もしないで置いていかれるのも、



選択するのはあなた自身です。


■アフィリエイト革命(返金保証付き)

http://cl-sc.net/kaiseki/c/00065.html



blogランキング⇒応援よろしくお願いします。




お盆もそろそろ終わりですが、
みなさん、ゆっくり休養できましたか。



わたしは、お墓参りや、あいさつ回りで
結構忙しかったです。






さて、今日はSEOについて述べてみます。



SEO対策を必要以上に
難しく考えることはありません。



基本的な対策をちゃんと施した、
テンプレートを使うことで、



ほとんど更新しないブログでも
上位表示できちゃいます。



タイトルは、目指すジャンルの
キーワードをうまく配置することが重要です。



このブログのメインキーワードは、
初心者、SEO、情報商材アフィリエイトです。



ひとつひとつを見れば、
それぞれ全てがビッグキーワードですので、



ひとつのキーワードで上位表示することは、
大手サイトの競合のなかでは、かなり困難です。



ですから、2つまたは3つを組み合わせた
複合キーワードをうまく使うことが、



小さなサイトが上位されるための
コツだと思います。



アクセスの大切な要素をしめる
SEO対策ですが、



元々検索エンジンに強いブログを使用することで、
わりと容易に上位表示できるものです。



SEO対策を必要としないといわれるマニュアルもあれば、
一方、カスタマイズすることで強いブログをつくりあげようという
マニュアルもあります。




一方では、SEOが必要がないというマニュアルがあるのに、
一方では、SEOを解説するマニュアルが出ている。




ブログをやっていく上では、
SEO対策はどうしても必要ですが、
難しく考えすぎると、奥が深いんですね。




だから、初歩的なことから始めると
良いとおもいます。




どうしてSEOが必要なのかと、考えてみると、
検索エンジンに強い安定したブログを
作るためなのだと思います。




検索エンジンで、一度は上位に表示されても、
時間がたつと下位に下がってしまい、




安定的に上位にいることは、非常に難しいと
いわれています。




特に、ヤフーはこの傾向が顕著だと思います。
どちらかといえばグーグルの方が安定しています。




これは、サイトが持つアグロリズムの特性が
違っているせいだと思いますが、




ヤフーとグーグルが提携するそうですので、
ヤフーもグーグルの特性が顕著になることは予想できます。




ランキングが下がってしまった、このブログを、
もう一度1ページ目に戻すことができるか、
グーグルで検証してみました。




検索エンジンに強いといわれるFC2ブログですが、
記事の更新をさぼっていたので圏外に下がっていました。




上位から圏外に飛んでしまったブログも、
もう一度1ページ目に復活させることができるか?




キーワードを意識して、すこしカスタマイズして、
記事更新するだけで、短期間で1ページ目に帰り咲きました。




これが、SEO対策なんですね。
そのままだったら、たぶん圏外のままです。




今回は、簡単なSEO対策をすることでも効果が出ることの
検証でした。




ちなみに、キーワード「SEO 情報商材」で、
グーグルで1ページ目に表示されました。




SEOをむずかしく考えないで、まず実践してみてほしいと
思います。




ヤフーで上位表示させるSEOを学ぶなら、こちらがおすすめです。
http://cl-sc.net/kaiseki/c/00005.html





